BLUE SINCERE(ブルーシンシア)「キャッシュレス時代は財布もスマート化」 現代人のライフスタイルにあわせカード収納をメインとした財布 “URTHIN(ウルシン)" ILW5 新発売
[22/12/28]
提供元:PRTIMES
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~ 使いやすさを損なわず徹底的にスリムに設計したスーパースキニーウォレット ~
「ブランドの運営発展を通じてバングラデシュの貧困などの社会問題解決」を理念とするBLUE SINCEREは、 現代のキャッシュレス時代にあった超薄型財布をオンラインストアにて販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-39a132c381cd8025d8d2-0.jpg ]
「現金を使わなくなった」
最近そんな声をよく耳にするようになりましたよね。
レジでスマートフォンのアプリで決済する人が多くなりました。
とはいえ、日々の食料品や生活雑貨などはスマートフォン決済でも、ちょっと高額なものはクレジットカードを使うというケースが主流ですよね。
また、免許証や保険証、IDカードなどなど、日々の生活のなかでカードを使うシーンがたくさんあります。
そんな現代人のライフスタイルにあわせて、カード収納がメインの財布、そして近年の「荷物は極力少なく」という趣向にあわせて、使いやすさを損なわず徹底的にスリムに設計し『財布をスマート化」しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-c87737898e26c15e024b-1.jpg ]
0.7cmに便利を詰め込む
「バッグの中はできるだけ少なくしたい」
「ふくらんだスーツの胸ポケは格好悪い」
これまでの財布は、札入れ小銭入れが大きくスペースをとりしっかり現金が入れられることが当たり前でした。
ですが、時代は変わりました。
『現金よりもカード枚数のほうが多い』
財布のあり方や形状が変わっていくことは自然な流れです。
設計を徹底追及し”厚み0.7cm”という薄さを実現しました。カードをすべてのスペースに入れても約1.2cmという薄さです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-3e714890d7c04c1d602e-2.jpg ]
想像してみてください。
『スマート化された財布から、サッとカードを取り出すシーン』
『よくわからないポイントカードなどで膨らんだ財布のなかをゴソゴソとカードを探すシーン』
あなたはどちらが良いですか?
最適化された8ポケット
日本人の成人1人あたりのクレジットカード平均保有枚数は2.8枚(一般社団法人日本クレジット協会による2021年調査)。そのほか保険証やICカードなどを考えると、一般的には最低3枚以上カードを保有していると考えられます。
これら必要なカード類をすべて収納でき、どんなお出かけにも対応できるように、8か所のカード収納スペースを備えました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-8b5ed2c366c1a335962b-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-6ec99fde8f0287aad69a-4.jpg ]
もしもの時に安心のフリーポケット
キャッシュレス化が進んだとはいっても、まだまだ現金でしか支払いができないお店や、交通系ICカードの残高が無くなったとき時など、現金が必要な場面があるかもしれません。
そんなときでも困らないように、お札が入るサイズのフリーポケットを用意しました。万が一のときも安心です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-9fd8f17343c592a35665-6.jpg ]
大事なカードは高級革をまとわせる
弊社の革職人が厳選したイタリアの最高級レザーを使用しています。その惚れ惚れする芸術的な艶感、手に吸い付くようなしっとりした触感をお楽しみいただけます。
オイルをたっぷり染み込ませているため、擦り傷の程度ならば、表面を揉むことで表面に油分があがり傷がうすくなり目立たなくなります。むしろ傷や色の変化は良い革であるほど、味わい深いものといえますので、その経年変化をお楽しみください。
現代ではカードはお金そのもの。大事なカードこそ良い革に納めてください。
[画像7: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-754750581f245b2be342-8.jpg ]
商品特徴
■キャッシュレス時代に沿ったカード収納がメイン◎
■フタを開ける手間なくワンアクションでお札とカードにアクセス◎
■限界まで極めた超スリム設計でミニマリストにも最適
■スキミング防止機能で安心
■世界三大高級レザーの1つイタリアンレザーを使用
スペック
商品名: BLUE SINCERE スパースキニーウォレット URTHIN(ウルシン) ILW5
特徴: 超薄型 カードポケット×8 札入れ×2 フリーポケット×1
サイズ: 19cm x 8cm x 0.7cm
重量: 約60g
価格: ¥5,999(税込) *送料無料
