このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ 「新作スーツコレクション(2015年春)」の特集コンテンツを公開。

NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA

衣料事業の主力ブランド NEWYORKER を中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:上條浩之)は、ブランド NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA( http://ny-keitamaruyama.com/ )の特集コンテンツページ「2015年春の新作スーツコレクション」を公開しました。




[画像1: http://prtimes.jp/i/3270/136/resize/d3270-136-850388-0.jpg ]



 ブランド『 NEWYORKER 』 のトラッドスタイルをベースに、日本を代表するデザイナー『 丸山敬太 』 の遊び心あるデザイン、豊かなカラーリング、印象的なモチーフを使って自由にコーディネートするブランド NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA。2015年春夏コレクションより、2015年新作スーツの特集コンテンツを公開しました。


=======================
春夏のスーツ選びについて
=======================

 いつでも快適な着心地で生活できるように考えられた結果が春夏のスーツです。時期に適した正しいスーツを身に着ければ少しぐらい気温が上がっても快適に、見た目良く仕事に勤しむことができます。 NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA では50年以上スーツを作り続けるニューヨーカーの物作りを土台にした上質で快適なスーツをご提案致します。

 高い生地を使っていても正しく選ばなければ快適さは手に入りません。まず、スーツの上質さとは「シルエット・ディテール・生地」に集約できます。次に快適さはスーツの構造(背抜き)と適した生地を選ぶことで得ることができます。こちらでは世界的なファブリックブランドであるイタリア REDA 社が開発したアイスセンスや、上品な艶がある FABIO のウールシルク、定番のサマーウールをご紹介します。汗を掻いても快適に過ごせる上質なスーツをご覧ください。

▽特集コンテンツはこちらから
http://www.ny-onlinestore.com/special/keitamaruyama/140411_suits.php?from=prt20150213&utm_source=newssite&utm_medium=pr


[画像2: http://prtimes.jp/i/3270/136/resize/d3270-136-516946-1.jpg ]



=======================
アイスセンスについて
=======================

 アイスセンスはイタリアのレダ社が選定した良質な染料とその研究・開発部門の成果で誕生しました。ウールが持つ外気温をシャットアウトする熱伝導率の低さと、太陽光に含まれる赤外線に着目。生地に特殊な加工を施し、赤外線を反射、その吸収を抑えることで、アイスセンスの開発に成功しました。検査データでは通常の黒色の生地とアイスセンスの生地では表面温度に差が生じ、涼しさの効果が発揮されていることが窺えます。長時間、熱をため込まず快適な着心地を維持します。

▽詳しくはこちらから
http://www.ny-onlinestore.com/special/keitamaruyama/140411_suits.php?from=prt20150213&utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
 株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、NEWYORKER BLUE、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。また現在、新規ご入会で1000円値引きのご優待をプレゼント中です。http://www.ny-onlinestore.com/ny_by_keita_maruyama/

■ NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA について
 NEWYORKERの持つトラッドスタイルをベースに、丸山敬太氏の遊び心あるデザインや色彩豊かなカラーリングを自由、大胆にコーディネイト。シンプルでベーシックな中にも、大人の遊び心が表現されたモダンクラシックスタイルを提案します。(店舗:伊勢丹新宿メンズ館7F、阪急メンズ東京5F、名鉄百貨店メンズ館3F、阪急メンズ館3F、阪急メンズ大阪4F、そごう広島新館6F、鶴屋百貨店東館4F、公式オンラインストア)http://ny-keitamaruyama.com/

■ 株式会社ニューヨーカー について
 株式会社ニューヨーカーは1964年、まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、“着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。お客様の一番であるために、これからも本質を追及し続けてまいります。2014年3月末現在、全国主要百貨店を中心に直営店を展開、店舗数220店舗、従業員数693名。http://www.newyorker-corp.jp/

■ 会社概要
社名:株式会社 ニューヨーカー
代表:代表取締役社長 上條 浩之
創業:1964年1月11日
設立:2006年8月21日
資本金:3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
本社所在地:東京都千代田区外神田三丁目1番16号

■ お問い合わせ先(一般のお客様)
NYオンライン カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-10-3299
対応時間:平日10時〜18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る