アドバタイジングドットコム・ジャパン アドネットワーク上のユニークユーザー数順調に増加5,100万人を超える
[11/04/14]
提供元:PRTIMES
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インターネット広告ネットワーク(以下、アドネットワーク)を運営するアドバタイジングドットコム・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高橋正憲、以下アドバタイジングドットコム)は、同社のアドネットワークにより配信した広告のユニークユーザー数が順調に増加し、5,100万人(※)に達していることを発表しました。これは、日本のインターネット・ユーザーへの到達(リーチ)率が、70%であることを意味します。
アドネットワークにおける配信では、ターゲットが広がることで、最適化配信やリターゲティング配信、ターゲットを絞った配信なども、より一層の広告効果の向上が見込めるようになります。アドバタイジングドットコムでは、引き続きリーチ率の伸長を続けると共に、最適化配信テクノロジーを活かした新たな商品の開発や、地域セグメントなど規模の優位性を活かした配信の精度を高め、今後もオンライン広告の価値、効果の最大化を図ってまいります。
※出展:comScore MediaMatrix 2011年1月時点
【アドバタイジングドットコム・ジャパン株式会社】
URL: http://jp.advertising.com
アドバタイジングドットコムは、2007 年5月に三井物産株式会社と米国最大規模のアドネットワークであるAdvertising.com Inc.(現AOL Advertising)の2社が共同出資して日本におけるサービスを開始しました。現在日本国内で管理・運営されているインターネットポータルサイト、ニュースサイトはじめとする約200社の法人サイトに、毎月約34億インプレッションのディスプレイ広告(バナー広告)を配信しています。
米国AOL Advertisingが運営するアドネットワークは全米のインターネット人口に対して約91%のリーチ率を誇る全米最大のアドネットワーク。
■本件に関する報道関係者お問合せ先
アドバタイジングドットコム広報代理
エンカツ社 宇於崎(うおざき)
TEL.03-5776-2566 FAX:03-5776-2567 メール:press@enkatsu.jp
アドネットワークにおける配信では、ターゲットが広がることで、最適化配信やリターゲティング配信、ターゲットを絞った配信なども、より一層の広告効果の向上が見込めるようになります。アドバタイジングドットコムでは、引き続きリーチ率の伸長を続けると共に、最適化配信テクノロジーを活かした新たな商品の開発や、地域セグメントなど規模の優位性を活かした配信の精度を高め、今後もオンライン広告の価値、効果の最大化を図ってまいります。
※出展:comScore MediaMatrix 2011年1月時点
【アドバタイジングドットコム・ジャパン株式会社】
URL: http://jp.advertising.com
アドバタイジングドットコムは、2007 年5月に三井物産株式会社と米国最大規模のアドネットワークであるAdvertising.com Inc.(現AOL Advertising)の2社が共同出資して日本におけるサービスを開始しました。現在日本国内で管理・運営されているインターネットポータルサイト、ニュースサイトはじめとする約200社の法人サイトに、毎月約34億インプレッションのディスプレイ広告(バナー広告)を配信しています。
米国AOL Advertisingが運営するアドネットワークは全米のインターネット人口に対して約91%のリーチ率を誇る全米最大のアドネットワーク。
■本件に関する報道関係者お問合せ先
アドバタイジングドットコム広報代理
エンカツ社 宇於崎(うおざき)
TEL.03-5776-2566 FAX:03-5776-2567 メール:press@enkatsu.jp