このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

VERBALがクリエイティブ・ディレクターを務めるバスケットボール カルチャー プロジェクト RUN THE FLOORが、プレイヤー向けの新コレクションを発表!

待望のバスケットボール・プレイヤーに向けたスポーツウェアコレクション 「ON THE COURT Collection」のラインナップを発表

VERBAL(m-flo/PKCZ(R)/HONEST BOYZ(R))がクリエイティブ・ディレクターを務め、バスケットボールの新たなカルチャー発信を目的に発足したB.LEAGUEオフィシャル・プロジェクト「 RUN THE FLOOR」。
バスケットボール プレイヤーに向けたスポーツウェアの新コレクション「ON THE COURT Collection」をスタートさせた。




[画像1: https://prtimes.jp/i/37822/2/resize/d37822-2-251123-0.jpg ]


 バスケットボールのプロリーグ「B.LEAGUE」のオフィシャル・カルチャーブランドとしてミュージック、ファッション、エンタテインメントなど様々な分野からB.LEAGUEのサポートを目的に、2017年12月に立ち上げられた「RUN THE FLOOR」。2018-19 シーズン開幕タイミングに合わせ、プレイヤーやバスケ愛好者に対してより近いスタンスに立ってデザインされた新コレクション「ON THE COURT Collection」を展開することが発表された。
 
 待望のプレイヤー向けのラインとなる今回の新コレクションは、吸水速乾性、紫外線カット機能を備えた高性能ドライメッシュ生地を使用した商品がラインナップ。クリエイティブ・ディレクターを務めるVERBAL(m-flo/PKCZ(R)/HONEST BOYZ(R))が監修し、シンプルながら高いファッション性とプレイヤー視点に立った機能とデザインは、コート上で目を引くこととなることはもちろん、タウンユースとしても想定されたデザイン展開となっている。
 
 B.LEAGUEオフィシャル・カルチャーブランド、そしてプレイヤーにより近いラインナップということもあり、今コレクションのメインビジュアルには現役B.LEAGUE選手である、ザック・バランスキー選手(アルバルク東京)、並里 成 選手(琉球ゴールデンキングス)、満田 丈太郎 選手(名古屋ダイヤモンドドルフィンズ)の3選手が登場し、その高い機能性の訴求に一役買うこととなった。11月以降には、バスケットボールパンツやロングTシャツなど、順次新アイテムも追加されてゆく予定で、今後の展開に是非ご注目願いたい。

[画像2: https://prtimes.jp/i/37822/2/resize/d37822-2-684905-5.jpg ]


   
【ON THE COURT Collection】
 発売日:2018年10月6日 12時より販売開始[画像3: https://prtimes.jp/i/37822/2/resize/d37822-2-320751-2.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/37822/2/resize/d37822-2-473784-3.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/37822/2/resize/d37822-2-695448-4.jpg ]



・Dry Mesh Tee “SPIDER RIM”  3,800円(税込) 
COLOR:Black/White/Blue/Red

・Dry Mesh Tee “Semicircular”  3,800円(税込)
COLOR:Black/White/Blue

・Dry Mesh Tee “The Charity Stripe”  3,800円(税込)
COLOR:Black/White/Blue


販路:RUN THE FLOOR ON LINE SHOP / Bリーグ公式オンラインショップ / バスケットボールショップms-tokyo 他にて販売

商品URL:
“SPIDER RIM”    https://shop.runthefloor.jp/products/detail.php?product_id=52

“The Charity Stripe” https://shop.runthefloor.jp/products/detail.php?product_id=53

“Semicircular”    https://shop.runthefloor.jp/products/detail.php?product_id=54


【RUN THE FLOORとは】
日本のプロバスケットボールリーグであるB.LEAGUEを、ミュージック、ファッション、エンタテインメントの側面からサポートするB.LEAGUEオフィシャル・カルチャーブランドとしてRUN THE FLOORは2017年に発足。
クリエイティブ・ディレクター VERBAL(m-flo/PKCZ(R)/HONEST BOYZ(R))を中心に、B.LEAGUEがミッションに掲げる「エンタテインメント性の追求」を更に高めるとともに、日本ならではの新しいバスケットボール・カルチャーを発信している。

Official HP URL:https://www.runthefloor.jp
Official Instagram:@runthefloor.official
Official Twitter:@RUN_THE_FLOOR


【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ A&Rルーム
今泉 秀一郎

mail:shuichiro.imaizumi@sonymusic.co.jp
tel:03-3515-5528
mobile:080-5903-5292
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る