このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“水に濡らして気化熱で冷やす“寝具メーカーオーシンが提供する「ウォーターマスク」発売一ヶ月で累計販売個数15万5千枚※突破!

〜6月17日(水)より予約受付開始!ゴムタイプ新登場〜

 寝具・メディカル部門を持つメーカー株式会社オーシン(創業:133年、所在地:福井県越前市、代表取締役社長:渡辺 哲広、以下オーシン)は、“水で濡らして気化熱で冷やす“「ウォーターマスク」の累計販売個数が、2020年5月15日の発売以降、一ヶ月で15万5千枚※を突破したことを公表します。(※2020年6月15日時点)また、新商品であるゴムタイプの予約を公式通販サイト上で開始いたします。







[画像1: https://prtimes.jp/i/20875/6/resize/d20875-6-336917-7.jpg ]



新商品特徴



[画像2: https://prtimes.jp/i/20875/6/resize/d20875-6-230012-8.png ]

商品名:ウォーターマスク(ゴムタイプ)
サイズ:大人用(約11×16cm)/子供用(約9×14cm)
カラー:ホワイト、ライトブルー、ブルー、グリーン、グレー
価格:1枚あたり 990円(税込み)
購入:https://store.shopping.yahoo.co.jp/osin/gwmsm01.html
素材::表面/ポリエステル100%
    中層/保水シート
    メッシュ/ポリエステル100%



ウォーターマスクとは


[画像3: https://prtimes.jp/i/20875/6/resize/d20875-6-370147-11.jpg ]


オーシンの新商品「ウォーターマスク」は、寝具とメディカル部門の
ノウハウを融合して開発した、繰り返し使えるマスクです。
マスクを水に浸し絞って装着すると、マスク内の天然パルプ保水シートが水を含み、水分が蒸発する際周囲の熱を奪う気化冷却効果で口元ひんやり快適で繰り返し使用できるマスクです。





冷却効果


<自社調べ>
[画像4: https://prtimes.jp/i/20875/6/resize/d20875-6-439017-12.jpg ]

日時:2020年5月14日
場所:(株)オーシンM.L.P 試験室
測定条件:25℃ 50%RH
測定装置:日本アビオニクス社製 インフレックR500EX
被験者:40代女性



冷感の仕組み


[画像5: https://prtimes.jp/i/20875/6/resize/d20875-6-410829-4.jpg ]


気化冷却(気化熱)とは?
水分が蒸発する際に周囲の熱を奪う効果を「気化熱」といいます。
(打ち水や汗も同じ原理です。)ウォーターマスクは気化熱効果を利用し、水を含ませるだけでヒンヤリ快適に使うことが可能です。

会社概要


[画像6: https://prtimes.jp/i/20875/6/resize/d20875-6-310682-5.jpg ]

会社名: 株式会社オーシン
所在地: 福井県越前市矢放町16-1-2
代表 : 代表取締役社長 渡辺 哲広
URL  : https://www.osin.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る