このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エシカルジュエリーブランド「YURI SATO」新作コレクションが登場。自分への誓いのジュエリー。

“自分婚”にインスパイアされた「I do.」Collection。

株式会社ON(東京都台東区)の運営するYURI SATOは、「今あるものを大切に」というコンセプトの元、日本に眠る都市鉱山からの再生金属や再利用ダイヤモンドを活用する“循環型ものつくり”をするジュエリーブランド。「自分とのパートナーシップを大切に」というメッセージが込められた新作デザインが発売開始されました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/100784/4/resize/d100784-4-c46ab92b16ffd84fae60-1.jpg ]


YURI SATOは身に着ける人が「ありのままの自分を大切に」「自分の価値観を尊重した生き方」ができるように、ジュエリーデザインでメッセージを表現しています。

この度の新作コレクションI do. には「自分とのパートナーシップを大切に」「自分自身への誓いと共にジュエリーを纏って」といったメッセージが込められています。

デザインストーリーはこちら > https://www.yurisatojewelry.com/ido



“自分婚”がインスピレーション


ここ数年欧米を中心に、新郎不在で自分自身と結婚式を挙げる「自分婚」をする人が増えてきていると言われています。

自分婚とは法的に認められてはいないものの、「自分らしく幸せになる」や「ありのままの自分を愛していく」という自分自身へ誓いを立て、友人や家族を招き式を挙げるという新しいスタイルです。

デザイナーのSATO YURIは自身の経験を経て、「自身との良好なパートナーシップを築く」、「ありのままの自分を最高のパートナーとして扱ってあげる」ことが大切という点で、自分婚に強いインスピレーションを受けました。

そしてそんなメッセージが込められた「ワタシに贈る誓いのジュエリー - I do. Collection-」が作られました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/100784/4/resize/d100784-4-5a719874ec29b93872b7-6.jpg ]


(写真左)K18 I do. フックピアス ¥126,500 / K18 I do. リング ¥148,500〜 / SV Mini I do. リング ¥19,800 (写真右)K18 I do. リング ¥148,500〜

ALL COLLETION > https://www.yurisatojewelry.com/shop



I do. 「誓います。」


結婚式で新郎新婦が交わす誓いの言葉。
最後に日本では神父さんへ「誓います。」と言いますが、アメリカでは「 I do.」と答えます。

通常これは他人への愛の誓いですが
YURI SATO の「 I do. 」は自己愛やありのままの自分を大切にするという "自分自身への誓い" 。

きっとそれぞれある大切にしたい想い。

そんな想いや決意と共にいつもジュエリーを身に着けてもらえるよう、シンプルなデザインのネックレス、ブレスレット、リング、ピアスにI do.の文字を刻印しました。

それぞれK18イエローゴールドとシルバー展開があります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/100784/4/resize/d100784-4-66b410c09e8a7f8d39e5-7.jpg ]


(写真左)K18 I do. ブレスレット ¥80,850 / K18 Mini I do. ブレスレット ¥47,850 (写真右)K18 Mini I do. ネックレス ¥60,500 / K18 I do. リング ¥148,500〜 / k18 Mini I do. リング ¥63,800〜

ALL COLLETION > https://www.yurisatojewelry.com/shop


自分自身が最高のパートナー。

ワタシに贈る誓いのジュエリー。

あなた自身と最高のパートナーシップを築けた時、きっとあなたの笑顔が最高に輝き出します。


ジュエリーを通じて、多くの方が自己受容でき、その方らしい生き方を選択できるきっかけになれるよう願いを込めて。



エシカルジュエリーブランド YURI SATO


[画像4: https://prtimes.jp/i/100784/4/resize/d100784-4-d7ebe4728c78029039c5-3.jpg ]



YURI SATO(https://www.yurisatojewelry.com/)は「心も環境も大切に、持続可能なワタシを愛する。」をコンセプトにNYで生まれたエシカルジュエリーブランドです。

ジュエリーの輝きの裏には、今も環境汚染、鉱夫への健康被害や劣悪な労働環境、児童労働、資源をめぐる紛争勃発など色々な問題が潜んでいます。YURI SATOでは新しく鉱山から金属や宝石を採掘するのではなく、都市鉱山素材を活用した再利用ゴールド、シルバー、ダイヤモンドなど、今ある地上資源を循環させるものづくりをしています。

経済的な豊かさや社会的正しさを追い求めるあまり、本当に大切なものを見失いがちの現代社会。
私たちが “いまここにあるもの” を大切にし、心も環境も持続可能である世界を目指しています。


YURI SATOのサステナビリティについて:https://www.yurisatojewelry.com/sustainability


SATO YURI

SATO YURI
Founder / Designer / Craftsman
[画像5: https://prtimes.jp/i/100784/4/resize/d100784-4-13f5cbb99c8db31a6d4d-4.jpg ]



東京のジュエリー会社でデザイナーとして勤務。

2015年にニューヨークに移住。


デザインのみならずジュエリーメイキングを学び、自ら製作を行うようになる。ニューヨークで「YURI SATO JEWELRY」をスタート。

日本帰国を機に、「いまここにあるものを大切にする」ことをモットーとしたブランドフィロソフィーを確立し、2021年同ブランドを日本で再スタートする。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る