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デジタルアイデンティティ、BtoBマーケティングイベント「第3回 BtoB Marketing・Sales UPDATE 2025 Summer」に登壇決定!




株式会社Orchestra Holdings(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村 慶郎)の子会社である株式会社デジタルアイデンティティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 謙司、以下デジタルアイデンティティ)は、株式会社マーケメディア(本社:東京都品川区、代表取締役:三浦 和広)が主催するBtoBマーケティングイベント「第3回 BtoB Marketing・Sales UPDATE 2025 Summer 〜 AI時代のマーケ・セールスの成功事例23選 〜」(2025年7月8日〜9日開催)への登壇が決定いたしました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25965/98/25965-98-c6397b0dfb54a7bda6c8e8a6c898e16e-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■イベント概要
2025年7月8日(火)〜9日(水)に開催される「第3回 BtoB Marketing・Sales UPDATE 2025 Summer」は、AI時代における最新のBtoBマーケティング・セールス施策をテーマとしたオンラインイベントです。

「効率的なリード獲得」や「パーソナライズされた顧客アプローチ」「営業プロセスの自動化」など、様々な用途でのAI活用を進める、最前線で活躍する23社のマーケティング・営業のプロフェッショナルが登壇し、AI時代における実践的な戦略や事例を紹介します。
■登壇予定内容
デジタルアイデンティティは、2025年7月9日(水)12:15〜12:40の枠で「実例:マーケ支援会社が構築した半自動のHubSpot活用術 〜施策、営業経費やリソースの投資対効果が丸裸に!〜」と題して登壇します。

複数事業を顧客に合わせてカスタマイズして提供する当社が、HubSpotの特性を活かしながら「顧客管理」「商談管理」「リード管理」などの管理業務を一元化し、データ分析・見える化を実現し、マーケティング施策を最適化したスキームをご紹介します。

■登壇者紹介
株式会社デジタルアイデンティティ
Consulting Div. シニアマネージャー
花田 直人

2019年に入社し、営業戦略室で営業組織の新規立ち上げに従事。2020年には年間MVPを獲得し、翌2021年にマネージャーへ昇格。営業組織を持ちながら、アライアンスや高難易度のプロジェクトを複数兼任。WEB広告やSEOといったWEB集客施策だけでなく、コミュニケーション設計、MA/CRMの仕組みづくり、データ統合、マスタ設計など、多岐にわたる業務に精通。営業×マーケティングを体現させる支援を強みとしています。
■イベント概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/25965/table/98_1_7a487bffdeb50d7f749581c4bad387ae.jpg?v=202506161016 ]
<企業情報>
■株式会社デジタルアイデンティティ

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25965/98/25965-98-ee523838ada5126a82604ffa16a49b3b-780x438.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



サイト:https://digitalidentity.co.jp/
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
代表者:代表取締役社長 鈴木 謙司
事業内容:DX支援、WEBサイト構築、MA、CRM、WEB広告、SEOなどデジタルマーケティング事業全般
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