The Asian Banker誌より「最優秀インターネット専業銀行賞」受賞のお知らせ
[09/03/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜アジアでNo.1のインターネット専業銀行として表彰〜
住信SBIネット銀行株式会社(URL:http://www.netbk.co.jp/、本社:東京都港区、代表取締役社長:田中嘉一、以下「住信SBIネット銀行」という)は、アジア地域の銀行専門誌「The Asian Banker」が主催する「The Asian Banker Excellence in Retail Financial Services Awards 2009(リテール金融サービス表彰2009)」において、「Best Internet-only Bank Award(最優秀インターネット専業銀行賞)」を受賞いたしました。
【The Asian Banker誌のプレスリリースより一部抜粋(仮訳)】
住信SBIネット銀行は2008年の最優秀インターネット専業銀行賞を受賞されました。(中略)
同社は、43億ドルの預金量を開業からおよそ11ヵ月で達成し、これは同業他社が同期間(開業から11ヵ月間)に獲得した預金量を上回るものです。2008年度の第1四半期から第3四半期までの9ヵ月間においては8,000万ドルの経常収益を達成し、同社の業績は2010年3月期の黒字化に向けて好調に推移しております。
SBI Sumishin Net Bank wins the award for Best Internet Only Bank, 2008.(中略)
This bank attained $4.3 billion of deposits only after 11 months of the inception of the business, acquiring more deposits than most of its peers in a similar period. It achieved close to $80 million in sales in the first nine months of FY2008 and it is well on its way to making profits by the end of March 2010.
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/corp_news_20090323_2
住信SBIネット銀行は、今後もさらなる利便性向上に資するサービスの拡大に向けて、様々な検討を行っていくことにより、「顧客中心主義」の徹底に努めてまいります。
*************************************************************************************
本プレスリリースに関するお問い合わせ先: 住信SBIネット銀行 総務部 03-6229-1248
住信SBIネット銀行株式会社(URL:http://www.netbk.co.jp/、本社:東京都港区、代表取締役社長:田中嘉一、以下「住信SBIネット銀行」という)は、アジア地域の銀行専門誌「The Asian Banker」が主催する「The Asian Banker Excellence in Retail Financial Services Awards 2009(リテール金融サービス表彰2009)」において、「Best Internet-only Bank Award(最優秀インターネット専業銀行賞)」を受賞いたしました。
【The Asian Banker誌のプレスリリースより一部抜粋(仮訳)】
住信SBIネット銀行は2008年の最優秀インターネット専業銀行賞を受賞されました。(中略)
同社は、43億ドルの預金量を開業からおよそ11ヵ月で達成し、これは同業他社が同期間(開業から11ヵ月間)に獲得した預金量を上回るものです。2008年度の第1四半期から第3四半期までの9ヵ月間においては8,000万ドルの経常収益を達成し、同社の業績は2010年3月期の黒字化に向けて好調に推移しております。
SBI Sumishin Net Bank wins the award for Best Internet Only Bank, 2008.(中略)
This bank attained $4.3 billion of deposits only after 11 months of the inception of the business, acquiring more deposits than most of its peers in a similar period. It achieved close to $80 million in sales in the first nine months of FY2008 and it is well on its way to making profits by the end of March 2010.
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/corp_news_20090323_2
住信SBIネット銀行は、今後もさらなる利便性向上に資するサービスの拡大に向けて、様々な検討を行っていくことにより、「顧客中心主義」の徹底に努めてまいります。
*************************************************************************************
本プレスリリースに関するお問い合わせ先: 住信SBIネット銀行 総務部 03-6229-1248