【3月11日開催】【フォロワー数で判断は危険!】インフルエンサーマーケの新機軸 Instagram効果最大化のマストソリューションとは?
[24/02/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」にて、「インフルエンサーマーケティング」のエキスパート、スマートシェア株式会社様が3/11(月)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2240.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-a296d899fb912b623413-0.png ]
セミナー概要
これまでのインフルエンサーマーケティングでは、フォロワー数やいいね数などの表面上の数字に基づいて選定することが多く、「思ったより成果が出ない」「どのように成果を計測すればいいか分からない」といった課題が多く見受けられます。
それによって、インフルエンサー施策に予算をかけるべきか迷う企業も少なくありません。
今回のセミナーでは、企業のPR案件を数多く手がける人気インフルエンサーをゲストに招き、PR投稿の実態に迫ります。
さらに、本質的な指標からインフルエンサーを選定し、フォロワー外へのリーチとSOV(Share Of Voice)を最大化する新たなInstagramソリューション、「ハッシュタグSEO」についても解説いたします。
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2240.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月11日(月) 14:00〜15:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「toC販促のアクセルを踏む最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?」
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
スマートシェア株式会社 Account Executive Leader 齋川 達哉
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-9f05f98c8f81acca5209-1.jpg ]
2019年にテンセントグループの中国メディアを活用し訪日外国人の誘致に従事。リスティング運用による飲食店を主軸とした九州エリアでのビジネス展開を担当。コロナ禍によるインバウンド減少後は国内メディアで首都圏飲食店支援に従事。
2021年よりスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を主軸としたSNSマーケティング戦略提案に従事。リテール、テレビ局、金融関係をメインで担当。
スマートシェア株式会社 インフルエンサー Shiyo
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-66a38bda6d6ea697b215-2.jpg ]
10代からの友人がサウナ開業をきっかけにサウナの魅力にハマり、すぐにサウナスパ健康アドバイザーの資格を取得。
関東だけに留まらず、日本全国のサウナや温泉施設をめぐり発信。
サウナは美容効果も期待できることからサウナと併せて素肌をキレイにする美容情報も発信中。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2240.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-f16bb8817ab466a1780e-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-a7d25c2e5d6956f0aacc-4.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2240.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-a296d899fb912b623413-0.png ]
セミナー概要
これまでのインフルエンサーマーケティングでは、フォロワー数やいいね数などの表面上の数字に基づいて選定することが多く、「思ったより成果が出ない」「どのように成果を計測すればいいか分からない」といった課題が多く見受けられます。
それによって、インフルエンサー施策に予算をかけるべきか迷う企業も少なくありません。
今回のセミナーでは、企業のPR案件を数多く手がける人気インフルエンサーをゲストに招き、PR投稿の実態に迫ります。
さらに、本質的な指標からインフルエンサーを選定し、フォロワー外へのリーチとSOV(Share Of Voice)を最大化する新たなInstagramソリューション、「ハッシュタグSEO」についても解説いたします。
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2240.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月11日(月) 14:00〜15:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「toC販促のアクセルを踏む最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?」
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
スマートシェア株式会社 Account Executive Leader 齋川 達哉
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-9f05f98c8f81acca5209-1.jpg ]
2019年にテンセントグループの中国メディアを活用し訪日外国人の誘致に従事。リスティング運用による飲食店を主軸とした九州エリアでのビジネス展開を担当。コロナ禍によるインバウンド減少後は国内メディアで首都圏飲食店支援に従事。
2021年よりスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を主軸としたSNSマーケティング戦略提案に従事。リテール、テレビ局、金融関係をメインで担当。
スマートシェア株式会社 インフルエンサー Shiyo
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-66a38bda6d6ea697b215-2.jpg ]
10代からの友人がサウナ開業をきっかけにサウナの魅力にハマり、すぐにサウナスパ健康アドバイザーの資格を取得。
関東だけに留まらず、日本全国のサウナや温泉施設をめぐり発信。
サウナは美容効果も期待できることからサウナと併せて素肌をキレイにする美容情報も発信中。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2240.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-f16bb8817ab466a1780e-3.jpg ]
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/285/resize/d5365-285-a7d25c2e5d6956f0aacc-4.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月