このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

湖池屋 縁起のよい風習“福茶”をイメージした新製品 「スティックすっぱムーチョ 福来たる梅味」新発売




株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は“すっぱムーチョ”ブランドの新製品として、日本の伝統風習“福茶”をイメージした「スティックすっぱムーチョ 福来たる梅味」を2012年12月24日(月)から全国コンビニエンスで発売します。


■ちょっと幸せになれそうな梅味
昔ながらの縁起のよい風習“福茶”をイメージした製品。昆布の旨みと豆のほのかな香ばしさが後を引く、ほのかな酸味の広がる、どこか懐かしい味わいに仕上がっています。

■“福茶“とは?
梅干し、昆布、豆といった縁起物を入れ、お湯をそそいで頂く、江戸時代から受け継がれる無病息災を願う日本の伝統風習です。
梅:寒い冬に花を咲かす強い花
昆布:よろこんぶ(喜ぶ)
豆:まめまめしく働く(まじめに、せっせと)


【製 品 概 要】
■製 品 名:「スティックすっぱムーチョ 福来たる梅味」
■内 容 量:100g
■価 格:オープン価格
■発 売 日:2012年12月24日(月)〜
■販 売 先:全国コンビニエンスストア


【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター 
Tel.0120-941-751
受付:月〜金9:00〜17:00
(祝日除く)


【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel.03-3979-2112 
Fax.03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る