このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

故プリンス・ライヴ映画の一夜限定上映に、スガシカオのゲスト登壇決定!84分踊り放題!忘年会の1次会は、Zeppで今年の踊り納め!

ライヴ会場での大音量・大画面で、プリンス・ライヴを擬似体験!

ライヴ絶響上映|ZeppのライヴPA音響システムをフルに駆使し、Zeppのライヴ空間をフル活用した通常の音楽ライヴと同様に楽しんでいただく上映スタイル。1.ダイナミックな音圧 2.ライヴ級の大音量 3.迫力の大画面 『ご家庭では、絶対味わうことができません。』




[画像1: http://prtimes.jp/i/20808/6/resize/d20808-6-368826-2.jpg ]

 唯一無二の音楽性と圧倒的なカリスマ性で音楽界の精神的支柱として君臨し続けたプリンス。これまでに12作のプラチナ・アルバムと30曲のトップ40シングルを生み出し、アルバム・シングル合計1億2千万枚以上を売り上げた。作詞・作曲・プロデュースは勿論のことすべての楽器をこなせるマルチプレイヤーで正しく天才の名をほしいままにした。ビジネスのみならず、音楽に対するストイックな姿勢も含め数多くのミュージシャンに影響を与えた真のカリスマだった。そのプリンスが、今年4月21日に急逝し、悲しみの雪ならぬ、悲しみの雨にうたれた2016年紫春。そんな2016年年末に巨大スクリーンに映し出された殿下と共に踊り明かそう!ということで、今回で3回目を迎えるライヴ絶響上映は、プリンス出演のライヴ映画『サイン・オブ・ザ・タイムズ』を上映いたします。『まるでライヴを観てるみたいだ!』等々過去2回本イベントにご来場頂きましたお客さまの感想通り、ライヴを疑似体感できるイベントが、今回も東京と大阪のZeppにて実施いたします。

 そのゲスト登壇に、スガシカオが決定した。(Zepp DiverCity[TOKYO]のみ)スガシカオは、プリンスがお亡くなりになった後、自身のブログで『プリンスが亡くなって、もう1ヶ月。心にポッカリと穴があいたまま、でもいまだにプリンスロスな自分がいます。アーティスト スガシカオにとって、あまりにも大きな存在だったプリンス。』と語っていた。そこで継続的にプリンス大好きな仲間たちと語り合うプリンス追悼イベント“Rest In Purple”を立ち上げることとなった。今回は、その“Rest In Purple”の第三弾ということで、プリンスの映画『サイン・オブ・ザ・タイムズ』を上映するライヴ絶響上映に登壇することとなった。“Rest In Purple- Tribute To Prince (Phase 2)”のメンバーは、スガシカオ(ミュージシャン)、TUNA(プリンス研究家)、カニリカ(放送作家)、MCは、音楽評論家の吉岡正晴の4人。プリンスが如何に凄いかを語るに申し分のない4人なだけに、各々によるプリンスのライヴ映画『サイン・オブ・ザ・タイムズ』にかける熱い思いを語られることでしょう。
[画像2: http://prtimes.jp/i/20808/6/resize/d20808-6-634350-5.jpg ]

 
[画像3: http://prtimes.jp/i/20808/6/resize/d20808-6-850989-4.jpg ]



また、当日ご来場いただいた方に配布される入場者特典が、“映画タイトルが入ったイベント・ステッカー”と“耳栓”の2in1特典であることが発表された。
“映画タイトルが入ったイベント・ステッカー”は、映画の原題である[PRINCE SIGN O’THE TIMES]と上映日/上映会場名が入ったメモラブルな代物で、材質は、布地(サテン地)である。これはライヴ等で関係者に配られる貼りパスをモチーフにした質感のある凝った仕様となっている。また、“耳栓”は、“ダイナミックな音圧”と“ライヴ級の大音量”を売りにした本イベントにふさわしい、趣向を凝らしたプレゼントとなっている。(先着での配布となっております。入場者プレゼントは数に限りがございます。配布は無くなり次第配布終了とさせていただきます)また、イベントの最後に、映画グッズのプレゼント抽選会も行います。


[画像4: http://prtimes.jp/i/20808/6/resize/d20808-6-135820-0.jpg ]

