このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

純白のドレスをまとった人形達が新たに登場。過去のウェディングドレススキンも復刻!

■純白のドレスが眩しい新スキンテーマ「ロマンチック進行中」 が登場!
■スキンテーマ『スティグマハニー』の一部スキンが「煌きコレクション」に期間限定で追加。
■指揮官衣装に新シリーズ「招福 隆 運」が登場
■3 月 のログインボーナスで新人形「 wz.29 」が登場。ログインして獲得しよう!




<ドールズフロントライン ニュースリリース>
2020年 2 月 28 日配信

株式会社サンボーンジャパンは、スマホ向け戦略型シミュレーションゲーム『ドールズフロントライン 以下、ドルフロ』 において、 3 月 7 日 土 より新スキンテーマ「ロマンチック進行中」を実装することを先行してお知らせいたします。
また、近日開催のゲーム内情報に 関して や 3 月のログインボーナスで入手できる新人形についても合わせてお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-169161-0.jpg ]


『ドールズフロントライン』公式Twitterアカウント
@GirlsFrontline (https://twitter.com/GirlsFrontline)


純白のドレスが眩しい新スキンテーマ「ロマンチック進行中」が登場!

新たに6名のウェディングドレス姿の人形が登場する新スキンテーマ、「ロマンチック進行中」が3月7日(土)0時よりゲーム内に追加されます。
今回のスキンテーマは特別ボイスが付き、更にカフェにて「ロマンチック進行中」の人形の思い出話も実装いたします。
カフェ内の設備「レコードプレーヤー」にて鑑賞できますので、スキンを獲得した際は、チェックをお忘れなく!
同テーマの「Gr G36c 歩き出すあなた」はスキンパックにて販売いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-915991-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-304182-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-565727-7.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-585014-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-759175-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-300833-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-451121-5.jpg ]



スキンテーマ『スティグマハニー』の一部スキンが「煌きコレクション」に期間限定で追加。さらに同テーマのスキンパックもショップに登場

人形達がウェディングドレス姿になったスキンテーマ「スティグマハニー」の一部スキンが、「煌きコレクション」に3月6日(金)メンテナンス後から期間限定で復刻します。
「ロマンチック進行中」と合わせて、素敵なドレス姿のスキンをぜひ集めてください。

[画像9: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-206336-8.jpg ]



指揮官衣装に新シリーズ「招福隆運」が登場

指揮官クローゼットの新衣装として、お団子がついたツインテールの髪型やチャイナ服がかわいい「招福隆運」が登場します。
衣装を一定数集めることで、スキル「ディープラーニング」が発動し戦闘で得られる妖精経験値が3%上昇しますので、「ランダム染色剤」を使用して色々なカラーを解放しましょう。
[画像10: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-918943-9.jpg ]



3月のログインボーナスで新人形「wz.29」が登場。ログインして獲得しよう!

毎月変わるログインボーナスの報酬として、3月は新人形の☆3ライフル「wz.29 (CV:藍原ことみ)」が登場します。
始めたばかりの指揮官でも毎日ログインすることで確実に獲得することが可能なのでお見逃しなく。

[画像11: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-367842-10.jpg ]



『ドールズフロントライン』について

ドールズフロントライン公式サイト http://gf-jp.sunborngame.com/
公式Twitterアカウント @GirlsFrontline
公式YouTubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCKIdwu806-KocBJufLAeArA
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1409632367
Google Play ストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sunborn.girlsfrontline.jp
ジャンル:育成&戦略シミュレーションゲーム
運営:株式会社サンボーンジャパン
権利表記: (C)SUNBORN Japan Co., Ltd.
料金:基本無料(アプリ内課金あり)
----------------------------------------------------------------------------
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社サンボーンジャパン
〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目10-11
VORT浜松町II 4階
担当:小久保真理子
sbj.kokubo@gmail.com
TEL:03-6453-0844
FAX:03-6453-0845

『ドールズフロントライン』(基本情報)

『ドールズフロントライン』は、第三次世界大戦後を舞台とした、ダークかつシリアスな世界観が魅力のスマホ向け戦略型シミュレーションゲーム。
プレイヤーは「指揮官」となり、銃器を擬人化したキャラクター「戦術人形」を、自由に育成・編成し、多種多様な戦略を用いて敵の撃破を目指しましょう!


[画像12: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-219082-11.jpg ]


第三次世界大戦後の荒廃した世界で繰り広げられる重厚なストーリー
『ドルフロ』といえば魅力的な『戦術人形』、そしてハードな『ストーリー』。
第三次世界大戦後の2062年。民間軍事会社「グリフィン」の指揮官であるプレイヤーは、戦術人形たちと共に数多戦場を駆け抜けることとなります。
人類に仇なす「鉄血」の人形たち、そして戦場の影に潜む謎がアナタの着任を待っています。
[画像13: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-293751-12.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-968878-13.jpg ]

キャラクターを「製造」して入手!部隊を編成しよう!
戦術人形は「人力」「弾薬」「配給」「部品」の数を組み合わせて製造することが可能! 戦術人形は銃器の種類による得手不得手があるだけでなく、個々で様々なスキルを持っています。 戦術人形同士の組み合わせを考え、部隊を編成しましょう。
[画像15: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-697827-14.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-828068-15.jpg ]

マスを占領して敵を撃破!任務達成を目指せ!
『ドルフロ』の戦闘はボードゲーム方式。
マップ戦闘中は毎ターン、行動ポイントを消費しながら移動。敵と同じマスへ移動することで銃撃戦へ移行します。
敵の動きを予想しながらマスを占領!戦略的に作戦を遂行しましょう!

[画像17: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-890814-16.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/50327/24/resize/d50327-24-363244-17.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る