このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

常識を超える 「ムー超」 が遭遇 「ムー」と「ムー」が“超”合体!? 『ムー超食べたいムー読みたい』CP




株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、スナック菓子の枠を超えた旨さの可能性を広げる新商品「カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て」、「すっぱムー超 トリュフ香る帆立のカルパッチョ」を2017年9月25日より全国コンビニエンスストア、2017年10月2 日より全国スーパーマーケット等、一般チャネルにて登場することを記念し、2017年9月29日より『ムー超食べたいムー読みたい』キャンペーンを実施します。

[画像: https://prtimes.jp/i/3039/677/resize/d3039-677-683835-0.jpg ]

9月29日から開始 『ムー超食べたいムー読みたい』キャンペーン

「カラムー超」、「すっぱムー超」を発表して以降、スナック菓子の領域を超える未知の“味”との遭遇を期待する方々より興味・関心を集め、発売以前より話題にしていただいております「ムー超」ブランドですが、湖池屋の公式twitterアカウントであるコイケヤキャンペーン【公式】(@koikeya_cp)において「ムー超」ブランドに関するコミュニケーションを展開させていただく中、「月刊ムー」(発行:学研プラス)との奇跡的遭遇を果たしました。

この奇跡を活かすべく、コイケヤキャンペーン【公式】(@koikeya_cp)より、月刊ムー(@mu_gakken)への直接コンタクトを試み、数回の交信を続けた結果、最終的にそれぞれの「ムー」を送り合うという形の交流に成功しました。

そして、この度、「ムー超」×「月刊ムー」の奇跡の交流をみなさんと分かち合いたいとの思いから、「月刊ムー」協力のもと、「カラムー超(3袋)」、「すっぱムー超(3袋)」、「月刊ムー 11月号(1冊)」、「ムー公式 実践・超日常英会話(1冊)」を抽選で5名にプレゼントする『ムー超食べたいムー読みたい』キャンペーンを実施します。ぜひ、この機会に「ムー超」×「月刊ムー」の超常現象コラボレーションをお楽しみください。

<キャンペーン詳細>
■タイトル :『ムー超食べたいムー読みたい』キャンペーン
■応募方法 :キャンペーンツイートをリツイートしてください。
コイケヤキャンペーン【公式】(@koikeya_cp):https://twitter.com/koikeya_cp
■応募期間 :2017年9月29日(金)〜10月9日(月・祝)
■プレゼント賞品
・「カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て」:3袋
・「すっぱムー超 トリュフ香る帆立のカルパッチョ」:3袋
・「月刊ムー 11月号」:1冊(発行:学研プラス)
・「ムー公式 実践・超日常英会話」:1冊(発行:学研プラス)

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月〜金9:00〜17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:落合/小幡
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る