このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ミュージック・アウトドア・環境問題、そしてKEENのすべてをお届けします!『KEENSTREAM』&『KEEN EFFECT TV』

2020年6月6日(土)12時〜新企画「KEEN EFFECT TV」配信開始!「KEEN STREAM」と共に毎週土曜日KEEN公式YouTubeチャンネルにて配信!




[画像1: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-226689-0.jpg ]



KEEN公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/results?search_query=KEENJapan


アウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」を展開しているキーン・ジャパン合同会社(本社:東京都港区・ジェネラルマネージャー・日本法人代表:竹田尚志、以下キーン・ジャパン)は、ご家族と自宅から楽しんでいただけるエンターテイメントコンテンツをKEEN公式YouTubeチャンネル(KEEN Japan)にて配信しています。

この度、2020年6月6日より新たにKEENの環境保護・社会貢献活動「KEEN EFFECT(キーン・エフェクト)」をコンセプトとした「KEEN EFFECT TV(キーンエフェクトTV)」の配信を開始する運びとなりました。
毎週土曜日18時〜配信を行っている音楽ライブを主軸としたエンターテイメントコンテンツ「KEENSTREAM(キーンストリーム)」と共に、毎週土曜日にKEEN公式YouTubeで配信いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-1-633289-3.jpg ]




【KEEN EFFECT(キーン・エフェクト)】とは?



[画像3: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-683358-2.png ]

アウトドアライフのために生まれたKEENには、自分たちが暮らし、遊び、働く場所を守る責任があります。
2003年の創立以来、1,800 万米ドル(約 20 億円)を、志を共にする世界中のNPOへ寄付してきたのも、このため。地球のすべての場所を、みつけたときよりも美しくして去る。世界を少しでもポジティブに変える。この活動をキーン・エフェクトと呼び、「Consciously Created:環境負荷の低減」「Taking Action:能動的な行動」「Giving Back : 社会への還元」をテーマにしています。完璧ではないかもしれません。でも私たちは、この星によりよい未来を作る力があることを信じています。



<KEEN EFFECT TV>   2020年6月6日12時〜 配信スタート


[画像4: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-907222-20.jpg ]

KEEN創業の翌年、2004に発生したスマトラ沖地震災害支援を機に、社会貢献・環境保護活動<KEEN EFFECT(キーンエフェクト)>を続けているKEEN。

[画像5: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-837851-3.jpg ]


「KEEN EFFECT TV(キーンエフェクトTV)」のコンセプトは、“世界にポジティブな変化を作り出す”“そして、それを頑張っている人を応援”すること。
KEENが行っている環境への取り組みやKEEN EFFECTパートナーのNPO団体の取り組みの紹介や、世界にポジティブな変化を生もうとされている方の活動を紹介。視聴者の生活を少しポジティブに変容するコンテンツを、DJ石川 實のナビゲートでお届けします。

[画像6: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-716883-8.jpg ]


[画像7: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-355964-9.jpg ]



<KEEN EFFECT TV Vol.1> 6月6日(土)配信コンテンツ
第1回配信では、キーン・ジャパン合同会社 ゼネラルマネージャー竹田尚志を交え、KEEN EFFECTを始めたきっかけをご紹介。環境に配慮したKEENのシューズ作りなど、私たちKEENがなぜこの取り組みを行っているかをお伝えするプロローグ。
[画像8: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-173355-10.jpg ]




<KEENSTREAM>毎週土曜日18時〜配信中!


[画像9: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-879514-21.jpg ]

新型コロナウイルス影響拡大により外出自粛が続く2020年3月28日、ご家族と自宅から安全に楽しんでいただけるエンターテイメントとして、“KEENFEST”を無料配信ライブストリーミングで開催。

[画像10: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-852381-11.jpg ]


「屋根のないところすべて」をアウトドアと定義し、音楽フェスシーンや、キャンプ・登山などのアウトドアシーン、アーバンシーンで楽しんでいただける商品を展開しているKEENがスタートした「KEENSTREAM(キーンストリーム)」は、ナビゲーターにDJ・ジョージ・ウィリアムズをお迎えしてお届けする無料配信デジタルコンテンツです。


