ジェネシスが Radarr Technologies を買収、かつてないカスタマーエクスペリエンスの統一を実現
[24/01/31]
提供元:PRTIMES
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?Radarr Technologiesの機能とGenesys Cloudを組み合わせることで、企業はAIを活用した新しいエクスペリエンス・オーケストレーション機能を手に入れ、顧客ロイヤルティ、ビジネスの最適化、競合他社との差別化を促進します
サンフランシスコ - 2024年1月22日 - AIを活用したエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバル・クラウド・リーダーであるジェネシス(Genesys(R))は本日、AIベースのソーシャル・デジタル・リスニング、アナリティクス、コンシューマー・エンゲージメントのリーディングカンパニーであるRadarr Technologiesを買収する契約を締結したと発表しました。 Radarr Technologiesのソリューションに含まれる包括的なパブリック・ソーシャル・メディア機能をオールインワンのGenesys Cloud(TM)プラットフォームと組み合わせることで、ジェネシスはこれまで以上に企業のカスタマーエクスペリエンス(CX)の統合を促進し、AIエコノミーにおいてロイヤルティを高めるためのプロアクティブかつ規範的なエンゲージメントの構築を支援します。
[画像: https://prtimes.jp/i/121741/22/resize/d121741-22-7dcb5f7ea4a0340afa54-0.png ]
世界中の消費者、特にデジタルネイティブは、従来のサービス・チャネルに代わるものとして、公共のソーシャルメディアチャネルを使って企業とつながっています。ソーシャルフィードやダイレクトメッセージを利用することで、企業はサービスやサポート、情報の問い合わせを有意義な体験に変えることができます。Radarr Technologiesの機能により、ジェネシスは、企業がソーシャルチャネル上で顧客と接することで、家族や友人と接するのと同じように、簡単かつ前後の文脈に沿ったパーソナライズされたリッチな体験を通じて、顧客と自然に関わることができるよう支援します。
2025?年度第1四半期に完了予定の買収後、ジェネシスはRadarr Technologiesのソーシャルメディア・インサイトを、Genesys AIが提供する360度顧客ビューの重要なソースとして使用します。ジェネシスは、CXの全体において発生する態度、感情、インタラクション・データをこれまで以上に結合し、消費者とのエンゲージメントのタッチポイントを業界で最も包括的に把握できるようにします。Genesys Cloud上でRadarr Technologiesの機能を利用する企業は、顧客がどこにいてもパーソナライズされたエクスペリエンスを提供することを妨げるサイロや制限から解放され、新たな洞察と機能を活用することで、ロイヤルティを生み出し、競争優位性を獲得することができます。
ジェネシスのCEO兼会長であるトニー・ベイツは、次のように述べています。
「消費者がサポートを求めて企業とつながるためにソーシャルメディア・プラットフォームを利用する機会が増える中、これらのチャネルは、企業が顧客と関わり、貴重なビジネスインサイトを得るために重要であるにもかかわらず、未開拓の領域となっています。Radarr Technologiesの機能をGenesys Cloudに統合することで、企業はあらゆるタッチポイントをエンド・ツー・エンドでつないだカスタマーエクスペリエンスを実現し、ジェネシスはCX業界の変革を加速させることができます。」
現在今日多くの企業は、ソーシャルメディア・プレゼンスを管理する際に、他の顧客エンゲージメント・システムや部門としばしば連携が取れていないポイント・ソリューションに依存しています。その結果、顧客体験が分断され、ビジネス成果を上げる機会を逃すことになります。Radarr Technologiesを統合することで、Genesys Cloudの顧客は、Apple App Store、Facebook、Instagram、X、YouTube、Google Play、Google My Businessなど、複数のプラットフォームで公開されているソーシャルメディアの投稿から、新しい会話のストリームに直接アクセスが可能です。Genesys Cloudのプラットフォームが提供する音声およびデジタルサービス(主要なプライベート・ソーシャルメディア・メッセージング・ソリューションを含む)と組み合わせることで、企業はこれらのチャネルで顧客の声に耳を傾け、これらの問い合わせをロイヤルティを高める会話に変える比類のない機能を持つことになります。
Radarr Technologiesのレスポンスエンジン機能をGenesys Cloudと組み合わせることで、エージェントは、パブリック・フィードやダイレクトメッセージでの問い合わせに対応するかどうかにかかわらず、カスタマージャーニーの全体的なコンテキストと、顧客が好むソーシャルチャネルで顧客とつながることができるツールを得ることができます。さらに、Radarr Technologiesのソリューションに含まれる差別化されたAI搭載の多言語センチメントモデルは、Genesys Cloudプラットフォームの自然言語処理(NLP)をさらに強化します。これにより、会話で使われる世界上位の10言語と40以上のアジアの言語や方言を含む100以上の言語にわたって、地域の俗語や口語を検出する能力が拡大します。企業は顧客の感情をよりよく理解し、パーソナライズされた体験をスケールアップして提供できるようになります。
McGee-Smitt Analyticsの社長、Sheila McGee-Smith氏は、次のように述べています。
