このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「LINE バブル2」「LINE ポコポコ」が「ディズニー ツムツム」のキャンペーンを開始!

「ミッキー」「ミニー」「ドナルド」などのツムたちを仲間にしよう
「ディズニーストア ギフトカード」が毎日26名様に当たるTwitterキャンペーンも開催




LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は当社が運営するゲームサービス「LINE GAME」にて配信中の3マッチパズルゲーム「LINE ポコポコ」(iPhone・Android対応/無料)とバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」(iPhone・Android対応/無料)において、「ディズニー ツムツム」のキャンペーン
を開始いたしましたので、お知らせいたします。


[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1184/resize/d1594-1184-298656-2.jpg ]


「ディズニー ツムツム」は、積み上げて楽しめるディズニーストアのぬいぐるみ「ディズニー ツムツム」シリーズと、同キャラクターをテーマとしたスマートフォン向けアプリゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」などが人気となっている、日本で生まれたコンテンツです。今回のコラボレーションでは、「ディズニー ツムツム」の「ミッキー」や「ミニー」「ドナルド」などのツムたちが「LINE バブル2」と「LINE ポコポコ」に仲間として登場するほか、「ディズニー ツムツム」の限定LINEスタンプを配信いたします。

【キャンペーン期間】2018年7月31日(火)〜 2018年8月21日(火)まで

■限定LINEスタンプをゲットしよう!
今回のキャンペーンを記念して、「ディズニー ツムツム」の限定LINEスタンプを配信いたします。かわいくて思わず友だちに送りたくなる8種類のアニメーションスタンプです。詳しい入手方法は「LINE ポコポコ」と「LINE バブル2」のゲーム内のお知らせをご確認ください。

■「LINE ポコポコ」には「ツムポコタ」も登場!?

[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1184/resize/d1594-1184-702188-1.jpg ]


「LINE ポコポコ」では、期間限定のイベントステージで全てのステージを高スコアでクリアして「音符」を集めると「ミッキー」のツムを、ガチャからは「ミニー」「プー」のツム、宝袋イベントではクリアすると「デール」のツムを、BINGOステージで全てのマスを揃えると「ドナルド」のツムを、「チップ&デール」のギフトショップにてどれかの「ギフトステージ」をクリアすると「チップ」のツムを仲間として迎えることができます。また、10日間ログインすると「ツムポコタ」を仲間にできるほか、1回限り購入可能な「ディズニー ツムツム」限定パッケージの販売も行います。
※各イベントの開催期間はイベントごとに異なります。「LINE ポコポコ」で開催される各イベントの詳細や開催期間は、ゲーム内のお知らせ、もしくはLINE GAME公式ブログ( http://game-blog.line.me/archives/53801671.html )をご確認ください。

・【LINE ポコポコ】「ディズニーストア ギフトカード」1000円分が毎日26名様に当たるTwitterキャンペーンを開催!
期間中に、「LINEポコポコ」のTwitter公式アカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートすると、「ディズニーストア ギフトカード1000円券」を毎日26名様に抽選でプレゼントするTwitterキャンペーンを開催いたします。

■「LINE バブル2」で「ディズニー ツムツム」キャラクターたちをなかまにしよう!

[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1184/resize/d1594-1184-910041-0.jpg ]


「LINE バブル2」では、プレミアムガチャから「ミニー」と「ドナルド&デイジー」のツムを、カードで指定されたステージをクリアすると報酬を入手することができるカードビンゴステージからは「チップ&デール」のツムを、特定の障害物で構成されたセレクトステージからは「プー」のツムを、そして可愛らしい宝島ステージからは「ミッキー」のツムを、冒険モードで活躍するなかまとして迎えることができます。また、一定確率で出現する「ジャンプジャンプ!」イベントでは、出現したノルマを全て達成すると豪華報酬を手に入れることができたり、名誉イベントではランキング画面に表示されるアイコンの横に飾れるペンダントがもらえたりします。さらに、イベント期間中に開催される5種類のイベントのクリア数に応じて「ディズニー ツムツム」のペンダントを手に入れることが可能です。
※イベントの開催期間はイベントごとに異なります。「LINE バブル2」で開催される各イベントの詳細や開催期間は、ゲーム内のお知らせ、もしくはLINE GAME公式ブログ(http://game-blog.line.me/archives/53803312.html )をご確認ください。

(C)Disney

LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

-----------------------------------------------
「LINE ポコポコ」概要
-----------------------------------------------
「LINE ポコポコ」は、“ポコタ”をはじめ、人気パズルゲーム「LINE ポコパン」でお馴染みの人気キャラクターが多数登場する3マッチパズルゲームです。悪魔に支配されて荒れ果ててしまったポコ森に再び平和を取り戻すため、それぞれの「ステージ」を高得点でクリアする毎に花を咲かせ、荒地を草原にしていきます。2014年9月3日にサービス公開以降、愛らしいキャラクター達による世界観はそのままに、同じキャラクターのブロックを3つ以上揃えて消すだけの簡単さや爽快感が好評を得て、2018年4月2日には世界累計1,900万ダウンロードを突破しております。

■LINE ポコポコ
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語、英語、台湾(繁体字)、タイ
サービス地域:韓国を除く全世界
サービス開始日:2014年9月3日
価格:無料(アイテム課金)
開発:Treenod Inc.
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C) Treenod, Inc. All rights reserved.

▼App Store ダウンロードページ
https://itunes.apple.com/jp/app/id888615473
▼Google Play ダウンロードページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGPKPK

-----------------------------------------------
「LINE バブル2」について
-----------------------------------------------
「LINE バブル2」は、世界累計ダウンロード数3,700万件を突破している人気パズルゲーム「LINE バブル」の続編として公開されたバブルシューティングゲームです。2015年4月23日の公開直後より、誰でも気軽に楽しめるシンプルな操作性に加え、ステージごとに異なる多彩なミッションや各エピソードの最後に出現するボスバトルなど、バラエティに富んだゲーム性と高い攻略性などが好評で、幅広いユーザーに楽しまれています。

■ゲーム概要
タイトル名:LINE バブル2
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語・英語・繁体字(台湾)・タイ語・韓国語
サービス地域:全世界
サービス開始日:2015年4月23日
価格:無料(アイテム課金)
開発: LINE Plus Corporation
運営:LINE株式会社
著作権表記: (C) LINE Plus Corp.
App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/id895761422
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGBB2

※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに
変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る