イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」より2016年春夏新作「レイ・コレクション (RAY COLLECTION)」発売
[16/01/27]
提供元:PRTIMES
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[画像1: http://prtimes.jp/i/11845/27/resize/d11845-27-258630-0.jpg ]
イタリア発、ネオクラシックトータルファッションブランド「METROCITY(メトロシティ)」から2016年春夏コレクションがローンチされます。新作「レイ・コレクション」は、”Ray”の名の通りまさに陽の光と影がドラマチックに変化するようなコントラストを表現したコレクションでMETROCITY独自の’M’をモチーフにしたパターンをベースに、爽やかなストライプが印象的なシリーズです。
レイ・コレクションは画像のようなデイリーに楽しめるショルダーバッグ、トートバッグ、バックパックの他に、手に持ちやすいクラッチバッグやボストンバッグまでバリエーション豊かなデザインとサイズで展開。
PVC素材でいて、リアルレザーと同じようなテクスチャーと美しさが特徴で、軽さを重視ししつつコーディネイトのアクセントとして活用できるアイテムになっています。METROCITYオンラインストア(http://metrocity.jp)で購入可能です。
[画像2: http://prtimes.jp/i/11845/27/resize/d11845-27-847466-1.jpg ]
商品価格(税込)
ショルダーバッグ ¥54,000 トートバッグ ¥55,620 トートバッグ(大) ¥63,180 バックパック ¥63,180
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で111店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳〜50歳の女性の約3人に1人はMETROCITYのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用されています。
商品構成:バッグ75%、ウィメンズ小物18%、メンズ小物6%、他シューズ、洋服、帽子など1%
中心価格帯:ウィメンズバッグ¥4万〜¥7万後半、ウィメンズ小物¥3万前半、メンズ小物¥2万前半
【読者お問合せ先】
株式会社 メトロシティジャパン TEL: 03-6869-1488
URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/