インフォグラフィック・ニュースメディア「ZUNNY(ズーニー)」ユーザー向けの埋め込み機能をリリース
[16/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「ZUNNY」の画像を個人ブログで共有できるエンベッドツール実装
『R25』などビジネスマン向けのメディアを運営する株式会社メディア・シェイカーズ(東京都港区、代表取締役社長:光島太郎)は、スマホファーストの新メディアとして、あらゆる情報をインフォグラフィック化するメディア『ZUNNY(ズーニー)』を昨年12月に立ち上げました。そしてこの度、インフォグラフィックを個人が簡単に引用できる「埋め込み」機能を実装しました。
【ZUNNYの埋め込み機能とは?】
[画像1: http://prtimes.jp/i/10689/12/resize/d10689-12-599881-1.jpg ]
個人のブログ、ウェブサイトなどで画像を引用できるよう、「埋め込みコード」ボタンを実装しています。ZUNNYのインフォグラフィックを自由にご活用ください。
【ZUNNYとのメディアアライアンス、商用利用について】
ZUNNYのインフォグラフィックの商用利用や、ZUNNYへの掲載などについては別途、問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://zunny.jp/inquiry
【ZUNNY(ズーニー)とは?】
情報をインフォグラフィック化することで、
スマホの小さな画面でもパッと見ただけで内容がわかる。
理解するのが難しい事象や、文字では伝わりにくい内容でも、
インフォグラフィックにすることで問題の本質が明らかになったり、
面白く伝えることができるようになったりする。
そんな新しいニュースコンテンツの在り方を提示するのが、
インフォグラフィック・ニュースメディア「ZUNNY(ズーニー)」です。
スマートフォンファーストで考えた「縦長」中心の独自グラフィックで、情報を図解。
話題の時事ネタから身のまわりのトピックまで、丁寧に図解し、ユーザーにお届けします。
(背景)
スマートデバイスの爆発的普及やSNS利用の拡大にともない、
ユーザーがメディアの1コンテンツにとどまる時間は減少しています。
そんななかで、
・SNSでのコンテンツ流通
・スマートフォンに最適なメディアフォーマット
はユーザーにとってもクライアントにとってもニーズが高いものと考えています。
【URL】
http://zunny.jp
FB:https://www.facebook.com/zunny.jp
Twitter:https://twitter.com/zunny_jp
【本件に関する問合せ】
株式会社メディア・シェイカーズ
ZUNNY推進室
小形倫子(広告担当) / 島 雄輝(メディア担当)
03-6705-1820
【ZUNNYコンテンツ例】
[画像2: http://prtimes.jp/i/10689/12/resize/d10689-12-501994-2.jpg ]
『R25』などビジネスマン向けのメディアを運営する株式会社メディア・シェイカーズ(東京都港区、代表取締役社長:光島太郎)は、スマホファーストの新メディアとして、あらゆる情報をインフォグラフィック化するメディア『ZUNNY(ズーニー)』を昨年12月に立ち上げました。そしてこの度、インフォグラフィックを個人が簡単に引用できる「埋め込み」機能を実装しました。
【ZUNNYの埋め込み機能とは?】
[画像1: http://prtimes.jp/i/10689/12/resize/d10689-12-599881-1.jpg ]
個人のブログ、ウェブサイトなどで画像を引用できるよう、「埋め込みコード」ボタンを実装しています。ZUNNYのインフォグラフィックを自由にご活用ください。
【ZUNNYとのメディアアライアンス、商用利用について】
ZUNNYのインフォグラフィックの商用利用や、ZUNNYへの掲載などについては別途、問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://zunny.jp/inquiry
【ZUNNY(ズーニー)とは?】
情報をインフォグラフィック化することで、
スマホの小さな画面でもパッと見ただけで内容がわかる。
理解するのが難しい事象や、文字では伝わりにくい内容でも、
インフォグラフィックにすることで問題の本質が明らかになったり、
面白く伝えることができるようになったりする。
そんな新しいニュースコンテンツの在り方を提示するのが、
インフォグラフィック・ニュースメディア「ZUNNY(ズーニー)」です。
スマートフォンファーストで考えた「縦長」中心の独自グラフィックで、情報を図解。
話題の時事ネタから身のまわりのトピックまで、丁寧に図解し、ユーザーにお届けします。
(背景)
スマートデバイスの爆発的普及やSNS利用の拡大にともない、
ユーザーがメディアの1コンテンツにとどまる時間は減少しています。
そんななかで、
・SNSでのコンテンツ流通
・スマートフォンに最適なメディアフォーマット
はユーザーにとってもクライアントにとってもニーズが高いものと考えています。
【URL】
http://zunny.jp
FB:https://www.facebook.com/zunny.jp
Twitter:https://twitter.com/zunny_jp
【本件に関する問合せ】
株式会社メディア・シェイカーズ
ZUNNY推進室
小形倫子(広告担当) / 島 雄輝(メディア担当)
03-6705-1820
【ZUNNYコンテンツ例】
[画像2: http://prtimes.jp/i/10689/12/resize/d10689-12-501994-2.jpg ]