タグ・ホイヤー、イングランド プレミアリーグと契約!
[16/04/27]
提供元:PRTIMES
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プレミアリーグ初の公式タイムキーパーおよび公式時計に
スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、イングランド プレミアリーグとパートナーシップを結び、プレミアリーグ初の公式タイムキーパーを務めます
スイスの高級ブランド、タグ・ホイヤーは、イングランド プレミアリーグとパートナーシップを結び、プレミアリーグ初の公式タイムキーパーおよび公式時計となりました。
2016年4月26日、プレミアリーグとタグ・ホイヤーが香港とロンドンで同時に 2 つのイベントを開催し、この新しい合意に調印、発表しました。
第 4 審判の持つボードは全て「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ」のような形になり、タキメーターの目盛も刻まれます。またレフェリーは、Intel および Google Android Wear と共同開発した新しいスマートウォッチ「タグ・ホイヤー コネクテッド」を身につけます。
イギリスのピッチ上でも、世界 185 か国におよぶ中継でも、世界で最も注目されているサッカーリーグを構成する 20 のチームの全試合は、今後タグ・ホイヤーの時間によって動くことになりました。
タグ・ホイヤーはドイツのブンデスリーガ、アメリカのMLS(メジャー リーグ サッカー)と 2016 コパ・アメリカ、中国のサッカー・スーパーリーグ、オーストラリアのナショナル サッカー チームにおいて公式タイムキーパーを務めています。そして今回、世界でも人気を誇るサッカーリーグとして名高いイングランド プレミアリーグのパートナーとなりました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2796/169/resize/d2796-169-576262-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/2796/169/resize/d2796-169-605618-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/2796/169/resize/d2796-169-667164-3.jpg ]
-香港では、タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計部門社長ジャン・クロード・ビバーと、プレミアリーグの代表トム・グリーンウッドおよびプレミアリーグの伝説ピーター・シュマイケル* が象徴的に契約に調印しました。調印式は、ビバーがスイスの牧場で作っている大きなアルプスのチーズを囲みながら、来賓の列席のもとで行われました。会場となったのはフォーシーズンズ ホテルで、イングランドのサッカーがイギリスだけでなくアジアでも人気があることが明確に示されました。
-ロンドンでは、プレミアリーグ マネージング ディレクターのリチャード・マスターズ、タグ・ホイヤー UK マネージング ディレクターの、ロブ・ダイバー、リーグ レフェリー ゼネラル マネージャーのマイク・ライリーが同時に契約に調印しました。調印式はロンドン中心部のカフェ・ロイヤルで行われ、クラウディオ・ラニエリ**を含む多くの来賓が出席しました。
タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計部門社長ジャン・クロード・ビバーは、こう述べています。
「当社とプレミアリーグとのパートナーシップは、サッカーへのタグ・ホイヤーの重要で強力な関与を決定的なものにします。私たちはこのパートナーシップを特に誇りに思い、喜んでいます。これは、アジアおよび世界における当社のブランドのプロモーションとサッカー活動において、鍵を握るものとなるからです」。
プレミアリーグ マネージング ディレクターのリチャード・マスターズも、次のように付け加えています。
「プレミアリーグで初めて公式タイムキーパーと公式時計に選ばれるタグ・ホイヤーとの新しいパートナーシップを私たちはとても喜ばしく思います。タグ・ホイヤーが持つスポーツへの素晴らしい貢献の歴史・関心は、プレミアリーグにまさにフィットするでしょう。プレミアリーグではかつてないほどにエキサイティングな争いが繰り広げられており、今回のパートナーシップに相応しい場だと思います。」
<タグ・ホイヤーについて >
1860 年創業のスイスのアバンギャルドな時計ブランド。それ以来、慣習にとらわれない時計を作るために、タグ・ホイヤーはたえず限界を押し広げています。その技術的ノウハウは、とりわけ比類ないクロノグラフの製造において、当初からきわめて精度の高い計時性能の実現に役立てられてきました。タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計部門社長ジャン-クロード・ビバーのリーダーシップの下、開発期間と納期が短縮され環境も変化したことで、新しいモデルには新しいダイナミズムが宿っています。現在タグ・ホイヤーは、アート、ライフスタイル、スポーツ、伝統という 4 つの世界に訴えることができる、世界でも数少ない時計ブランドの一つとなっています。タグ・ホイヤーのアンバサダーに名を連ねているのは、F1 レッドブル レーシング チーム、サッカーの生きる伝説クリスティアーノ・ロナウド、イットガールのカーラ・デルヴィーニュ、エレクトリックミュージックのカリスマ、ダヴィッド・ゲッタ、アメリカンフットボールのスター、トム・ブレイディ、オーストラリアの俳優クリス・ヘムズワースなどです。いずれも、チャレンジ精神、大きな志、チームスピリットという価値観をタグ・ホイヤーと共有しています。タグ・ホイヤーも、こうした価値観を背景に、常に時計産業の伝統の先へと突き進もうとしています。弊社のスローガン #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)は単なるアファメーションではなく、ひとつの心のあり方なのです。
スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、イングランド プレミアリーグとパートナーシップを結び、プレミアリーグ初の公式タイムキーパーを務めます
スイスの高級ブランド、タグ・ホイヤーは、イングランド プレミアリーグとパートナーシップを結び、プレミアリーグ初の公式タイムキーパーおよび公式時計となりました。
2016年4月26日、プレミアリーグとタグ・ホイヤーが香港とロンドンで同時に 2 つのイベントを開催し、この新しい合意に調印、発表しました。
第 4 審判の持つボードは全て「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ」のような形になり、タキメーターの目盛も刻まれます。またレフェリーは、Intel および Google Android Wear と共同開発した新しいスマートウォッチ「タグ・ホイヤー コネクテッド」を身につけます。
イギリスのピッチ上でも、世界 185 か国におよぶ中継でも、世界で最も注目されているサッカーリーグを構成する 20 のチームの全試合は、今後タグ・ホイヤーの時間によって動くことになりました。
タグ・ホイヤーはドイツのブンデスリーガ、アメリカのMLS(メジャー リーグ サッカー)と 2016 コパ・アメリカ、中国のサッカー・スーパーリーグ、オーストラリアのナショナル サッカー チームにおいて公式タイムキーパーを務めています。そして今回、世界でも人気を誇るサッカーリーグとして名高いイングランド プレミアリーグのパートナーとなりました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2796/169/resize/d2796-169-576262-0.jpg ]
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-香港では、タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計部門社長ジャン・クロード・ビバーと、プレミアリーグの代表トム・グリーンウッドおよびプレミアリーグの伝説ピーター・シュマイケル* が象徴的に契約に調印しました。調印式は、ビバーがスイスの牧場で作っている大きなアルプスのチーズを囲みながら、来賓の列席のもとで行われました。会場となったのはフォーシーズンズ ホテルで、イングランドのサッカーがイギリスだけでなくアジアでも人気があることが明確に示されました。
-ロンドンでは、プレミアリーグ マネージング ディレクターのリチャード・マスターズ、タグ・ホイヤー UK マネージング ディレクターの、ロブ・ダイバー、リーグ レフェリー ゼネラル マネージャーのマイク・ライリーが同時に契約に調印しました。調印式はロンドン中心部のカフェ・ロイヤルで行われ、クラウディオ・ラニエリ**を含む多くの来賓が出席しました。
タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計部門社長ジャン・クロード・ビバーは、こう述べています。
「当社とプレミアリーグとのパートナーシップは、サッカーへのタグ・ホイヤーの重要で強力な関与を決定的なものにします。私たちはこのパートナーシップを特に誇りに思い、喜んでいます。これは、アジアおよび世界における当社のブランドのプロモーションとサッカー活動において、鍵を握るものとなるからです」。
プレミアリーグ マネージング ディレクターのリチャード・マスターズも、次のように付け加えています。
「プレミアリーグで初めて公式タイムキーパーと公式時計に選ばれるタグ・ホイヤーとの新しいパートナーシップを私たちはとても喜ばしく思います。タグ・ホイヤーが持つスポーツへの素晴らしい貢献の歴史・関心は、プレミアリーグにまさにフィットするでしょう。プレミアリーグではかつてないほどにエキサイティングな争いが繰り広げられており、今回のパートナーシップに相応しい場だと思います。」
<タグ・ホイヤーについて >
1860 年創業のスイスのアバンギャルドな時計ブランド。それ以来、慣習にとらわれない時計を作るために、タグ・ホイヤーはたえず限界を押し広げています。その技術的ノウハウは、とりわけ比類ないクロノグラフの製造において、当初からきわめて精度の高い計時性能の実現に役立てられてきました。タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループ時計部門社長ジャン-クロード・ビバーのリーダーシップの下、開発期間と納期が短縮され環境も変化したことで、新しいモデルには新しいダイナミズムが宿っています。現在タグ・ホイヤーは、アート、ライフスタイル、スポーツ、伝統という 4 つの世界に訴えることができる、世界でも数少ない時計ブランドの一つとなっています。タグ・ホイヤーのアンバサダーに名を連ねているのは、F1 レッドブル レーシング チーム、サッカーの生きる伝説クリスティアーノ・ロナウド、イットガールのカーラ・デルヴィーニュ、エレクトリックミュージックのカリスマ、ダヴィッド・ゲッタ、アメリカンフットボールのスター、トム・ブレイディ、オーストラリアの俳優クリス・ヘムズワースなどです。いずれも、チャレンジ精神、大きな志、チームスピリットという価値観をタグ・ホイヤーと共有しています。タグ・ホイヤーも、こうした価値観を背景に、常に時計産業の伝統の先へと突き進もうとしています。弊社のスローガン #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)は単なるアファメーションではなく、ひとつの心のあり方なのです。