このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」小嶋陽菜さんが、季節を先取る幸せな春色リップラッカーを紹介 in MAQUIA

オリジナルポーチプレゼントのキャンペーン実施




プレイフルなアイシャドウパレット「アイラブドット」をご購入いただいた方にはオリジナル特製ポーチのプレゼントキャンペーンを実施。

キャンペーン概要

[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/181/resize/d34058-181-618612-8.jpg ]

内容:「アイラブドット」をご購入の方先着300名さまにドルチェ&ガッバーナのオリジナルポーチをプレゼント
実施期間:先着300名さま(※数がなくなり次第終了)
実施場所:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/


目を奪うようなあふれるツヤと花を思わせるカラーで、魅惑的な表情に誘うリップカラー。キュートなピンクで、春を迎えるHAPPYな心を象徴するような唇に。『誰でも可愛くなれて何にでも合わせやすい万能リップカラー』と小嶋陽菜さんも大満足。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/181/resize/d34058-181-364860-0.jpg ]


ひと塗りで鮮やかな色とツヤ。みずみずしくてうるん!とした唇へ。
人気モデルの小嶋陽菜さんが MAQUIA 2021年3月号(集英社)連載企画“小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY”にて、花を思わせるような春色のリップラッカーを紹介。フレッシュなピンクは、まさにそこにぽっと可憐な花が咲いたようなみずみずしく艶やかな印象をもたらしてくれる。「血色感を与えて、いきいきと見せる色。この春こそ思いきり楽しみたい!」と小嶋陽菜さんも楽しげな様子。

[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/181/resize/d34058-181-474908-5.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/181/resize/d34058-181-161532-6.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/181/resize/d34058-181-981536-7.jpg ]

シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー 140: PINK CRUSH
4,300円(税込4,730円)*
魅力的なピンクがイメージさせる花は、チューリップ。なめらかな感触で、ベタつかず、美しい色が持続。メディタレニアングロウ コンプレックス(保湿)が、唇の潤いを守る。


[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/181/resize/d34058-181-664253-1.jpg ]

【限定品】ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション
1,600円(税込1,760円)*
ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック
全32色 各4,400円(税込4,840円)
ブランドコードでもあるレースを、情熱的なレッドでキャップに。口紅を塗る瞬間を官能的に彩る。

[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/181/resize/d34058-181-387153-2.jpg ]

【限定品】ブラッシュオブローズルミナスチークカラーレッドレースエディション400: PEACH
6,300円(税込6,930円)*
肌トーンを選ばずロマンティックな血色感を与えるチークカラーの人気色を、官能的な赤いレースの限定コンパクトに。


[画像8: https://prtimes.jp/i/34058/181/resize/d34058-181-820953-4.jpg ]

インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 9: DAHLIA
4,600円(税込5,060円)*
ライン的にもぼかしても使え、クリーミーで鮮やかに発色。ひと差しで目もとに魅惑のインパクトを。9番はあでやかなモーヴ。


[画像9: https://prtimes.jp/i/34058/181/resize/d34058-181-275291-3.jpg ]

フェリンアイズ インテンスアイシャドウクアッド 6: ROMANTIC ROSE
7,800円(税込8,580円)*
高発色のマットときらめくシャイニーを組み合わせ、多彩な印象を紡いで目もとをドラマティックに演出。6番は春めいた印象に。


-------------------------
MAQUIAについて:
2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されています。

「ドルチェ&ガッバーナビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。百貨店を中心に、全国9店舗*で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る