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中国向け越境EC支援システム「WeMart」をアップデート、WeChat上に簡単にフルフィルメント対応のEC構築可能 - TTU株式会社 -

日本企業は商品を指定倉庫に納品するだけでスタート可能な、中国最大のAPPであるWeChat連動型の中国向け自社越境EC販売が出来る「WeMart」

TTU株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:春名洋希、以下「TTU」)は、
近年の中国越境ECにおける市場規模の拡大を見込み、日本商品をより気軽に中国の方に購入して頂くため、2017年10月12日(木)よりWeChatの自社アカウントと連動させた、中国ユーザー目線のECシステム「WeMart」の機能を拡充します。




TTU自社開発の「WeMart」は、企業が微信公式アカウント(WeChat公式アカウント)を取得し、それに紐付いた形で、中国人向けECショップを展開できるサービスです。
従来の巨大モールへの出店、出品とは異なり、自前で自由に商品を掲載、商品の魅力等の情報発信を行うことで、多くのファンとより身近に繋がれるシステムです。
ユーザーは自国の商習慣に合った、UI(ユーザーインターフェイス)や微信(WeChat)でのペイメント機能を利用することで、ストレスフリーに買い物をすることが可能です。

[画像1: https://prtimes.jp/i/23751/2/resize/d23751-2-934656-1.jpg ]


WeMartは通販メーカーなどに既に活用頂いており、WeChatの特性を活かしたリピート(継続購入)可能なECシステムとして、WeMartは累計数千件の注文を頂いております。

■今回のアップデートでは、お客様ニーズに合わせた既存の機能改善や新機能を追加しました。
・WeChat自動ログイン機能
・WeChatpay決算(円建て受取り)
・直送フルフィルメントのシステム連携
・成果報酬型広告の管理ツール

また、中国のTTU現地法人が保有するインフルエンサーネットワークを生かした、アフィリエイト(成果報酬型課金広告)や微信向け広告施策などのマーケティング機能も強化し、口コミ宣伝等でコンバージョンが可視化できる仕組みを取り入れています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/23751/2/resize/d23751-2-621939-2.jpg ]


TTUでは引き続き、増加する海外の日本ファンの方々に、日本商品の買い物を気軽に楽しんで頂くべく、また日本企業と中国ユーザーをより身近に繋げるシステムの開発、グローバルマーケティング支援等を積極的に取り組んでまいります。


【TTU株式会社について】
日本から世界へ!中国上海で創業し、福岡・東京・札幌・中国・台湾・香港・マレーシア・フィリピンなど8つの拠点に展開しているグローバルマーケティング企業です。「海外PR」「海外マーケティング」「インバウンド」の3つを柱を中心に、主に日系クライアントの海外進出やアジア・海外向けPRを支援しております。人、物、金などのイノベーションが加速しマーケット拡大が見込まれる海外マーケット専門のベンチャー企業です。

[画像3: https://prtimes.jp/i/23751/2/resize/d23751-2-876329-0.jpg ]



【本件に関するお問い合わせ先】
TTU株式会社 中国越境EC事業部
URL:http://ttu.co.jp/
Mail:wemart@ttu.co.jp
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