名越先生の恋愛トークショー&花嫁なりきり体験女子会を開催
[12/08/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
東京OLの“恋”と“結婚”を応援する婚トレ!
名越先生の恋愛トークショー&花嫁なりきり体験女子会を開催
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」( http://www.ozmall.co.jp/ 会員数165万人)が展開している婚礼市場の活性化を目的とした『“婚トレ”プロジェクト』。今回は、株式会社プリンスホテル(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:小林正則)と協同で、グランドプリンスホテル高輪において、結婚力をアップさせることを目的とした“婚トレ”女子会を9月23日(日)に開催、8月28日(火)より参加者の申し込み受付を開始いたしました。
http://www.ozmall.co.jp/experience/00126/event000205.aspx
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
◆名越先生が結婚の悩みに直接アドバイス! さらに花嫁体験で結婚スイッチをオン♪
恋愛・結婚の悩みが吹っ切れるかも!? 名越先生による恋愛トークショー開催!
ユーモアたっぷりの親しみやすい語り口で人気を博し、過去の婚トレイベントでも大人気だった名越康文さんのトークショーが復活! 「彼は結婚を考えている?」「そもそも、自分は本当に結婚したいのかしら?」など、結婚適齢期の女子だからこそ持つ、結婚に関する迷いや悩み。今回は、友人にはなかなか相談しづらいお悩みに、名越先生が直接アドバイスしてくれます。“自分にとって幸せな人生や結婚とは”をテーマにしたートークショーで、結婚適齢期のユーザーの結婚を後推しします。
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
◇自分の結婚スイッチを入れる! 花嫁体験ワークショップ
普段はなかなか体験できない“花嫁なりきりプラン”を用意。女性なら誰もが憧れるウエディングドレス試着や、プロのメイクアップアーティストによる花嫁メイク体験、そしてフローリストに教わるプチブーケ作りなど、選べる計3種類のワークショップで、結婚への憧れ感を高めます。
◇シェフ渾身のディナーの後は、貴賓館でスイーツパーティ
花嫁気分が盛り上がったあとは、結婚式当日にも提供されるプリンスホテル伝統の婚礼メニューを堪能。食後は歴史ある貴賓館に移動して、クラシカルな洋館でのスイーツパーティを開催。思う存分、結婚式気分を楽しんで頂きます。
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
スケジュール
【9月23日(日)】 会場:グランドプリンスホテル高輪
17:00 受付開始
17:30 名越先生トークショー
18:10 花嫁なりきりプラン体験
19:15 ディナータイム
20:15 スイーツパーティ(貴賓館にて)
21:00 パーティ終了
※内容およびスケジュールは予告なく変更になる可能性がございます。
<参加者概要>
■募集人数:55組110名様限定 ※抽選
■申込者ご本人様、同伴者とも20〜30代未婚女性限定/1組2名
■料金:1名3500円 (税込み、手数料別)※事前振込
■ドレスコード:セミフォーマル
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
◆『“婚トレ”プロジェクト』とは?
http://www.ozmall.co.jp/kontore/announce/
結婚をしない・できない女性が増加し、晩婚化・未婚化が少子化現象に拍車をかけている昨今。「いつかは結婚したい」と心の中で思っているものの、仕事や趣味などが忙しくて恋愛は二の次、彼氏が出来ない“恋愛第2主義の女子”、彼氏はいるがプロポーズまで導けていない“決定力不足の女子”が現在急増中。彼女たちを結婚に導くために女子力・恋愛力をUPさせることを『婚トレ』と定義し、WEB・携帯サイト・雑誌・イベントを連動させた“結婚したい”女性を応援する活動を展開していきます。
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
◆「オズモール」とは?
http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。