グローバルエンタープライズビデオ市場ーコンポーネント別(ソリューション、サービス)、アプリケーション別(コーポレートコミュニケーション)、展開モード別、および地域別ー予測2022ー2030年
[21/12/01]
提供元:PRTIMES
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SDKI Inc.は、グローバルエンタープライズビデオ市場の新レポートを2021年11月30日に発刊しました。この調査には、エンタープライズビデオ市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111605
エンタープライズビデオ市場は、2022年の約179億ドルの市場価値から、2030年までに約333億ドルの市場価値に達すると推定され、2022-2030年の予測では9.3%のCAGRで成長すると予想されます。期間。増加。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1444/resize/d72515-1444-a047e200dbbf62f89dce-0.png ]
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/global-enterprise-video-market/190
エンタープライズビデオは、ビジネス環境内でのビデオ通信に使用されるプラットフォームです。これには、企業学習、ライブストリーミング、ソーシャルイントラネット、カスタマーサポートとメンテナンスが含まれます。エンタープライズビデオは、安全で中央のビデオ資産管理を提供します。さらに、ユーザーはビデオのユースケースのホストにアクセスできます。デジタルコンテンツの量の増加につながるメディアプレーヤーの成長、およびアクティブユーザーの増加は、エンタープライズビデオ市場の成長を推進する重要な要因です。
IBEFによると、2022年度のインドの広告収入は2020年度の7,260億ルピー(99.4億米ドル)から7,890億ルピー(108億1,000万米ドル)を超えると推定されています。したがって、この要因により、世界中の市場でのエンタープライズEDIの採用が強化される可能性があります。さらに、世界中で従業員の生産性、と運用効率を改善する必要性の高まりも、予測期間中にエンタープライズビデオ市場の成長に貢献しています。仕事の将来に基づくシスコのグローバル調査によると、スタッフの約98%が、自宅で仕事をしているときにビデオ会議中に混乱が生じたことによる苛立ちに直面したと述べています。
しかし、貧弱なネットワーク、とインフラストラクチャの問題は、2022ー2030年の予測期間中にエンタープライズビデオ市場の成長を抑制する可能性があります。
エンタープライズビデオ市場セグメント
エンタープライズビデオ市場は、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、アプリケーション別(コーポレートコミュニケーション、トレーニングと開発、マーケティングとクライアント管理)、展開モード別(クラウド、オンプレミス)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
エンタープライズビデオ市場の地域概要
北米地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、この地域に多数の多国籍企業が存在することに起因しています。一方、アジア太平洋地域のエンタープライズビデオ市場は、予測期間中(2022ー2030年)に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。これは、従来のメディアからデジタルメディアへの移行によるものです。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
エンタープライズビデオ市場の主要なキープレーヤー
エンタープライズビデオ市場の主要なキープレーヤーには、IBM、Microsoft、Cisco、Adobe、Avaya、Poly、LogMeIn、Ring Central、Zoom Video Communications、Googleなどがあります。この調査には、エンタープライズビデオ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111605
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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エンタープライズビデオ市場は、2022年の約179億ドルの市場価値から、2030年までに約333億ドルの市場価値に達すると推定され、2022-2030年の予測では9.3%のCAGRで成長すると予想されます。期間。増加。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1444/resize/d72515-1444-a047e200dbbf62f89dce-0.png ]
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/global-enterprise-video-market/190
エンタープライズビデオは、ビジネス環境内でのビデオ通信に使用されるプラットフォームです。これには、企業学習、ライブストリーミング、ソーシャルイントラネット、カスタマーサポートとメンテナンスが含まれます。エンタープライズビデオは、安全で中央のビデオ資産管理を提供します。さらに、ユーザーはビデオのユースケースのホストにアクセスできます。デジタルコンテンツの量の増加につながるメディアプレーヤーの成長、およびアクティブユーザーの増加は、エンタープライズビデオ市場の成長を推進する重要な要因です。
IBEFによると、2022年度のインドの広告収入は2020年度の7,260億ルピー(99.4億米ドル)から7,890億ルピー(108億1,000万米ドル)を超えると推定されています。したがって、この要因により、世界中の市場でのエンタープライズEDIの採用が強化される可能性があります。さらに、世界中で従業員の生産性、と運用効率を改善する必要性の高まりも、予測期間中にエンタープライズビデオ市場の成長に貢献しています。仕事の将来に基づくシスコのグローバル調査によると、スタッフの約98%が、自宅で仕事をしているときにビデオ会議中に混乱が生じたことによる苛立ちに直面したと述べています。
しかし、貧弱なネットワーク、とインフラストラクチャの問題は、2022ー2030年の予測期間中にエンタープライズビデオ市場の成長を抑制する可能性があります。
エンタープライズビデオ市場セグメント
エンタープライズビデオ市場は、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、アプリケーション別(コーポレートコミュニケーション、トレーニングと開発、マーケティングとクライアント管理)、展開モード別(クラウド、オンプレミス)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
エンタープライズビデオ市場の地域概要
北米地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、この地域に多数の多国籍企業が存在することに起因しています。一方、アジア太平洋地域のエンタープライズビデオ市場は、予測期間中(2022ー2030年)に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。これは、従来のメディアからデジタルメディアへの移行によるものです。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
エンタープライズビデオ市場の主要なキープレーヤー
エンタープライズビデオ市場の主要なキープレーヤーには、IBM、Microsoft、Cisco、Adobe、Avaya、Poly、LogMeIn、Ring Central、Zoom Video Communications、Googleなどがあります。この調査には、エンタープライズビデオ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111605
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。