自動車用ホイールアライメントサービス市場ー車両タイプ別(乗用車、商用車);製品タイプ別(イメージング、診断ホイールアライメントマシン);サービスプロバイダー別-グローバル需要分析と機会見通し2030年
[21/07/30]
提供元:DreamNews
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Research Nester Private Limitedは調査レポート「自動車用ホイールアライメントサービス市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030 年」2021年07月 30日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
市場の成長は、自動車ユーザー数の増加、自動車セクターの技術開発の増加、および世界中の人々の可処分所得の増加に起因する可能性があります。2021年までに6800万台以上の自動車が販売されると推定されています。これらの中で、5500万台は乗用車でした。さらに、自動車の性能と燃料効率を改善するための自動車メーカーによる多額の投資も、将来の市場成長を促進するために評価されています。
さらに、自動車の燃料排出量の削減に関する政府の厳しい規制の結果として、メーカーは現在、二酸化炭素排出量を大幅に削減することに重点を置いています。これは、今後数年間で市場に有利な機会を提供すると予想される重要な要因です。
北米の市場は、定期的なメンテナンスが必要な地域の商用車の数が増加していることを背景に、予測期間中に最大の市場シェアを占めると推定されています。米国での商用車の販売は、2009年以降増加しています。2020年には125 百万台以上の自動車が販売されました。
同様に、ヨーロッパも、主要な自動車メーカーの存在と、この地域の車両のホイールアライメントをチェックするための高度なテスト施設の幅広い使用により、今後数年間で市場で大きなシェアを占めると予想されます。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高い成長を目撃するために評価されます。これは、インドや中国などの国々の急速な都市化と、日本の乗用車のフリートサイズの激化に起因している可能性があります。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3156
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000241291&id=bodyimage1】
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 自動車のホイールアライメントサービス市場は、(2022-2030年)の予測期間中に約4%のCAGRを記録することにより、多額の収益を獲得すると推定されています。
● 自動車用ホイールアライメントサービス市場は、車両タイプ別(乗用車および商用車);製品タイプ別(イメージング、および診断ホイールアライメントマシン);サービスプロバイダー別(OEM、フランチャイズ、ディーラー認定、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 自動車用ホイールアライメントサービス市場における業界のリーダーはBMW AG、3M Company、Bridgestone Corporation、Continental AG、Ford Motor Company、General Motors、Robert Bosch GmbH、TBC Corporation、Toyota Motor Corporation、Volkswagen AGなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 自動車用ホイールアライメントサービス市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
自動車用ホイールアライメントサービス市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
I. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
II. 北米(米国およびカナダ)
III. 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
IV. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
V. ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3156
Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
【調査レポートの日本語に詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/automotive-wheel-alignment-services-market/3156
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[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
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市場の成長は、自動車ユーザー数の増加、自動車セクターの技術開発の増加、および世界中の人々の可処分所得の増加に起因する可能性があります。2021年までに6800万台以上の自動車が販売されると推定されています。これらの中で、5500万台は乗用車でした。さらに、自動車の性能と燃料効率を改善するための自動車メーカーによる多額の投資も、将来の市場成長を促進するために評価されています。
さらに、自動車の燃料排出量の削減に関する政府の厳しい規制の結果として、メーカーは現在、二酸化炭素排出量を大幅に削減することに重点を置いています。これは、今後数年間で市場に有利な機会を提供すると予想される重要な要因です。
北米の市場は、定期的なメンテナンスが必要な地域の商用車の数が増加していることを背景に、予測期間中に最大の市場シェアを占めると推定されています。米国での商用車の販売は、2009年以降増加しています。2020年には125 百万台以上の自動車が販売されました。
同様に、ヨーロッパも、主要な自動車メーカーの存在と、この地域の車両のホイールアライメントをチェックするための高度なテスト施設の幅広い使用により、今後数年間で市場で大きなシェアを占めると予想されます。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高い成長を目撃するために評価されます。これは、インドや中国などの国々の急速な都市化と、日本の乗用車のフリートサイズの激化に起因している可能性があります。
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● 自動車のホイールアライメントサービス市場は、(2022-2030年)の予測期間中に約4%のCAGRを記録することにより、多額の収益を獲得すると推定されています。
● 自動車用ホイールアライメントサービス市場は、車両タイプ別(乗用車および商用車);製品タイプ別(イメージング、および診断ホイールアライメントマシン);サービスプロバイダー別(OEM、フランチャイズ、ディーラー認定、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 自動車用ホイールアライメントサービス市場における業界のリーダーはBMW AG、3M Company、Bridgestone Corporation、Continental AG、Ford Motor Company、General Motors、Robert Bosch GmbH、TBC Corporation、Toyota Motor Corporation、Volkswagen AGなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 自動車用ホイールアライメントサービス市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
自動車用ホイールアライメントサービス市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
I. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
II. 北米(米国およびカナダ)
III. 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
IV. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
V. ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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