このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

温めても、冷やしてもおいしい『FAUCHON ミルクティー』新発売!




 株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2011年3月1日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:菊地 史朗)と共同開発した、エキナカ専用の紅茶飲料『FAUCHON ミルクティー』を発売します。
 上質な紅茶飲料として知られる「FAUCHON」ブランドで、全国唯一のボトル缶温冷共用の「ミルクティー」をお届けします。女性のお客さまの多いエキナカにおいて、アッサム茶葉100%の上質な紅茶感と、ミルクのコクで絶妙な味わいをお届けします。
 冬の寒い中でのホット需要、春先でのコールド需要を考慮したうえで、『FAUCHON ミルクティー』は、容器をボトル缶にして、ホットでもコールドでも楽しめる味わいに仕上げました。エキナカ飲料自販機acure〈アキュア〉等で販売してまいりますので、どうぞご期待下さい。

●商品名
『FAUCHON ミルクティー』
●価格
140円(税込)
●販売箇所
JR東日本のエキナカ飲料自販機acure〈アキュア〉・NEWDAYS 等
●発売開始
2011年3月1日(火)
●商品特長
芳醇な香りが特徴のアッサム茶葉100%使用。
ミルク×生クリームの絶妙なバランスが生み出す濃厚な味わい。
●デザイン・パッケージ
高級感ある「FAUCHON」ブランドを象徴する“金”のブランドロゴと“青”のミラーロゴ、そこにミルクティーのおいしさが伝わる白を基調にしたデザインに仕立てました。
容器については、ホットでもコールドでも楽しめるボトル缶タイプにしております。

【JR東日本ウォータービジネス コーポレートサイト】
 http://www.jre-water.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る