このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ネットマーブル初の家庭用ゲーム機向けタイトル、Nintendo Switch版『セブンナイツ 〜時空の旅人〜』を発表

 ネットマーブルは、現在App Store、Google Playにて配信中のモバイル向けタイトル、リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ』のシリーズタイトルとなる、Nintendo Switch版『セブンナイツ 〜時空の旅人〜』の制作を正式に発表いたします。Nintendo Switch版『セブンナイツ 〜時空の旅人〜』は、3月26日に公開されたNintendo Direct miniにてティザー映像が放映されました。




[画像: https://prtimes.jp/i/7736/1092/resize/d7736-1092-125028-1.jpg ]

 今回発表したNintendo Switch版『セブンナイツ 〜時空の旅人〜』は、家庭用ゲーム機向けに最適化されたまったく新しいコントロールシステムや戦闘システム、ゲームコンテンツを備えたタイトルです。
 シングルプレイのRPGとして、モバイル版とは異なるオリジナルストーリーを収録しており、ゲーム内のストーリー進行に合わせてキャラクターを獲得していく仕様を採用しています。そのため、モバイル版に採用しているガチャシステムは搭載しておりません。

 『セブンナイツ 〜時空の旅人〜』では、セブンナイツの8番目のメンバーで、話す砂時計「サンディ」を携えた「ヴァネッサ」の物語に焦点を当てています。彼女が空間と時間のねじれに陥り、そこから無事に帰還するための旅が描かれます。旅の道中ではモバイル版『セブンナイツ』に登場するオリジナルキャラクターが、パーティーメンバーとして加わります。

 モバイル版『セブンナイツ』は、韓国で2014年3月にApp Store、Google Playの両ストアでリリースされて以来、150カ国以上で提供しており、これまでの6年間で累計6,000万ダウンロードを達成しています。世界的な人気を誇る本作は、ターン制の激しいバトルと約700種類のキャラクターを集め、育てる楽しさを提供しています。

 『セブンナイツ 〜時空の旅人〜』のエグゼクティブ・プロデューサーを務めるYoung Jae Parkは、「『セブンナイツ』が2014年に韓国でサービスして以来、このゲームが世界的な人気を得ていくのを見るのは非常にエキサイティングなことでした。私達は、『セブンナイツ』が任天堂のプラットフォームでリリースするネットマーブル初のゲームになれることを非常に嬉しく思います。特別な『セブンナイツ』を新しいユーザーに提供できる日が待ち遠しいです。任天堂と密接に協力し、Nintendo Switchゲーマーがプレイし、ワクワクするようなゲームを作るつもりです」とコメントしました。

 本作は、各地域のニンテンドーeショップにて、デジタルタイトルとして全世界に向けて発売する予定です。

 Nintendo Switch用ソフト『セブンナイツ 〜時空の旅人〜』の詳細は、公式ティザーサイトや公式Twitterよりご確認いただけます。

・『セブンナイツ 〜時空の旅人〜』 公式ティザーサイト
 https://7knights4s.netmarble.com/
・『セブンナイツ』シリーズ公式Twitter
 https://twitter.com/sevenknights_jp
・『セブンナイツ 〜時空の旅人〜』 予告映像
 
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=J8ec6eIRv9M ]



< 以上が、リリース情報となります >

◆Netmarble Corp.について◆
 ネットマーブルは、素晴らしいモバイルゲーム体験を提供することで、世界中のあらゆる年代の人々に楽しんでもらえるように努力しています。2000年に韓国で設立されて以来、世界で最も成長著しいモバイルゲーム企業の1つであり、常に世界トップのモバイルゲームデベロッパー兼パブリッシャーとして位置しております。6,000人を超える従業員と共に、リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、ブレイドアンドソウル レボリューション(Blade & Soul Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、BTS WORLD、セブンナイツ(Seven Knights)などの良質なモバイルゲームを制作し、提供してきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの筆頭株主及び音楽プロダクションやアーティスト管理を行う音楽出版社Big Hit Entertainmentの主要株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMORPGで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結しております。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
 日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp をご覧ください。

※Nintendo Switchは任天堂株式会社の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Google PlayはGoogle LLCの商標または登録商標です。記載されている会社名・製品及びサービス名は、各社の商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る