「企業は、差別化された顧客体験を提供する上でソーシャルメディアが果たす可能性を活用するのに苦労してきました。これらのパブリック・フィードをカスタマージャーニー・オーケストレーションと接続することで、企業は消費者の行動や感情をより総合的に理解できるだけでなく、パーソナライゼーションやエンゲージメントをより強化することで行動を起こすためのツールを得ることができます。Radarr Technologiesの機能をGenesys Cloudに追加することで、グローバル企業がカスタマーエクスペリエンスの完全な統一を達成するためにソーシャル・インタラクション・マネジメントとアナリティクスの重要性を高めていることを認識しています。」
?ジェネシスの2025会計年度は2024年2月1日〜2025年1月31日
ジェネシスについて
ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウド、AI、デジタル技術のパワーを通じて、企業はジェネシスのスケール可能で共感性の高いカスタマーエクスペリエンスのビジョンであるExperience as a Service(R)?を実現できます。ジェネシスでは、マーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。バックオフィス技術をモダンな収益源に変えることで、ジェネシスは真のパーソナラゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育むことをサポートします。詳しくは、www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。
Radarr Technologiesについて
Radarr Technologiesは、受賞歴のあるソーシャル・デジタルデータ分析企業であり、データ可視化、ダッシュボード、インサイトレポートを使用して、関連するソーシャルメディアやデジタルの会話からリアルタイムで企業が意思決定を行えるよう支援しています。アジアおよび世界各地のフォーチュン500社のクライアントを含む、クラス最高の中堅から大企業が、ラダーのデジタル・インテリジェンス・プラットフォームを使用して、インサイトに耳を傾け、反応し、分析し、公開し、行動しています。ラダーは共同創業者のラム・バミディとプレナ・パントによって運営されており、2013年にシンガポールで設立され、シンガポールとインドのベンガルールにオフィスを構えています。共同設立者とチームは買収完了後、ジェネシスに加わります。詳しくは www.radarr.comをご覧ください。
将来の見通しに関する記述
本プレスリリースに記載されている記述のうち、歴史的事実または現在の事実でないものは、リスクと不確実性を伴う将来の見通しに関する記述です。法律で義務付けられている場合を除き、ジェネシスは、本プレスリリースの日付以降の状況や事象を反映するために、将来の見通しに関する記述を更新または修正する義務を負いません。
(C)2024 Genesys. All rights reserved. Genesys, the Genesys logo, Genesys Cloud, Genesys Cloud EX, GCNow and Experience as a Service are trademarks, service marks and/or registered trademarks of Genesys. All other company names and logos may be registered trademarks or trademarks of their respective companies.
サンフランシスコ - 2024年1月22日 - AIを活用したエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバル・クラウド・リーダーであるジェネシス(Genesys(R))は本日、AIベースのソーシャル・デジタル・リスニング、アナリティクス、コンシューマー・エンゲージメントのリーディングカンパニーであるRadarr Technologiesを買収する契約を締結したと発表しました。 Radarr Technologiesのソリューションに含まれる包括的なパブリック・ソーシャル・メディア機能をオールインワンのGenesys Cloud(TM)プラットフォームと組み合わせることで、ジェネシスはこれまで以上に企業のカスタマーエクスペリエンス(CX)の統合を促進し、AIエコノミーにおいてロイヤルティを高めるためのプロアクティブかつ規範的なエンゲージメントの構築を支援します。
[画像: https://prtimes.jp/i/121741/22/resize/d121741-22-7dcb5f7ea4a0340afa54-0.png ]
世界中の消費者、特にデジタルネイティブは、従来のサービス・チャネルに代わるものとして、公共のソーシャルメディアチャネルを使って企業とつながっています。ソーシャルフィードやダイレクトメッセージを利用することで、企業はサービスやサポート、情報の問い合わせを有意義な体験に変えることができます。Radarr Technologiesの機能により、ジェネシスは、企業がソーシャルチャネル上で顧客と接することで、家族や友人と接するのと同じように、簡単かつ前後の文脈に沿ったパーソナライズされたリッチな体験を通じて、顧客と自然に関わることができるよう支援します。
2025?年度第1四半期に完了予定の買収後、ジェネシスはRadarr Technologiesのソーシャルメディア・インサイトを、Genesys AIが提供する360度顧客ビューの重要なソースとして使用します。ジェネシスは、CXの全体において発生する態度、感情、インタラクション・データをこれまで以上に結合し、消費者とのエンゲージメントのタッチポイントを業界で最も包括的に把握できるようにします。Genesys Cloud上でRadarr Technologiesの機能を利用する企業は、顧客がどこにいてもパーソナライズされたエクスペリエンスを提供することを妨げるサイロや制限から解放され、新たな洞察と機能を活用することで、ロイヤルティを生み出し、競争優位性を獲得することができます。
ジェネシスのCEO兼会長であるトニー・ベイツは、次のように述べています。
