ウェビナーのご案内「Google Map等クチコミ〜炎上対応の留意点と効果的活用」
[24/04/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
日時:2024年5月15日 14:00〜15:30 参加費:無料
この度、ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1-8-7、代表:酒井 将、公式サイト:https://www.vbest.jp)は、株式会社GMJ(東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー34階代表取締役:高本誠也、公式サイト:https://gmj.ne.jp)と共同で、2024年5月15日 「Google Map等クチコミ〜対応の留意点と効果的活用」と題したウェビナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46362/31/resize/d46362-31-d724acc3b067d191c84a-0.png ]
セミナー概要
いまやどの様な業界、会社、個人においても、オンライン上の発信や対応を一つ間違えると、取り返しがつかないダメージを負う時代です。リアル業態においても、お客様とのオンライン上のコミュニケーションは避けて通れません。初期対応のまずさや返信の遅れが、炎上や望ましくない情報の拡散につながり、お店の評判や、企業価値の棄損を招くことになります。一方で、適切な初期対応、タイミングの良い返答、店を応援してくれる口コミの促進などは、店舗の集客に直接ヒットし、業績をも左右します。
そこで今回は、
1.オンライン上の口コミへの返信における炎上対策
2.クチコミへの効率的な対応策のご紹介
3.Googleのロジックと、口コミへの正しい向き合い方
などを、分かりやすく皆様に説明いたします。
前半)ベリーベスト法律事務所の弁護士瀬戸
望ましくないクチコミやその返信に端を発した炎上や風評被害への対策方法について事例を挙げながらご説明いたします。
後半)Googleアワード受賞歴を有する株式会社GMJのCTO甲斐
Googleの基本的かつ最新のロジックと、口コミが増えること並びに、それらへの対応が、お店の評判にどのように影響するかについて解説します。
▼セミナー参加のお申込みはこちら
https://forms.gle/Lf8Kp36PsUWBD2c8A
[画像2: https://prtimes.jp/i/46362/31/resize/d46362-31-c5244044e7f577c07d44-1.jpg ]
セミナー詳細
【開催日時】 2024年5月15日(水)14:00〜15:30
【料金】 無料
【開催形式】 オンライン(Zoom URLは参加登録フォームにてご案内します)
※ご参加者の顔や声は映りませんのでご安心ください。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社GMJ 広報部(ウェビナー担当)
TEL:03-5005-0132 EMAIL:sales-staff@gmj.ne.jp
ベリーベスト法律事務所事務所について
ベリーベスト法律事務所は、北海道から沖縄まで国内74拠点(2024年4月現在)を展開する法律事務所です。 個人のお客さまに向けては、離婚・男女問題、労働問題、交通事故、刑事事件、労働災害、遺産相続、債務整理、B型肝炎、アスベスト被害、医療事故、建築紛争などといった、幅広い分野の問題解決に取り組んでおります。また、法人のお客さまに向けては、企業顧問、訴訟紛争業務、M&A・事業承継、労働法務、知的財産、国際取引、海外進出などのリーガルサービスを提供しております。
「お客さまの最高のパートナーでありたい。」この理念を胸に、弁護士をはじめ所員が一丸となってお客さまの問題解決にあたってまいります。
公式HP:https://www.vbest.jp/
この度、ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1-8-7、代表:酒井 将、公式サイト:https://www.vbest.jp)は、株式会社GMJ(東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー34階代表取締役:高本誠也、公式サイト:https://gmj.ne.jp)と共同で、2024年5月15日 「Google Map等クチコミ〜対応の留意点と効果的活用」と題したウェビナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46362/31/resize/d46362-31-d724acc3b067d191c84a-0.png ]
セミナー概要
いまやどの様な業界、会社、個人においても、オンライン上の発信や対応を一つ間違えると、取り返しがつかないダメージを負う時代です。リアル業態においても、お客様とのオンライン上のコミュニケーションは避けて通れません。初期対応のまずさや返信の遅れが、炎上や望ましくない情報の拡散につながり、お店の評判や、企業価値の棄損を招くことになります。一方で、適切な初期対応、タイミングの良い返答、店を応援してくれる口コミの促進などは、店舗の集客に直接ヒットし、業績をも左右します。
そこで今回は、
1.オンライン上の口コミへの返信における炎上対策
2.クチコミへの効率的な対応策のご紹介
3.Googleのロジックと、口コミへの正しい向き合い方
などを、分かりやすく皆様に説明いたします。
前半)ベリーベスト法律事務所の弁護士瀬戸
望ましくないクチコミやその返信に端を発した炎上や風評被害への対策方法について事例を挙げながらご説明いたします。
後半)Googleアワード受賞歴を有する株式会社GMJのCTO甲斐
Googleの基本的かつ最新のロジックと、口コミが増えること並びに、それらへの対応が、お店の評判にどのように影響するかについて解説します。
▼セミナー参加のお申込みはこちら
https://forms.gle/Lf8Kp36PsUWBD2c8A
[画像2: https://prtimes.jp/i/46362/31/resize/d46362-31-c5244044e7f577c07d44-1.jpg ]
セミナー詳細
【開催日時】 2024年5月15日(水)14:00〜15:30
【料金】 無料
【開催形式】 オンライン(Zoom URLは参加登録フォームにてご案内します)
※ご参加者の顔や声は映りませんのでご安心ください。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社GMJ 広報部(ウェビナー担当)
TEL:03-5005-0132 EMAIL:sales-staff@gmj.ne.jp
ベリーベスト法律事務所事務所について
ベリーベスト法律事務所は、北海道から沖縄まで国内74拠点(2024年4月現在)を展開する法律事務所です。 個人のお客さまに向けては、離婚・男女問題、労働問題、交通事故、刑事事件、労働災害、遺産相続、債務整理、B型肝炎、アスベスト被害、医療事故、建築紛争などといった、幅広い分野の問題解決に取り組んでおります。また、法人のお客さまに向けては、企業顧問、訴訟紛争業務、M&A・事業承継、労働法務、知的財産、国際取引、海外進出などのリーガルサービスを提供しております。
「お客さまの最高のパートナーでありたい。」この理念を胸に、弁護士をはじめ所員が一丸となってお客さまの問題解決にあたってまいります。
公式HP:https://www.vbest.jp/