このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フロムアクア谷川岳へ原点回帰

〜2010夏、フロムアクアキャンペーン〜
(コーポレートサイト http://www.jre-water.com/)
(From AQUAウェブサイト http://www.fromaqua.net/)
(From AQUAモバイルサイト http://fromaqua-m.net/)



 株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:田村 修)はミネラルウォーター「From AQUA(フロムアクア)〜谷川連峰の天然水〜」の2010年夏キャンペーンを7月下旬より開始します。
 フロムアクアは、1984年から販売していた「大清水源水」の後継ブランドです。もともと、「大清水源水」は1970年代の上越新幹線工事の時に上信越国立公園内の谷川岳直下に位置する大清水(だいしみず)トンネル中心部から湧き出た自然水を当時、関係者がごくっと飲んだところ、「おいしい!」と評判になり、それにちなんで「大清水(おおしみず)」というネーミングで商品化したという実は長い歴史のある商品なのです。
 その後、2007年7月にブランドを一新して、現在の「フロムアクア」となり、イメージキャラクターもJRブランドの代名詞であるSuicaペンギンを起用してさまざまな広告を行ってきました。
 この夏は、7月中旬から電車内でおなじみのポスターを一新し、Suicaペンギンがフロムアクアのふるさとである「谷川岳」を訪れるデザインにし、かわいいイラストになりました。
 また、恒例のオンパックキャンペーンではフロムアクアのなりたちや「谷川岳」の自然などをSuicaペンギンが紹介する「フロムアクアストーリー」を展開します。ペンギンのポーズは全6種類で、JR東日本エリアの駅のコンビニNEWDAYSやキオスク売店で販売されているフロムアクア500mlにもれなくついてきます。
 さらに、フロムアクアのウェブサイトでは、Suicaペンギンが谷川岳を訪れる絵本コンテンツも期間限定で公開されます。
 これからはじまる暑い夏の水分補給に大自然に育まれたフロムアクアを通勤のお供にいかがでしょうか。

※オンパック景品はなくなり次第終了となります。
※キャンペーン詳細
 From AQUAウェブサイト http://www.fromaqua.net/
 From AQUAモバイルサイト http://fromaqua-m.net/
                         


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る