【コールセンター管理経験者向け】転職個別相談会
[11/10/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度、株式会社セントメディア コールセンター派遣事業部では、(http://www.saintmedia.co.jp/company)
10月よりクライアント先常駐型(正社員登用有)コールセンターSV・リーダーの転職個別相談会を行います。
今後コールセンターの中核を担う、コールセンターのマネジメント層の採用が急務となってきました。
今回、お任せしたいお仕事が大きく分けて以下の5項目となります。(段階的にお任せしていきます)
1、スタッフフォロー/目標、方向性の指導
2、クライアントフォロー/応答率等KPI管理
3、その他/コーディネーターへの現状報告、資料作成
4、クライアントの課題抽出
5、クライアント課題解決(提案書の作成等)
スマートフォン・サポート窓口、通信系の案件など、
毎月求人依頼が前年比130%増という状況です。
今回ご相談をされる皆様には、長くとも3年以内に正社員の道はもちろん、ご希望の職種への道もご用意できるはずです。
先ずはコールセンター派遣事業部では専任のカウンセラーがご希望をお伺い、
皆様のキャリアプランを一緒に作り上げて行きたいと思います。
お気軽にご相談いただければと思います。
●開催日時
2011年10月20日〜2011年11月4日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■コールセンター派遣事業部の専任カウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
1年以上のコールセンター管理経験をお持ちの方
※管理者経験が無くても大丈夫です
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/