このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【結果速報】アジア最大のスノーボードイベントがいよいよ開幕 NISSAN X-TRAIL ASIAN OPEN 2009スノーボードチャンピオンシップ 4日目 スーパーパイプ男女セミファイナル 

福島県アルツ磐梯リゾートにて開催されている世界最高峰のスノーボードイベント、NISSAN X-TRAIL ASIAN OPEN 2009スノーボードチャンピオンシップ(以下 アジアオープン)4日目スーパーパイプ男女セミファイナルの結果速報をお知らせいたします。本日悪天候のため、男子セミファイナルは3月1日(日)に順延となりました。

本日のセミファイナル結果上位、女子8名が3月1日(日)に行われるファイナルへと進出いたします。


明日28日(5日目)はキッズジャム男女予選、パークスタイル男女ファイナルが行われ、アジアオープンの初代チャンピオンが決まります。明日以降の結果速報もご期待ください。


■大会4 日目 スーパーパイプ女子セミファイナル リザルト
Rank /BIB /Name /Nat /Sponsor /Run1 /Run2/Overall
1 /10 /ケリー・クラーク/USA /BURTON /82.67 /78.17 /82.67
2 /60 /松本遥奈/JPN /SALOMON /80.50 /60.67 /80.50
3 /19 /ソン・ジーフェン/CHN /BURTON /78.00 /54.67 /78.00
4 /18 /リウ・ジャウユー/CHN /BURTON /64.00 /77.67 /77.67
5 /20 /ハンナ・テーター/USA /BURTON /76.67 /54.33 /76.67
6 /92 /岡田良菜/JPN /BURTON /76.17 /75.00 /76.17
7 /15 /チェン・シー/CHN /BURTON /35.50 /66.33 /66.33
8 /16 /田村弥生/JPN /ELAN /65.17 /38.67 /65.17


※ファイナルに出場予定選手の欠場やキャンセルなどが発生した場合は、欠場人数分が本日のセミファイナルランク9位以降の選手が繰り上げ出場となります。

※セミファイナルは出場者21名で開催されました。そのほかの詳細結果をご所望の場合はPR事務局までお問い合わせください。



■アジアオープン開催概要
大会名称 : NISSAN X-TRAILアジアオープン2009スノーボードチャンピオンシップ
開催日 : 2009年2月24日(火)~3月1日(日)
大会会場 : 福島県・アルツ磐梯リゾート
競技種目 : スーパーパイプ / パークスタイル / キッズジャム
主   催 : アジアオープンスノーボードチャンピオンシップ実行委員会
特別協賛 : 日産X-TRAIL
協賛 : バートンスノーボード、アルツ磐梯リゾート、Go211.com
後援 : 福島県/磐梯町/テレビ大阪/J SPORTS



■アジアオープンスケジュール
2/28(土) [パークスタイル] ファイナル(男女) / [キッズジャム] 予選、ファイナル
3/1(日) [スーパーパイプ] 男子セミナイナル、ファイナル(男女)



■アジアオープンについて
アジアオープンはカナダ、ヨーロッパ、日本、アメリカ、ニュージーランド、オーストラリアで行われる世界最大のスノーボードイベント、バートングローバルオープンシリーズの1つです。アジア最大のスノーボードイベントとして、前身のニッポンオープンから更に規模を拡大し、今回記念すべき第1回が開催されます。ニッポンオープンは毎年何万人もの観客を集め、アマチュアからプロまで多くのスノーボーダーが参加し、高いレベルのパフォーマンスが繰り広げられ世界中のスノーボードシーンへ影響を与え、大人から子供まで誰でもスノーボードの魅力と楽しさを体感できるイベントとして知られてきました。そんなニッポンオープンも1994年の初開催から15年の歴史を閉じ、アジア全域で急増するスノーボーダーを惹きつけるため、アジアオープンへと規模を拡大しました。詳しくはwww.opensnowboarding.comをご覧下さい。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る