「サイン・オブ・ザ・タイムズ・ツアー」がヨーロッパ・ツアーのみで来日は果たされなかった為、89年2月の日本公開時には劇場に数多くのプリンスファンが殺到した。今年は、プリンスが、86年9月に初来日公演を行ってからちょうど30年目にあたるアニバーサリー・イヤー、そして最後の来日が2002年なので約15年も経過しているということで、現体現者はもちろんのこと未体験の音楽ファンにとってメモリアルなイベントとなりそうだ。
 本イベントは、“絶叫OKのライヴ音響による上映”ということで、ライヴさながらにスタンディングで絶唱しながら踊り狂ったりとライヴを観てる様な醍醐味を味わうことができる。またライヴハウスZeppのライヴPA音響システムを使っての圧倒的な音圧と大音量、4K対応のハイスペックな映写と15m×9mの巨大スクリーンは、ご家庭では絶対再現不能。ダイナミックな音圧、ライヴ級の大音量、迫力の大画面でプリンスのライヴを存分にご堪能頂けます。映像は、2013年にブルーレイ化する際にデジタル・リマスタリングされており、劇場上映から約30年の時を経て、現代の上映スペックに合わせ高画質・高音質で再生。
 84分踊り放題!忘年会の1次会は、気の合う仲間と共に年末の踊り納めということで、ZeppへGO!!プリンス・ライヴを疑似体験!!!

=============================================================
タイトル|
殿下と踊り納め!映画『プリンス サイン・オブ・ザ・タイムズ』
初来日30周年記念!一夜限りのライヴ絶響上映@Zepp

日程|2016年12月7日(水)
開場|18:30 開演|19:30
会場|Zepp DiverCity(TOKYO)、Zepp Namba(OSAKA)
座席|指定席 及び スタンディング (いづれも1Fのみの販売になります)
ライヴ絶響上映 公式ホームページ|www.110107.com/zepp-de-zekk

■登壇ゲスト(Zepp DiverCity(TOKYO)のみになります)|
Rest In Purple (スガシカオ、TUNA、カニリカ、MC吉岡正晴)
※本編上映前の登壇を予定しております。トークのみのイベントになります。
※当日、予告なく変更になる場合がございます。また都合により、ご本人の登壇が中止になる場合もございます。


[チケット]
前売券|指定席券 2,999円(税込) スタンディング1,999円(税込)
当日窓口料金|指定席券 3,500円(税込) スタンディング2,500円(税込)
※ご入場時に、別途ワンドリンク+500円をいただきます。
※入場者特典付(先着での配布になります。配布はなくなり次第終了とさせていただきます)

■ライヴ絶響上映|
ZeppのライヴPA音響システムをフルに駆使し、
Zeppのライヴ空間をフル活用した通常の音楽ライヴと同様に楽しんでいただく上映スタイル。
1.ダイナミックな音圧 2.ライヴ級の大音量  3.迫力の大画面    
『ご家庭では、絶対味わうことができません。』

ライヴ絶響上映 公式ホームページ|www.110107.com/zepp-de-zekk
※主催者側の判断によっては、お声を掛けさせていただく場合もございます。 

■『レスト・イン・パープル〜プリンスに捧ぐ (フェイズ・ツー)』
〜Rest In Purple- Tribute To Prince (Phase 2)〜In ライヴ絶響上映(Zepp DiverCity)

2016年4月21日57歳で急逝したプリンス。

プリンスを愛してやまないプリンス愛好家たちが熱く語るトーク・イベントの第三弾。この日は、映画『サイン・オブ・ザ・タイムズ』に関してプリンスの音楽性やバックグラウンド等触れていきます。聞き逃し厳禁の貴重な内容になっております。

・スガシカオ オフィシャルサイト http://www.sugashikao.jp/official.php
・コノユビトマレ スガシカオ オフィシャルブログ   http://ameblo.jp/shikao-blog/

1987年/84分/アメリカ/ビスタサイズ/BD/2ch/日本語字幕
コピーライト:(C)1987 PURPLE FILMS COMPANY. ALL RIGHTS RESERVED
企画・主催: (株)Zeppホールネットワーク、(株)ソニー・ミュージックダイレクト
提供:是空+ハピネット+日販
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る