カラー: ロイヤルブラック/ダークネイビー/ダークブラウン/ディープグリーン/レトロキャメル
素材: イタリアンレザー(ベジタブルタンニン鞣し本牛革)
商品ページ: https://blue-sincere.com/products/ilw5
[画像8: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-3f4669c0ce43fae296db-10.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-3093b98e3d85c3351f16-11.jpg ]
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BLUE SINCEREについて
代表兼デザイナーについて
[画像11: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-3b98f4db69252b785032-13.jpg ]
「 5年、10年長く愛用して欲しい... 」 それを実現するためには、お客様の声、バングラデ シュの職人のつくる技術、そして考え続けた先に閃く アイデアとデザイン。 これらが掛け合わさることが必須だと考えます。ブ ルーシンシア=”青い誠実さ”を胸に日々精進して参り ます。
BLUE SINCERE(ブルーシンシア) 代表兼デザイナー 黒川亮
バングラデシュの皮革工場について
[画像12: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-d5d0231fe940977db448-14.jpg ]
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」
とい理念を掲げ、バッグや財布を自社工場のバング ラデシュの職人たちと、その土地の素材の可能性を追 求し、先進国でも通用する長く使い続けられるスタイ リッシュで高機能なプロダクトを生産しています。
[画像13: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-13897d5b95827a040ee3-15.jpg ]
株式会社 Ars Entertainment
会社概要
設立:2017年12月
本社:岡山県岡山市中区海吉1944-2
代表: 黒川亮
事業内容:バングラデシュにて革製品をメインとした 雑貨の企画・生産・商品の先進国における販売
公式オンラインストア: https://blue-sincere.com
Amazon: https://tinyurl.com/49stm3cb
楽天市場: https://www.rakuten.ne.jp/gold/blue-sincere
Facebook: https://www.facebook.com/BlueSincere.official
Instagram: https://www.instagram.com/bluesincere_okayama_jp
Pinterest: https://www.pinterest.jp/bluesincere_official
「ブランドの運営発展を通じてバングラデシュの貧困などの社会問題解決」を理念とするBLUE SINCEREは、 現代のキャッシュレス時代にあった超薄型財布をオンラインストアにて販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-39a132c381cd8025d8d2-0.jpg ]
「現金を使わなくなった」
最近そんな声をよく耳にするようになりましたよね。
レジでスマートフォンのアプリで決済する人が多くなりました。
とはいえ、日々の食料品や生活雑貨などはスマートフォン決済でも、ちょっと高額なものはクレジットカードを使うというケースが主流ですよね。
また、免許証や保険証、IDカードなどなど、日々の生活のなかでカードを使うシーンがたくさんあります。
そんな現代人のライフスタイルにあわせて、カード収納がメインの財布、そして近年の「荷物は極力少なく」という趣向にあわせて、使いやすさを損なわず徹底的にスリムに設計し『財布をスマート化」しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-c87737898e26c15e024b-1.jpg ]
0.7cmに便利を詰め込む
「バッグの中はできるだけ少なくしたい」
「ふくらんだスーツの胸ポケは格好悪い」
これまでの財布は、札入れ小銭入れが大きくスペースをとりしっかり現金が入れられることが当たり前でした。
ですが、時代は変わりました。
『現金よりもカード枚数のほうが多い』
財布のあり方や形状が変わっていくことは自然な流れです。
設計を徹底追及し”厚み0.7cm”という薄さを実現しました。カードをすべてのスペースに入れても約1.2cmという薄さです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-3e714890d7c04c1d602e-2.jpg ]
想像してみてください。
『スマート化された財布から、サッとカードを取り出すシーン』
『よくわからないポイントカードなどで膨らんだ財布のなかをゴソゴソとカードを探すシーン』
あなたはどちらが良いですか?
