このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

出会いが絆になるRPG「ガーディアンズ」、事前登録者数20万人突破!

公式サイトにてオリジナルTwitter用アイコン・ヘッダーを配布




LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛 以下LINE)と株式会社アイディス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:早貸 久敏 以下アイディス)は、初の共同タイトルとなる出会いが絆になるRPG「ガーディアンズ」の事前登録者数が20万人を突破したことをお知らせいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1093/resize/d1594-1093-960891-0.jpg ]

ゲームシステム公開中!「ガーディアンズ」公式サイト: https://guardians.game.line.me/

「ガーディアンズ」は、タップ&スワイプの直感操作で、いつでも誰とでも気軽に遊べるスマートフォン向けMMORPGゲームです。広大なフィールドを他プレイヤーと一緒に冒険するワールドモード、仲間と共に強大なモンスターに挑むクエストモードの異なる2つのモードがあり、プレイヤーの状況に合わせて、一人でもみんなでもプレイをお楽しみいただけるほか、時間を縛る体力システムがなく、好きな時に好きなだけ遊ぶことができるゲームタイトルです。
また、音楽監督として音楽プロデューサー小室哲哉氏を迎え、ゲームの世界を彩る音楽全29曲(主題歌+BGM28曲)を制作。小室哲哉本人が登場する主題歌、TETSUYA KOMURO feat.Beverly「Guardian」のMVは「ガーディアンズ」公式YouTubeチャンネルにて公開中です。

公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCLMtOVsEURWxJS3XCiqD7WA

■事前登録者数20万人突破を記念して、Twitter用アイコン&壁紙をプレゼント!
「ガーディアンズ」の事前登録者が、20万人を突破したことにより、報酬としてクリスタル3000個(ガチャ10回分)が確約されました。さらに、事前登録者20万人突破を記念して、オリジナルのTwitterアイコン8種、Twitterヘッダー2種を配布いたします。Twitterアイコンおよびヘッダーは、公式サイトのスペシャルページ( https://guardians.game.line.me/special )より入手可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1093/resize/d1594-1093-952104-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1093/resize/d1594-1093-877010-5.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/1093/resize/d1594-1093-231562-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/1093/resize/d1594-1093-203827-7.jpg ]



事前登録報酬は、「ガーディアンズ」のサービス開始後、ログインした全ユーザーへプレゼントいたします。事前登録者が30万人を達成すると、事前登録限定アクセサリー「ガーディアンズの証」が確約されます。事前登録はまだまだ受付中ですので、ぜひ登録ください。また、事前登録開始を記念したキャンペーンも開催中です。
詳細は「ガーディアンズ」事前登録サイト( https://guardians.game.line.me/registration )をご確認ください。

【事前登録方法】※アカウントを削除・ブロックすると無効となりますのでご注意ください。
・「ガーディアンズ」公式Twitterアカウント(@guardians_jp)をフォローする
・「ガーディアンズ」LINE公式アカウント(LINE ID:@guardians_official)を友だち追加する
・「予約トップ10」で予約する
iOS: https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjYyMTA
Android: https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjYyMDk

【キャンペーン内容】
・キャンペーンその1
期間中に事前登録をしていただいた人数に応じて、最大ガチャ10回分のクリスタルやゲーム内で使用できる事前登録限定アクセサリーをプレゼントいたします。

・キャンペーンその2
「ガーディアンズ」のLINE公式アカウントの友だち数、「ガーディアンズ」公式Twitterアカウントのフォロワー数、「予約TOP10」の登録者数の合計に応じて、最大ガチャ5回分のクリスタルとゲーム内で使用できる豪華アイテムをプレゼントいたします。

・キャンペーンその3
キャンペーンページの投稿フォームからTwitterに「ガーディアンズ」への応援メッセージをツイートしてくれた人の中から抽選で1万円分のオリジナルAmazonギフト券が10名様に当たります。

LINEとアイディスは、本作での事業展開を今後も一層加速させ、良質なゲームコンテンツを全国のユーザーに提供してまいります。

-----------------------------------------------
「ガーディアンズ」概要
-----------------------------------------------
「ガーディアンズ」は、「ブレイブ フロンティア」を生み出した早貸久敏氏が総監督を務めるタイトルで、アイディスが世に送る初の作品です。タップ&スワイプの直感操作でいつでも誰とでも気軽に遊べるMMORPGで、プレイヤーは分身となるアバター・ジョブを選択するだけですぐにゲームをプレイすることができます。従来のMMORPGの難しいというイメージを一新し、説明不要な簡単かつシンプルな操作でお楽しみいただけるのが特徴です。また、広大なフィールドを他プレイヤーと一緒に冒険するワールドモード、仲間と共に強大なモンスターに挑むクエストモードの異なる2つのモードがあり、プレイヤーの状況に合わせて一人でもみんなでもプレイできるほか、時間を縛る体力(スタミナ)システムがなく好きな時に好きなだけ遊ぶことができ、ユーザーそれぞれのスタイルに合わせたプレイをお楽しみいただけます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1594/1093/resize/d1594-1093-343937-1.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1594/1093/resize/d1594-1093-424945-3.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/1594/1093/resize/d1594-1093-349139-2.jpg ]



タイトル名:ガーディアンズ
ジャンル:出会いが絆になるRPG
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2018年初夏予定
価格:基本無料(アプリ内課金あり)
企画・開発・運営:株式会社アイディス
配信:LINE株式会社
著作権表記:(C)LINE Corporation (C)AIDIS Inc.
公式サイト: https://guardians.game.line.me/
LINE公式アカウント: LINE ID:@guardians_official
Twitter: https://twitter.com/guardians_jp

※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る