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人気女優「尾野 真千子さん」が登場! 新ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」 2月20日よりTVCM オンエアスタート!

クラシエホームプロダクツでは、2014 年2 月に新しく誕生したヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の
TVCM を2 月20 日より展開。人気女優の「尾野 真千子」さんを起用したCMを放映致します。

ひまわりのように「明るく」「まっすぐ」「前向きな」イメージの尾野真千子さんが登場するCMは2パターン。
「登場篇」では、年齢とともに扱いにくくなった髪を「もうひとりの私(黒い服の尾野真千子さん)」として表現。そして、その扱いにくくなった髪とのゆがんだ関係を元通りにするのが「一本のひまわり」(ディアボーテHIMAWARI)だとメッセージしています。
また「機能篇」では、登場篇と同様、素直になれない髪に対して、「ヒマワリオイルの力」でゆがみを整え素直な髪にすることを表現。「髪のゆがみ」が加齢とともに女性を悩ます「うねり、くせ、パサつき」の原因だと伝達しています。




クラシエホームプロダクツでは、2014 年2 月に新しく誕生したヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の
TVCM を2 月20 日より展開。人気女優の「尾野 真千子」さんを起用したCMを放映致します。
ひまわりのように「明るく」「まっすぐ」「前向きな」イメージの尾野真千子さんが登場するCMは2パターン。
「登場篇」では、年齢とともに扱いにくくなった髪を「もうひとりの私(黒い服の尾野真千子さん)」として表現。そして、その扱いにくくなった髪とのゆがんだ関係を元通りにするのが「一本のひまわり」(ディアボーテHIMAWARI)だとメッセージしています。
また「機能篇」では、登場篇と同様、素直になれない髪に対して、「ヒマワリオイルの力」でゆがみを整え素直な髪に
することを表現。「髪のゆがみ」が加齢とともに女性を悩ます「うねり、くせ、パサつき」の原因だと伝達しています。
さらに、ひまわりのもつ躍動感を表現するため「Cielito Lindo(シエリト リンド)」という、メキシコで有名な、明るいサンバリズムの曲を採用。歌詞の内容も「素敵な黒い髪」「歌って!泣かないで!歌えば元気になるよ!」とブランドにも親和性のある内容となっており、「ディアボーテHIMAWARI」が持つポジティブさを表現しています。


「ディアボーテHIMAWARI」は、35 歳過ぎから感じる「うねり」「くせ」「パサつき」の原因となる「髪のゆがみ」をケアする新ブランドとして今春登場。シャンプー・コンディショナー・トリートメントの3 品を、2014 年2 月7 日に発売。「以前と違って扱いにくくなってきた。」など髪質の変化に悩む大人の女性に向けた商品として開発しました。
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