全米オープンをUstreamで楽しもう!〜第110回全米オープン大会期間中、4夜連続で生放送〜
[10/06/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(URL:http://www.golfdigest.co.jp/ 以下、GDO)は、第110回全米オープン特集ページ(URL:http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/column/usopen/)において、全米オープンの速報情報を伝えながら選手や関係者の裏話、現地情報などを提供する、全米オープン「裏中継&解説Liveなう」を、大会期間中の4日間(日本時間:2010年6月17日(木)深夜〜6月21日(月)早朝)に展開致します。
■ 全米オープン「裏中継&解説Liveなう」とは?
全米オープンのテレビ中継を見ている人も見ていない人も、全米オープンをより深く楽しめるよう、スコア速報や現地の様子などと合わせて、普段はあまり聞けない選手の裏話や取材舞台裏などをプロコーチや専門家、弊社編集委員が解説していきます。中継はUstreamによって配信され、Twitterを使ったリアルタイムなコミュニケーションも同時に展開します。
*試合映像はご覧頂けません。
■ サービス概要
・サービス名称:GDO全米オープン特集内「裏中継&解説Liveなう」
・配信日時:2010年6月17日(木)深夜〜6月21日(月)早朝
※日本時間:深夜23時〜午前11時まで、大会期間中4日間連続中継
番組内容の詳細は特集サイト内、下記URLをご確認下さい。
・URL:http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/column/usopen/live.html
・アクセス方法:
1.PCから上記URLへアクセス
2.iphoneからUstreamへアクセス後、専用IID :GDO_newsを検索し、視聴
※Ustream viewerアプリのダウンロードが必要
・おすすめの楽しみ方:
●自宅でPCサイトやTV中継を見ながら同時に「裏中継&解説Liveなう」を視聴
●通勤通学時間中にiphoneから視聴、etc。
GDOは、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提供していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。
以上
【参考】
■ 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp
『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(買う・行く・観る・つながる)を実現。GDOクラブ会員160万人(2010年4月末)、月間ユニークビジター数400万人※、月間ページビュー数1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。※:過去最高数値
■ 全米オープン「裏中継&解説Liveなう」とは?
全米オープンのテレビ中継を見ている人も見ていない人も、全米オープンをより深く楽しめるよう、スコア速報や現地の様子などと合わせて、普段はあまり聞けない選手の裏話や取材舞台裏などをプロコーチや専門家、弊社編集委員が解説していきます。中継はUstreamによって配信され、Twitterを使ったリアルタイムなコミュニケーションも同時に展開します。
*試合映像はご覧頂けません。
■ サービス概要
・サービス名称:GDO全米オープン特集内「裏中継&解説Liveなう」
・配信日時:2010年6月17日(木)深夜〜6月21日(月)早朝
※日本時間:深夜23時〜午前11時まで、大会期間中4日間連続中継
番組内容の詳細は特集サイト内、下記URLをご確認下さい。
・URL:http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/column/usopen/live.html
・アクセス方法:
1.PCから上記URLへアクセス
2.iphoneからUstreamへアクセス後、専用IID :GDO_newsを検索し、視聴
※Ustream viewerアプリのダウンロードが必要
・おすすめの楽しみ方:
●自宅でPCサイトやTV中継を見ながら同時に「裏中継&解説Liveなう」を視聴
●通勤通学時間中にiphoneから視聴、etc。
GDOは、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提供していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。
以上
【参考】
■ 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp
『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売)、『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(買う・行く・観る・つながる)を実現。GDOクラブ会員160万人(2010年4月末)、月間ユニークビジター数400万人※、月間ページビュー数1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。※:過去最高数値