カスタマーサポート職を目指す転職個別相談会
[12/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(http://www.pasonacareer.jp/)は、「カスタマーサポート職を目指す転職個別相談会」を開催いたします。
カスタマーサポート職といえば、特にBtoC企業では経営における生命線と言っても過言ではないほどの、非常に重要な職種です。
お客様のニーズやクレームを吸い上げ、企業活動に反映させていくフロントポジションであり、それだけに近年カスタマーサポートを強化することで顧客満足度を高めようと取り組む企業が増えてきています。
具体的な求人内容としては、未経験からチャレンジできる求人からカスタマーサポートのスペシャリストやマネジメント層を求める求人まで、幅広くあります。さらに、顧客がいる限り必要とされ続ける仕事ですので、長期的なキャリア形成が可能な職種の一つです。
パソナキャリアの個別相談会では、専任のアドバイザーが親身にアドバイスを行っています。まずはお気軽にご相談ください。
●開催日時
2012年11月26日〜2013年1月31日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都千代田区大手町2-6-4
【アクセス】
JR東京駅 日本橋口
東京メトロ 大手町駅 B9出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口
<大阪オフィス>
大阪府大阪市中央区淡路町4-2-15
【アクセス】
大阪市営地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅 出口12
大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅 出口2
<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分
●内容
■ 専任のアドバイザーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験のヒアリング
・戦略的にキャリアパスを練るための各種アドバイス
・現在の転職マーケットについて
・職務経歴書作成のアドバイス
・具体的な求人情報のご提案
●対象者
・2年以上の正社員経験をお持ちの方
・専門学校卒業以上の方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
http://www.pasonacareer.jp/contents/537.html
※相談会は事前予約制です。
※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。
カスタマーサポート職といえば、特にBtoC企業では経営における生命線と言っても過言ではないほどの、非常に重要な職種です。
お客様のニーズやクレームを吸い上げ、企業活動に反映させていくフロントポジションであり、それだけに近年カスタマーサポートを強化することで顧客満足度を高めようと取り組む企業が増えてきています。
具体的な求人内容としては、未経験からチャレンジできる求人からカスタマーサポートのスペシャリストやマネジメント層を求める求人まで、幅広くあります。さらに、顧客がいる限り必要とされ続ける仕事ですので、長期的なキャリア形成が可能な職種の一つです。
パソナキャリアの個別相談会では、専任のアドバイザーが親身にアドバイスを行っています。まずはお気軽にご相談ください。
●開催日時
2012年11月26日〜2013年1月31日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都千代田区大手町2-6-4
【アクセス】
JR東京駅 日本橋口
東京メトロ 大手町駅 B9出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口
<大阪オフィス>
大阪府大阪市中央区淡路町4-2-15
【アクセス】
大阪市営地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅 出口12
大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅 出口2
<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分
●内容
■ 専任のアドバイザーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験のヒアリング
・戦略的にキャリアパスを練るための各種アドバイス
・現在の転職マーケットについて
・職務経歴書作成のアドバイス
・具体的な求人情報のご提案
●対象者
・2年以上の正社員経験をお持ちの方
・専門学校卒業以上の方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
http://www.pasonacareer.jp/contents/537.html
※相談会は事前予約制です。
※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。