6月29日(月) オンラインイベント「LINE CX DAY」にソーシャルデータバンクが登壇!
[20/05/29]
提供元:PRTIMES
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〜LINE×行政と学び/コロナ禍で成果を上げた新しいコミュニケーション事例を語る〜
ソーシャルデータバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:伊藤 俊輝)は、6月29日(月)にオンライン開催される「LINE CX DAY」にて、当社執行役員が登壇いたしますのでお知らせいたします。
セッション詳細 14:05 - 14:25 Session3
LINEが行政と学びを最適化!コロナ禍で成果を上げた新しいコミュニケーション事例
コロナ禍で、緊急事態宣言に入り、早急な課題解決を強いられている、行政、自治体において、LINE公式アカウント+Linyを活用して、様々な取り組みを行った事例を、最前線で舵をとっているLINE公共政策室の村井様もお呼びしてご紹介。小中高にむけた全国休校サポートのLINE展開やコロナパーソナルサポートの25都道府県の展開など、新型コロナウイルス配下で行政がLinyを活用して対応し、成果が出た実践的な最新事例をご紹介します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-483958-4.png ]
「LINE CX DAY」 イベント概要( https://linecxday.jp/ )
[画像2: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-937132-3.png ]
開催日時 :2020年6月29日(月) 13:00 - 18:00 /
アーカイブ配信:6月30日(火) 〜 7月13日(月)
開催形式 :オンライン開催(参加費無料)
お申込み締切:7月13日(月) 12:00
※URLよりお申し込み下さい https://linecxday.jp/
COVID-19が拡大する中、消費者のライフスタイルや行動は大きく変化しました。
COVID-19が終息した世の中でも、一部のオンラインサービスは継続され、デジタル上でのCX(=Customer Experience/顧客体験)が重要視されていくことが予想されます。
LINEでは「パーソナライズされたライフマーケティングプラットフォーム」を実現するため、最先端のテクノロジーを活用し、商品やサービスを通して得られる心理的価値、顧客体験を設計していく基盤を整えてきました。
「LINE CX DAY」では、LINEを活用した先進的な顧客コミュニケーションを実践されている企業、LINEのAPIを活用したサービスを開発されているパートナー企業を迎え、LINEで実現するCX事例についてお話いただきます。
アフターコロナの世界において、ユーザーを楽しませるサービスとは何か、今後のCXを構想する、様々なアイデアをご提供します。
ソーシャルデータバンク株式会社について
LINE公式アカウントの機能を拡張するクラウド型マーケティングツール「Liny(リニー)」の開発・販売を中心に、ビジネスでのLINE活用のご提案やサポートを行っている企業です。
リリースからわずか2年で導入企業数2500社を突破したLinyの活用や運用ノウハウを提供し、企業の集客や販促施策に貢献し、マーケティング関係の展示会へも出展しています。
またLINE株式会社が定めている「Technology Partner」や「LINE公式アカウント認定パートナー」としても認定され、ツールの改善やLINEの活用法について積極的にアドバイスを行っています。
「LINEマーケティングツールLiny(リニー)」とは (https://line-sm.com/)
[画像3: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-782894-0.png ]
LinyはLINE公式アカウントの機能を拡張するクラウド型マーケティングツールです。
LINE公式アカウントだけでは不十分な、顧客の管理・販促・運用の自動効率化を実現。
営業やマーケティング担当者の運用を楽にし、お問い合わせや注文数を増やすお手伝いをします。
ソーシャルデータバンク株式会社 概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-220822-1.jpg ]
会社名 :ソーシャルデータバンク株式会社
所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目3-6 3F
代表者 :代表取締役 伊藤 俊輝
事業内容:マーケティングツールの開発と運用
URL : https://line-sm.com/
■【マンガ】3分でわかるLiny!
URL : https://line-sm.com/blog/manga/
■Liny活用ブログ
URL : https://line-sm.com/blog/
ソーシャルデータバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:伊藤 俊輝)は、6月29日(月)にオンライン開催される「LINE CX DAY」にて、当社執行役員が登壇いたしますのでお知らせいたします。
セッション詳細 14:05 - 14:25 Session3
LINEが行政と学びを最適化!コロナ禍で成果を上げた新しいコミュニケーション事例
コロナ禍で、緊急事態宣言に入り、早急な課題解決を強いられている、行政、自治体において、LINE公式アカウント+Linyを活用して、様々な取り組みを行った事例を、最前線で舵をとっているLINE公共政策室の村井様もお呼びしてご紹介。小中高にむけた全国休校サポートのLINE展開やコロナパーソナルサポートの25都道府県の展開など、新型コロナウイルス配下で行政がLinyを活用して対応し、成果が出た実践的な最新事例をご紹介します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-483958-4.png ]
「LINE CX DAY」 イベント概要( https://linecxday.jp/ )
[画像2: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-937132-3.png ]
開催日時 :2020年6月29日(月) 13:00 - 18:00 /
アーカイブ配信:6月30日(火) 〜 7月13日(月)
開催形式 :オンライン開催(参加費無料)
お申込み締切:7月13日(月) 12:00
※URLよりお申し込み下さい https://linecxday.jp/
COVID-19が拡大する中、消費者のライフスタイルや行動は大きく変化しました。
COVID-19が終息した世の中でも、一部のオンラインサービスは継続され、デジタル上でのCX(=Customer Experience/顧客体験)が重要視されていくことが予想されます。
LINEでは「パーソナライズされたライフマーケティングプラットフォーム」を実現するため、最先端のテクノロジーを活用し、商品やサービスを通して得られる心理的価値、顧客体験を設計していく基盤を整えてきました。
「LINE CX DAY」では、LINEを活用した先進的な顧客コミュニケーションを実践されている企業、LINEのAPIを活用したサービスを開発されているパートナー企業を迎え、LINEで実現するCX事例についてお話いただきます。
アフターコロナの世界において、ユーザーを楽しませるサービスとは何か、今後のCXを構想する、様々なアイデアをご提供します。
ソーシャルデータバンク株式会社について
LINE公式アカウントの機能を拡張するクラウド型マーケティングツール「Liny(リニー)」の開発・販売を中心に、ビジネスでのLINE活用のご提案やサポートを行っている企業です。
リリースからわずか2年で導入企業数2500社を突破したLinyの活用や運用ノウハウを提供し、企業の集客や販促施策に貢献し、マーケティング関係の展示会へも出展しています。
またLINE株式会社が定めている「Technology Partner」や「LINE公式アカウント認定パートナー」としても認定され、ツールの改善やLINEの活用法について積極的にアドバイスを行っています。
「LINEマーケティングツールLiny(リニー)」とは (https://line-sm.com/)
[画像3: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-782894-0.png ]
LinyはLINE公式アカウントの機能を拡張するクラウド型マーケティングツールです。
LINE公式アカウントだけでは不十分な、顧客の管理・販促・運用の自動効率化を実現。
営業やマーケティング担当者の運用を楽にし、お問い合わせや注文数を増やすお手伝いをします。
ソーシャルデータバンク株式会社 概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-220822-1.jpg ]
会社名 :ソーシャルデータバンク株式会社
所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目3-6 3F
代表者 :代表取締役 伊藤 俊輝
事業内容:マーケティングツールの開発と運用
URL : https://line-sm.com/
■【マンガ】3分でわかるLiny!
URL : https://line-sm.com/blog/manga/
■Liny活用ブログ
URL : https://line-sm.com/blog/