ALBERT代表 上村崇、「ad:tech tokyo 2011」にて講演
DACグループブースにて
株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都渋谷区、以下ALBERT)代表取締役社長 上村崇は、2011年10月27日(木)から28日(金)に開催される『ad:tech tokyo 2011』に出展するデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(以下DAC)グループブースにて実施するオープンセミナーで講演を行ないます。
ALBERTとDACは、資本提携ならびに包括的業務提携を締結し、クリエイティブ・オプティマイゼーションや広告のパーソナライズド・レコメンデーション、ランディングページの最適化やアトリビューション・マネージメントなど最先端のアド・テクノロジーを盛り込んだ次世代広告配信プラットフォーム「i-Effect」(※)を2011年11月より共同で提供開始することを発表いたしました。
今回のオープンセミナーでは、「i-Effect」で活用しているALBERTの最適化ロジックの詳細や、この技術の開発に至った経緯と研究内容について、及び、トリプルメディアにおける企業と顧客のコンタクトポイントの最適化ついてご説明いたします。
(※)「i-Effect」サイトURL http://www.albert2005.co.jp/i-effect/
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■『ad:tech tokyo 2011』開催概要
日程:2011年10月27日(木)−28日(金)
会場:ザ・プリンスパークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)
主催:ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社
URL :http://www.adtech-tokyo.com/ja/
■ALBERT 代表取締役社長 上村崇 登壇オープンセミナー(DACグループブース:119)
日 時:10月27日(木)16:55−17:10
テーマ:レコメンデーションによるトリプル・メディア最適化の最前線
日 時:10月28日(金)14:20−14:35
テーマ:レコメンドエンジンによる広告配信最適化
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■株式会社ALBERT
2005年7月設立。事業コンセプトは『分析力をコアとする情報最適化企業』。高度なレコメンデーション、情報の最適化を実現するテクノロジーとして、前身のインタースコープで培ったマーケティングリサーチ、統計解析、データマイニング、テキスト解析に加え、徳島大学との共同開発による画像解析、豊富な導入実績に裏付けられた信頼のWeb、モバイル、ITインフラ技術を保有。
これらのキーテクノロジーをベースに独自開発のレコメンドエンジンとして、行動履歴を使った推薦を安く簡単に『おまかせ!ログレコメンダー』のほか、対話型の意思決定システム『Bull’s eye』等をECサイトやメーカーダイレクトサイトに提供。行動ターゲティング広告、広告のマッチングや最適化、Webサイトの最適化、One to oneマーケティングを実現するCRMソリューション等の情報の最適化など、分析力を強みとしたマーケティング支援も行なっています。
【会社概要】
社 名 : 株式会社ALBERT
所在地 : 東京都渋谷区代々木2-22-17
TEL:03-5333-3703/FAX:03-5333-3723
設立日 : 2005年7月1日
資本金 : 3億3,900万円
代表者 : 代表取締役社長 上村崇
事業内容 : CRMソリューションの開発・提供
・Web最適化システム
・One to oneマーケティングソリューション
・コンタクトセンターソリューション
レコメンドエンジンの開発・提供
・Webレコメンドエンジン
・モバイルレコメンドエンジン
・感性検索システム
行動ターゲティング広告システムの開発・提供
・広告配信の最適化
・広告クリエイティブの最適化
U R L : http://www.albert2005.co.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ALBERT(アルベルト) 広報担当:佐藤・大森
TEL:03-5333-3703/FAX:03-5333-3723
Email: press@albert2005.co.jp
《関連URL》
http://www.adtech-tokyo.com/ja/
http://www.albert2005.co.jp/
http://www.albert2005.co.jp/i-effect/
ALBERTとDACは、資本提携ならびに包括的業務提携を締結し、クリエイティブ・オプティマイゼーションや広告のパーソナライズド・レコメンデーション、ランディングページの最適化やアトリビューション・マネージメントなど最先端のアド・テクノロジーを盛り込んだ次世代広告配信プラットフォーム「i-Effect」(※)を2011年11月より共同で提供開始することを発表いたしました。
今回のオープンセミナーでは、「i-Effect」で活用しているALBERTの最適化ロジックの詳細や、この技術の開発に至った経緯と研究内容について、及び、トリプルメディアにおける企業と顧客のコンタクトポイントの最適化ついてご説明いたします。
(※)「i-Effect」サイトURL http://www.albert2005.co.jp/i-effect/
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■『ad:tech tokyo 2011』開催概要
日程:2011年10月27日(木)−28日(金)
会場:ザ・プリンスパークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)
主催:ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社
URL :http://www.adtech-tokyo.com/ja/
■ALBERT 代表取締役社長 上村崇 登壇オープンセミナー(DACグループブース:119)
日 時:10月27日(木)16:55−17:10
テーマ:レコメンデーションによるトリプル・メディア最適化の最前線
日 時:10月28日(金)14:20−14:35
テーマ:レコメンドエンジンによる広告配信最適化
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■株式会社ALBERT
2005年7月設立。事業コンセプトは『分析力をコアとする情報最適化企業』。高度なレコメンデーション、情報の最適化を実現するテクノロジーとして、前身のインタースコープで培ったマーケティングリサーチ、統計解析、データマイニング、テキスト解析に加え、徳島大学との共同開発による画像解析、豊富な導入実績に裏付けられた信頼のWeb、モバイル、ITインフラ技術を保有。
これらのキーテクノロジーをベースに独自開発のレコメンドエンジンとして、行動履歴を使った推薦を安く簡単に『おまかせ!ログレコメンダー』のほか、対話型の意思決定システム『Bull’s eye』等をECサイトやメーカーダイレクトサイトに提供。行動ターゲティング広告、広告のマッチングや最適化、Webサイトの最適化、One to oneマーケティングを実現するCRMソリューション等の情報の最適化など、分析力を強みとしたマーケティング支援も行なっています。
【会社概要】
社 名 : 株式会社ALBERT
所在地 : 東京都渋谷区代々木2-22-17
TEL:03-5333-3703/FAX:03-5333-3723
設立日 : 2005年7月1日
資本金 : 3億3,900万円
代表者 : 代表取締役社長 上村崇
事業内容 : CRMソリューションの開発・提供
・Web最適化システム
・One to oneマーケティングソリューション
・コンタクトセンターソリューション
レコメンドエンジンの開発・提供
・Webレコメンドエンジン
・モバイルレコメンドエンジン
・感性検索システム
行動ターゲティング広告システムの開発・提供
・広告配信の最適化
・広告クリエイティブの最適化
U R L : http://www.albert2005.co.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ALBERT(アルベルト) 広報担当:佐藤・大森
TEL:03-5333-3703/FAX:03-5333-3723
Email: press@albert2005.co.jp
《関連URL》
http://www.adtech-tokyo.com/ja/
http://www.albert2005.co.jp/
http://www.albert2005.co.jp/i-effect/