このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファミマで買えるコスメブランド「sopo(ソポ)」11月にデビュー みんなの試してみたかったを叶えるトレンド感満載のラインナップ。

〜ひとくちだけ、試してみたい、色がある。〜

 化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡部賢)は、ファミリーマートのコスメブランド「sopo(ソポ)」を、2020年11月10日から、全国のファミリーマートで発売します。

「sopo」は、みんなの“試してみたかった“を叶えるコスメブランドです。トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/32846/19/resize/d32846-19-858485-16.png ]


sopo ブランドHP:https://sopocosmetics.com/
Instagram:https://www.instagram.com/sopo_cosmetics/

国内最大級コスメショッピングサイトのノイン株式会社が、ユーザーのニーズやトレンドをくみ取り、企画生産し、全国のファミリーマート16,600店舗にて販売します。トレンドのカラーアイテムをベースに、絶妙な色味でヌケ感のある旬顔に。

「ひとくちだけ、試してみたい、色がある」のキャッチコピーには、お菓子をつまむ感覚で、気軽にトレンドカラー、トレンドアイテムにトライしてほしいという願いが込められています。

※一部ファミリーマート店舗では、お取り扱いのない場合もございます

(ハート)sopoがきっと欲しくなる!4つのポイント(ハート)
・思わず全部試してみたくなる、イマドキ垢抜けFACEが作れる魅力たっぷりなカラーバリエーション
・低価格なのに高品質なアイテムラインナップ!
・マスカラとアイライナーはにじまないのにお湯でおとせる!
・気になったらすぐに手に入れられる!?遠出しなくても気軽にコンビニで買える便利さも嬉しい。
・ミニBAG派にも朗報!3in1のアイブロウやミニサイズマスカラ等コンパクトなのに完璧な可愛いが作れる!

sopo製品情報

今回は、新型コロナの影響で、マスクをつけた日常生活の中でもメイクを楽しめるよう、アイメイク商品に焦点をあてた3アイテム(3in1アイブロウ、カラーアイライナー、カラーマスカラ)を発売します。

◆3 in 1 アイブロウ

[画像2: https://prtimes.jp/i/32846/19/resize/d32846-19-629629-2.jpg ]


こんなアイテムが欲しかったを叶えた眉マスカラとペンシルとチップが1本になったアイテムです。ペンシルは太いラインも細いラインも自由に描きやすい三角芯を採用!

ナチュラルだけど存在感がある、そんな理想の眉毛が作れます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/32846/19/resize/d32846-19-324910-3.png ]



How to step
step1:ペンシル。自在に描ける三角芯で眉尻まで1本1本描き足す
step2:チップ。描き足した色をぼかしてイマドキのシルエットに
step3:マスカラ。眉毛を逆立てるように塗った後、眉毛の流れに沿って形を整えてフィニッシュ


◆リキッドアイライナー


[画像4: https://prtimes.jp/i/32846/19/resize/d32846-19-594302-12.png ]


価格: 各900円(税込 各990円)
カラー名:01 ダークネイビー
     02 マロンブラウン
    03 バーガンディ
    04 バイオレット
    05 ホワイト

トレンド感のあるカラーで、さっと目の際に引くだけで一気に垢抜け顔を演出できるアイテム。一見派手に見えるカラーアイテムですが、日常で使いやすい色合いをチョイスしているのでマスクをしていても、さりげなく存在感のある目元に。
[画像5: https://prtimes.jp/i/32846/19/resize/d32846-19-788998-10.png ]




◆カラーマスカラ

[画像6: https://prtimes.jp/i/32846/19/resize/d32846-19-486524-11.png ]


価格: 各850円(税込 各935円)
カラー名:01 バーガンディ
     02 テラコッタ
     03 グリッターブラウン
     04 モスグリーン
     05 ダイアモンド


トレンドのカラーを少しだけ使ってみたい!そんな気持ちに応えたミニマスカラ。試してみたい豊富なカラー展開と手に取りやすい価格。

にじみにくく、しっかりと発色し、まつ毛を際立たせます。まつげ全体に塗っても良し、下まつげにポイントで塗ってもオシャレ度がアップ。お湯で落ちるまつげに優しい処方も嬉しいポイント。
[画像7: https://prtimes.jp/i/32846/19/resize/d32846-19-617404-13.png ]



【NOINについて】
[画像8: https://prtimes.jp/i/32846/19/resize/d32846-19-584249-15.png ]


NOINは誰でも自分に合う化粧品に、あたりまえに出会えるための化粧品ECプラットフォームです。アプリを通じて商品の魅力を実感し、購入ができます。

バリエーション豊かな商品を展開しており、新商品や気になっていた化粧品が購入できるのはもちろん、メイクアップ術やメイクのお悩みを解決するオリジナル動画や記事などにより、最も自分に合った化粧品をアプリ内で見つけられます。

2017年10月のリリース以降、現在までに250万ダウンロードを突破。App Storeでは評価4.5を博しており、ユーザーからは「ずっと欲しかった商品が買えて感謝しています!見ていて飽きないし楽しい。」「動画を見るのが最近の楽しみ!地方住まいだと店頭で売っていないこともあるのでオススメ」などと好評です。

NOINアプリダウンロード(iOS/Android):https://noin.onelink.me/4EXM/e02c1173
NOIN WEB (スマートフォン限定)    :https://noin.shop/

【会社概要】
社名:ノイン株式会社
住所:東京都渋谷区神宮前6-35-3コープオリンピア2F JUNCTIONspace
代表:渡部 賢
設立:2016年11月
事業内容:化粧品ECプラットフォーム『NOIN』の運営
Instagram:https://www.instagram.com/noin.tv/
[画像9: https://prtimes.jp/i/32846/19/resize/d32846-19-606272-14.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る