YouTuberと企業をつなぐ「iCON CAST」登録YouTuberへのバレンタインデー・プレゼント企画を実施
[16/02/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ルビー・マーケティング株式会社(代表取締役社長 CEO:平良真人、以下「ルビーマーケティング社」)は、YouTuberと企業をつなぐ「iCON CAST」を運営しており、これまで1,400名以上のYouTuberに登録いただいております。「iCON CAST」はこのたび、登録YouTuberへのバレンタインデー・プレゼント企画を実施いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/15650/7/resize/d15650-7-361905-0.jpg ]
https://icon-cast.com/
「iCON CAST」(読み: アイコン キャスト)とは、広告主となる企業が多数のYouTubeクリエイター(以下「YouTuber」)に対して動画の制作を簡単に依頼できるプラットフォームです。2015年1月26日(月)に国内初としてリリースされ、現在1,400名を超える様々なジャンルのYouTuberが登録する、国内最大級のプラットフォームとなっています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/15650/7/resize/d15650-7-773399-2.jpg ]
これまで既に400社以上の広告主企業様にご利用いただいており、特にアプリ・ゲーム業界ではダイレクトレスポンス型の広告メニューとしての成功例が多く、効率的なユーザー獲得導線として複数事例を輩出しています。
(参照:https://icon-cast.com/showcase)
「iCON CAST」はこのたび、バレンタインデー企画として、所定期間中に動画制作案件へご応募いただいたYouTuberの方、抽選で5名の方に特注スイーツをお送りいたします。
まだ「iCON CAST」をご利用いただいたことのないYouTuberの皆様、そして、すでにご登録は頂いているものの、これまで動画制作案件への応募機会のなかった皆様はこれを機に是非、企業案件へご応募ください。
[画像3: http://prtimes.jp/i/15650/7/resize/d15650-7-789675-3.jpg ]
「iCON CAST」は引き続きYouTuberの皆様の「iCON CAST」へのご登録、動画制作案件へのご応募をお待ちしております。
「iCON CAST」およびルビー・マーケティング社は、今後も日本の動画マーケティングおよびYouTuber文化の発展のため尽力していきたいと考えております。
※写真はイメージです。
▼バレンタインデー・プレゼント企画の詳細▼
[内容] 特注スイーツの贈呈
[対象] キャンペーン期間内に動画制作案件にご応募いただいたYouTuberの方(抽選5名)
[期間] 2016年2月1日から2016年2月11日まで
[発表] 抽選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます
▼「iCON CAST」詳細▼
[概要] 広告主となる企業が多数のYouTubeクリエイター(以下「YouTuber」)に対して動画の制作を簡単に依頼できるプラットフォーム
[リリース] 2015年1月26日
[利用方法] 広告主企業は、iCON CAST 内に募集要項を入力するのみで、様々なジャンルの登録YouTuber中心としたインフルエンサーから応募が集まる仕組みです。
[登録YouTuber数] 1,400名以上 (国内最大級)
[実績] これまで既に400社以上の広告主企業様にご利用いただいております。特にアプリ・ゲーム業界ではダイレクトレスポンス型の広告メニューとしての成功例が多く、効率的なユーザー獲得導線として複数事例を輩出しています。
(参照:https://icon-cast.com/showcase)
▼会社概要▼
[社名] ルビー・マーケティング 株式会社(Ruby Marketing, Inc.)
[設立] 2014年1月
[代表取締役] 平良 真人
[事業内容]iCON CAST の運営
[本社所在地] 〒105-0014 東京都港区芝2丁目30-7 手塚ビル2F
[URL] http://rubymarketing.jp/
▼本プレスリリースに関するお問い合わせ▼
ルビー・マーケティング株式会社
担当 : 下川弘樹
TEL : 03-6435-1212
e-maill : hiroki@rubymarketing.jp
[画像1: http://prtimes.jp/i/15650/7/resize/d15650-7-361905-0.jpg ]
https://icon-cast.com/
「iCON CAST」(読み: アイコン キャスト)とは、広告主となる企業が多数のYouTubeクリエイター(以下「YouTuber」)に対して動画の制作を簡単に依頼できるプラットフォームです。2015年1月26日(月)に国内初としてリリースされ、現在1,400名を超える様々なジャンルのYouTuberが登録する、国内最大級のプラットフォームとなっています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/15650/7/resize/d15650-7-773399-2.jpg ]
これまで既に400社以上の広告主企業様にご利用いただいており、特にアプリ・ゲーム業界ではダイレクトレスポンス型の広告メニューとしての成功例が多く、効率的なユーザー獲得導線として複数事例を輩出しています。
(参照:https://icon-cast.com/showcase)
「iCON CAST」はこのたび、バレンタインデー企画として、所定期間中に動画制作案件へご応募いただいたYouTuberの方、抽選で5名の方に特注スイーツをお送りいたします。
まだ「iCON CAST」をご利用いただいたことのないYouTuberの皆様、そして、すでにご登録は頂いているものの、これまで動画制作案件への応募機会のなかった皆様はこれを機に是非、企業案件へご応募ください。
[画像3: http://prtimes.jp/i/15650/7/resize/d15650-7-789675-3.jpg ]
「iCON CAST」は引き続きYouTuberの皆様の「iCON CAST」へのご登録、動画制作案件へのご応募をお待ちしております。
「iCON CAST」およびルビー・マーケティング社は、今後も日本の動画マーケティングおよびYouTuber文化の発展のため尽力していきたいと考えております。
※写真はイメージです。
▼バレンタインデー・プレゼント企画の詳細▼
[内容] 特注スイーツの贈呈
[対象] キャンペーン期間内に動画制作案件にご応募いただいたYouTuberの方(抽選5名)
[期間] 2016年2月1日から2016年2月11日まで
[発表] 抽選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます
▼「iCON CAST」詳細▼
[概要] 広告主となる企業が多数のYouTubeクリエイター(以下「YouTuber」)に対して動画の制作を簡単に依頼できるプラットフォーム
[リリース] 2015年1月26日
[利用方法] 広告主企業は、iCON CAST 内に募集要項を入力するのみで、様々なジャンルの登録YouTuber中心としたインフルエンサーから応募が集まる仕組みです。
[登録YouTuber数] 1,400名以上 (国内最大級)
[実績] これまで既に400社以上の広告主企業様にご利用いただいております。特にアプリ・ゲーム業界ではダイレクトレスポンス型の広告メニューとしての成功例が多く、効率的なユーザー獲得導線として複数事例を輩出しています。
(参照:https://icon-cast.com/showcase)
▼会社概要▼
[社名] ルビー・マーケティング 株式会社(Ruby Marketing, Inc.)
[設立] 2014年1月
[代表取締役] 平良 真人
[事業内容]iCON CAST の運営
[本社所在地] 〒105-0014 東京都港区芝2丁目30-7 手塚ビル2F
[URL] http://rubymarketing.jp/
▼本プレスリリースに関するお問い合わせ▼
ルビー・マーケティング株式会社
担当 : 下川弘樹
TEL : 03-6435-1212
e-maill : hiroki@rubymarketing.jp