このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マックスむらいD2C事業「友竹商店」のテスト販売品がすべて完売!竹炭は即日完売!

AppBank株式会社は、マックスむらいD2C事業のオンラインショップ「友竹商店」でテスト販売を行なった、YouTubeチャンネル「マックスむらい SEASON2」と「AppBankTV」の山企画のなかでマックスむらいが実際に収穫した、一般財団法人興農学園の「理事長の農場「小坂農園」で取れた蜜たっぷりりんご」と、同企画において生産中の竹炭の予約販売「【初回限定版】祝成功!はじめての竹炭メモリアルセット【現在未完】」が完売したことをお知らせいたします。 「【初回限定版】祝成功!はじめての竹炭メモリアルセット【現在未完】」については、販売開始後、即日で完売いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/56785/12/resize/d56785-12-509119-0.png ]

AppBank株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:村井 智建、証券コード:6177、以下 AppBank)は、マックスむらいD2C事業のオンラインショップ「友竹商店」でテスト販売を行なった、YouTubeチャンネル「マックスむらい SEASON2」と「AppBankTV」の山企画のなかでマックスむらいが実際に収穫した、一般財団法人興農学園の「理事長の農場「小坂農園」で取れた蜜たっぷりりんご」と、同企画において生産中の竹炭の予約販売「【初回限定版】祝成功!はじめての竹炭メモリアルセット【現在未完】」が完売したことをお知らせいたします。 「【初回限定版】祝成功!はじめての竹炭メモリアルセット【現在未完】」については、販売開始後、即日で完売いたしました。

■オンラインショップ「友竹商店」URL:
https://bamboofriends.net/

■テスト販売品について
YouTubeチャンネル「マックスむらい SEASON2」と「AppBankTV」では、マックスむらいが静岡県の山を一から開拓、整備する様子や、キャンプをする様子などを配信しています。そのなかで、マックスむらいが実際に収穫を行なった、提携先の農と食のプラットフォームを運営する一般財団法人 興農学園の「理事長の農場「小坂農園」で取れた蜜たっぷりりんご(6,300円・税別)」と、山で採れた竹を、何度も失敗を繰り返しながらようやく製造に成功した最初の竹炭を記念品として販売する「【初回限定版】祝成功!はじめての竹炭メモリアルセット【現在未完】(3,000円・税別)」のテスト販売を実施、いずれもすべて完売いたしました。

■今後の「友竹商店」について
おかげさまで準備した商品はすべて完売し、現在はすべてのラインアップが「売り切れ」となっています。引き続き、 YouTubeチャンネル「マックスむらい SEASON2」と「AppBankTV」の山企画のなかでマックスむらいが実際に生産・収穫を行なったもののテスト販売を行うほか、マックスむらいが山企画を通じて出会った商品の販売も行っていく予定です。さらに、テスト販売のみに留まらない、安定的な生産・供給を目指し、様々な商品も現在企画・開発中です。

■マックスむらいのコメント
買ってくださった皆様、ありがとうございます!また、友竹商店のリリース記念にりんごの提供でご協力してくださった小坂農園さんにも感謝を!竹炭は、、頼む!成功していてくれッ!!
2020年9月にジャングルのようになっていた山の草刈りから始まり、悪戦苦闘を繰り広げながら開拓を進めてきましたが、自分たちだけじゃなく地元の方、つながりのある全国の皆様と一緒になって遊び、創造し、価値をお届けしていきたいと考えています。やりたいこと、挑戦したいこと、盛りだくさんです。今後は一期一会的な商品ももちろんラインナップされますが、できれば長くリピートされ、愛される商品の開発、生活を豊かにするような商品の開発を行っていきたいです。日々は動画で配信されています。ぜひ応援のほどよろしくお願いします!


マックスむらいのプロフィール



[画像2: https://prtimes.jp/i/56785/12/resize/d56785-12-674296-1.jpg ]


マックスむらい - 村井智建
AppBank株式会社 代表取締役社長CEO

石川県出身。1981年12月11日生まれ。起業家。2008年、iPhone3GSの発売後にいち早くスマホアプリ紹介に特化したメディアAppBankを開設。アプリの専門家としてテレビ出演多数。その後、パズドラやモンストといったソーシャルゲームの実況動画等で活躍。YouTubeチャンネルは再生回数が累計約20億回、登録者数150万人以上。

■公式YouTubeチャンネル「マックスむらい SEASON2」URL:
https://www.youtube.com/user/TheMaxMurai

■公式YouTubeチャンネル「AppBankTV」URL:
https://www.youtube.com/user/StudioMurai

■公式Twitterアカウント:
https://twitter.com/entrypostman
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る