「消費者がサポートを求めて企業とつながるためにソーシャルメディア・プラットフォームを利用する機会が増える中、これらのチャネルは、企業が顧客と関わり、貴重なビジネスインサイトを得るために重要であるにもかかわらず、未開拓の領域となっています。Radarr Technologiesの機能をGenesys Cloudに統合することで、企業はあらゆるタッチポイントをエンド・ツー・エンドでつないだカスタマーエクスペリエンスを実現し、ジェネシスはCX業界の変革を加速させることができます。」
現在今日多くの企業は、ソーシャルメディア・プレゼンスを管理する際に、他の顧客エンゲージメント・システムや部門としばしば連携が取れていないポイント・ソリューションに依存しています。その結果、顧客体験が分断され、ビジネス成果を上げる機会を逃すことになります。Radarr Technologiesを統合することで、Genesys Cloudの顧客は、Apple App Store、Facebook、Instagram、X、YouTube、Google Play、Google My Businessなど、複数のプラットフォームで公開されているソーシャルメディアの投稿から、新しい会話のストリームに直接アクセスが可能です。Genesys Cloudのプラットフォームが提供する音声およびデジタルサービス(主要なプライベート・ソーシャルメディア・メッセージング・ソリューションを含む)と組み合わせることで、企業はこれらのチャネルで顧客の声に耳を傾け、これらの問い合わせをロイヤルティを高める会話に変える比類のない機能を持つことになります。
Radarr Technologiesのレスポンスエンジン機能をGenesys Cloudと組み合わせることで、エージェントは、パブリック・フィードやダイレクトメッセージでの問い合わせに対応するかどうかにかかわらず、カスタマージャーニーの全体的なコンテキストと、顧客が好むソーシャルチャネルで顧客とつながることができるツールを得ることができます。さらに、Radarr Technologiesのソリューションに含まれる差別化されたAI搭載の多言語センチメントモデルは、Genesys Cloudプラットフォームの自然言語処理(NLP)をさらに強化します。これにより、会話で使われる世界上位の10言語と40以上のアジアの言語や方言を含む100以上の言語にわたって、地域の俗語や口語を検出する能力が拡大します。企業は顧客の感情をよりよく理解し、パーソナライズされた体験をスケールアップして提供できるようになります。
McGee-Smitt Analyticsの社長、Sheila McGee-Smith氏は、次のように述べています。
「企業は、差別化された顧客体験を提供する上でソーシャルメディアが果たす可能性を活用するのに苦労してきました。これらのパブリック・フィードをカスタマージャーニー・オーケストレーションと接続することで、企業は消費者の行動や感情をより総合的に理解できるだけでなく、パーソナライゼーションやエンゲージメントをより強化することで行動を起こすためのツールを得ることができます。Radarr Technologiesの機能をGenesys Cloudに追加することで、グローバル企業がカスタマーエクスペリエンスの完全な統一を達成するためにソーシャル・インタラクション・マネジメントとアナリティクスの重要性を高めていることを認識しています。」
?ジェネシスの2025会計年度は2024年2月1日〜2025年1月31日
ジェネシスについて
ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウド、AI、デジタル技術のパワーを通じて、企業はジェネシスのスケール可能で共感性の高いカスタマーエクスペリエンスのビジョンであるExperience as a Service(R)?を実現できます。ジェネシスでは、マーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。バックオフィス技術をモダンな収益源に変えることで、ジェネシスは真のパーソナラゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育むことをサポートします。詳しくは、www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。
Radarr Technologiesについて
Radarr Technologiesは、受賞歴のあるソーシャル・デジタルデータ分析企業であり、データ可視化、ダッシュボード、インサイトレポートを使用して、関連するソーシャルメディアやデジタルの会話からリアルタイムで企業が意思決定を行えるよう支援しています。アジアおよび世界各地のフォーチュン500社のクライアントを含む、クラス最高の中堅から大企業が、ラダーのデジタル・インテリジェンス・プラットフォームを使用して、インサイトに耳を傾け、反応し、分析し、公開し、行動しています。ラダーは共同創業者のラム・バミディとプレナ・パントによって運営されており、2013年にシンガポールで設立され、シンガポールとインドのベンガルールにオフィスを構えています。共同設立者とチームは買収完了後、ジェネシスに加わります。詳しくは www.radarr.comをご覧ください。
将来の見通しに関する記述
本プレスリリースに記載されている記述のうち、歴史的事実または現在の事実でないものは、リスクと不確実性を伴う将来の見通しに関する記述です。法律で義務付けられている場合を除き、ジェネシスは、本プレスリリースの日付以降の状況や事象を反映するために、将来の見通しに関する記述を更新または修正する義務を負いません。
(C)2024 Genesys. All rights reserved. Genesys, the Genesys logo, Genesys Cloud, Genesys Cloud EX, GCNow and Experience as a Service are trademarks, service marks and/or registered trademarks of Genesys. All other company names and logos may be registered trademarks or trademarks of their respective companies.