このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コールセンターナビ(http://www.callcenternavi.com/)を運営しているアクセーラコンサルティング事業部はコールセンター向けの集客ソリューションサービスを開始。

評判のよいコールセンターを客観的に評価しているコールセンターナビ(http://www.callcenternavi.com/)を運営しているアクセーラコンサルティング事業部は、
コールセンターを運営している企業様向けの集客ソリューションサービスを開始しました。
リリース発行者: アクセーラコンサルティング事業部
リリース日:2009年8月31日

評判のよいコールセンターを客観的に評価している

コールセンターナビ(http://www.callcenternavi.com/)を運営している

アクセーラコンサルティング事業部は、

コールセンターを運営している企業様向けの集客ソリューションサービスを

開始しました。

【コールセンター向け集客ソリューション】

当サービスは、アクセーラコンサルティング事業部が現在行っている

経営支援のノウハウを活用し、

集客に関して適切なコンサルティングをするサービスを行います。

具体的には、

・SEOによる効率的な集客
・SEMによる効果的な集客
・適切なPR戦略によるプロモーション
・MEO(マップエンジンオプティマゼーション)による地域での集客強化
・アクセス解析によるPDCAサイクルの確立
・サイト改善
・その他

を実施することで集客を強化させます。

【コールセンターナビ運営概要】
 ■URL:http://www.callcenternavi.com
 ■事業内容:経営コンサルティング
 ■所在地:東京都千代田区丸の内2−2−1
 

【本件に関するお問い合わせ先】
  アクセーラコンサルティング事業部(コールセンターナビプロジェクト)
  TEL:03-5224-6580
  E-mail:info@accelainc.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る