最適化された8ポケット
日本人の成人1人あたりのクレジットカード平均保有枚数は2.8枚(一般社団法人日本クレジット協会による2021年調査)。そのほか保険証やICカードなどを考えると、一般的には最低3枚以上カードを保有していると考えられます。
これら必要なカード類をすべて収納でき、どんなお出かけにも対応できるように、8か所のカード収納スペースを備えました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-8b5ed2c366c1a335962b-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-6ec99fde8f0287aad69a-4.jpg ]
もしもの時に安心のフリーポケット
キャッシュレス化が進んだとはいっても、まだまだ現金でしか支払いができないお店や、交通系ICカードの残高が無くなったとき時など、現金が必要な場面があるかもしれません。
そんなときでも困らないように、お札が入るサイズのフリーポケットを用意しました。万が一のときも安心です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-9fd8f17343c592a35665-6.jpg ]
大事なカードは高級革をまとわせる
弊社の革職人が厳選したイタリアの最高級レザーを使用しています。その惚れ惚れする芸術的な艶感、手に吸い付くようなしっとりした触感をお楽しみいただけます。
オイルをたっぷり染み込ませているため、擦り傷の程度ならば、表面を揉むことで表面に油分があがり傷がうすくなり目立たなくなります。むしろ傷や色の変化は良い革であるほど、味わい深いものといえますので、その経年変化をお楽しみください。
現代ではカードはお金そのもの。大事なカードこそ良い革に納めてください。
[画像7: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-754750581f245b2be342-8.jpg ]
商品特徴
■キャッシュレス時代に沿ったカード収納がメイン◎
■フタを開ける手間なくワンアクションでお札とカードにアクセス◎
■限界まで極めた超スリム設計でミニマリストにも最適
■スキミング防止機能で安心
■世界三大高級レザーの1つイタリアンレザーを使用
スペック
商品名: BLUE SINCERE スパースキニーウォレット URTHIN(ウルシン) ILW5
特徴: 超薄型 カードポケット×8 札入れ×2 フリーポケット×1
サイズ: 19cm x 8cm x 0.7cm
重量: 約60g
価格: ¥5,999(税込) *送料無料
カラー: ロイヤルブラック/ダークネイビー/ダークブラウン/ディープグリーン/レトロキャメル
素材: イタリアンレザー(ベジタブルタンニン鞣し本牛革)
商品ページ: https://blue-sincere.com/products/ilw5
[画像8: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-3f4669c0ce43fae296db-10.jpg ]
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BLUE SINCEREについて
代表兼デザイナーについて
[画像11: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-3b98f4db69252b785032-13.jpg ]
「 5年、10年長く愛用して欲しい... 」 それを実現するためには、お客様の声、バングラデ シュの職人のつくる技術、そして考え続けた先に閃く アイデアとデザイン。 これらが掛け合わさることが必須だと考えます。ブ ルーシンシア=”青い誠実さ”を胸に日々精進して参り ます。
BLUE SINCERE(ブルーシンシア) 代表兼デザイナー 黒川亮
バングラデシュの皮革工場について
[画像12: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-d5d0231fe940977db448-14.jpg ]
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」
とい理念を掲げ、バッグや財布を自社工場のバング ラデシュの職人たちと、その土地の素材の可能性を追 求し、先進国でも通用する長く使い続けられるスタイ リッシュで高機能なプロダクトを生産しています。
[画像13: https://prtimes.jp/i/97445/13/resize/d97445-13-13897d5b95827a040ee3-15.jpg ]
株式会社 Ars Entertainment
会社概要
設立:2017年12月
本社:岡山県岡山市中区海吉1944-2
代表: 黒川亮
事業内容:バングラデシュにて革製品をメインとした 雑貨の企画・生産・商品の先進国における販売
公式オンラインストア: https://blue-sincere.com
Amazon: https://tinyurl.com/49stm3cb
楽天市場: https://www.rakuten.ne.jp/gold/blue-sincere
Facebook: https://www.facebook.com/BlueSincere.official
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