KEENアンバサダーやKEENと親交のあるアーティストによる音楽ライブを中心に、KEENシューズの紹介、デザイン・コラボレーションパートナーとの開発秘話を交えた対談。
[画像11: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-458178-12.jpg ]


そしてKEENの環境保護・社会貢献活動「KEEN EFFECT(キーン・エフェクト)」パートナーのご紹介や、彼らと共に行っている取り組みなど、これまでお伝えすることができなかった“KEENのすべて”をご紹介します。
[画像12: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-401858-13.jpg ]

毎週水木には、Instagram公式アカウント(@keen_japan)内IGTVにて、「KEENSTREAM+(キーンストリームプラス)」を配信。DJ・ジョージ・ウィリアムズとKEENSTREAMゲストによるサイドストーリーをお送りしています。

[画像13: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-607701-14.jpg ]


<KEENSTREAM Vol.7> 5月30日(土)配信コンテンツ


音楽ライブゲスト:
NABOWA
越野竜太 with TOMOHIKO HEAVYLOOPER



対談セッションゲスト:
[画像14: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-391950-17.jpg ]


アウトドアフリークに絶大な人気を誇るセレクトショップ「BAMBOO SHOOTS」の甲斐一彦氏。


*毎週のコンテンツ内容は、KEEN公式ソーシャルサイトで随時発表いたします。



<Together we can help - あなたと一緒だから、できること->


[画像15: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-793280-18.jpg ]

新型コロナウイルスと向き合うKEENは、“Together we can help(あなたと一緒だから、できること)”をテーマに活動を続けています。

●全世界で10万足(約10億円相当)のシューズ無償提供
3月下旬、医療関係者や、私たちの生活の基盤を支えてくれている自宅勤務ができない方など、この難局に立ち向かっている方々へ無償提供

●タイの自社工場製マスクを全世界で15万枚無償提供
シューズ製造を行うKEENの得意分野である立体縫製を活かしたマスク製造をスタート。日本国内においては、KEEN関連企業や、NPO団体等を通じ、被災地、ホームレス状態の方、児童養護施設や女性用シェルターなどへ提供                  
〇活動報告はこちらからご覧いただけます 
 <https://www.keenfootwear.com/ja-jp/blog-article-137861508.html

●3月28日、ご家族と自宅から安全に楽しんでいただけるライブストリーミングフェス「KEENFEST」を開催
結成22年を迎えるオルガン・インストバンド「YOUR SONG IS GOOD」やKEENアンバサダー等が介した音楽&トークのオンラインフェス

〇当日の様子はこちらからご覧いただけます
<音楽篇 https://www.keenfootwear.com/ja-jp/blog-article-137861435.html
<トーク篇 https://www.keenfootwear.com/ja-jp/blog-article-137861478.html

●4月18日より「KEENSTREAM」を配信中。6月6日より新コンテンツ「KEEN EFFECT TV」配信開始!

●6月下旬、洗って繰り返し使えるマスク『KEEN TOGETHER MASK』を発売一般予定
綿花栽培法が環境や社会に及ぼす重要な影響を改善し、より持続可能な栽培法にしていくことを目指すベター・コットン・イニシアティブ(BCI)素材を採用。耳ひも箇所にはアジャスタ―を採用し、長時間のマスク着用で生じる耳の痛みも解決


【キーン・ジャパン合同会社概要】
[画像16: https://prtimes.jp/i/59148/2/resize/d59148-2-615954-19.png ]

米国オレゴン州・ポートランドに本拠を置き、多様なアウトドアシーンを楽しむ人々に向けた革新的で高機能なハイブリッド・フットウェアを展開。シューズ作りを通じて、世界にポジティブな変化を作り出そうと努力を続けています。

会社名 : キーン・ジャパン合同会社(KEEN Japan GK)
代表者 : ジェネラルマネージャー・日本法人代表 竹田尚志
所在地 : 〒107-0061 東京都港区北青山1丁目3−6 SIビル青山 6F
業務内容: 「KEEN」ブランドのフットウェア・バッグ・ソックスの輸入、販売、宣伝および流通
URL : https://www.keenfootwear.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る