世界中のビジネスリーダーとともに、時代の熱狂を創り出す世界最大級のマーケティング・コミュニケーションのプレミアイベント、「Advertising Week Asia 2019」 5月28〜30日に東京で開催
[19/03/29]
提供元:@Press
提供元:@Press
ニューヨーク、ロンドンをはじめとした世界各地で開催されている、世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベント Advertising Week(アドバタイジング・ウィーク)は、アジア版のイベントとして「Advertising Week Asia 2019(アドバタイジング・ウィーク・アジア 2019)」を、東京ミッドタウンを中心とした六本木エリアにおいて、5月28日(火)〜30日(木)の3日間開催いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180079/img_180079_1.jpg
Advertising Week Asia 2019
■日時:2019年5月28日〜30日
■場所:六本木 東京ミッドタウン ほか
■チケット:公式サイトにて発売中
http://asia.advertisingweek.com/
アドバタイジング・ウィークは、マーケティング、広告、テクノロジー、ブランドなどの分野で活躍するプロフェッショナルが世界中から集まり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベントです。業界第一線で活躍するリーダーによる基調講演や、ワークショップ、さらにはネットワーキングやエンターテインメント・イベントが開催される、他にはない一大イベントです。東京での開催は、2016年の初開催から数えて4度目であり、国内外から各業界のエグゼクティブが登壇します。アドバタイジング・ウィーク・アジア2019では、すでに4人の基調講演が決定しています。
今後も続々と基調講演および、セッションやイベントに、企業エグゼクティブや豪華ゲストの登壇を発表する予定です。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/180079/img_180079_2.png
フェルナンド・マッカード氏
バーガーキング, CMO
遊び心あふれた数々のマーケティング施策を実施しているバーガーキング。その施策の実例や、施策の裏側にある戦略なども公開予定。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/180079/img_180079_3.png
ビル・コーブ氏
マッキャン・ワールドグループ, グローバルプレジデント
20年以上の業界経験を通じて、クライアントのためにリスクを恐れず、クライアント、競合、業界の賞賛を得る新しいことに挑戦してきました。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/180079/img_180079_4.png
池内省吾 氏
株式会社リクルート, 取締役 兼 専務執行役員 兼 CSO 兼 CHRO
「企業としての生き残りを賭けて、グローバルIT 企業へのトランスフォーメーションを決断。indeedを柱とした、グローバルHRーTec企業のM&Aを展開し、デジタルテクノロジー・カンパニーへのシフトを推進。デジタル化、グローバル化の成功の鍵を失敗体験も踏まえて、語る。」
【Advertising Week について】
Advertising Week は、マーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなど、幅広い業界が繋がり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベントです。2004年にニューヨークで発足し、今年で16年目を迎えます。2013年からは活動の場をヨーロッパ・ロンドンへと広げ、さらに2016年に東京でアジア版を開催。さらに昨年からはAPAC版をシドニーで、ラテンアメリカ版をメキシコシティーで開催し、2019年からはさらにアフリカ版として南アフリカでの開催も予定しており、グローバルに拡大を続けています。
世界各国から集まる業界の第一人者が結集する一大イベントには、様々な業界のプロフェッショナルや学生が集まり、基調講演やトークセッション、ワークショップなどを通して学びながら業界内外のネットワークを広げています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180079/img_180079_1.jpg
Advertising Week Asia 2019
■日時:2019年5月28日〜30日
■場所:六本木 東京ミッドタウン ほか
■チケット:公式サイトにて発売中
http://asia.advertisingweek.com/
アドバタイジング・ウィークは、マーケティング、広告、テクノロジー、ブランドなどの分野で活躍するプロフェッショナルが世界中から集まり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベントです。業界第一線で活躍するリーダーによる基調講演や、ワークショップ、さらにはネットワーキングやエンターテインメント・イベントが開催される、他にはない一大イベントです。東京での開催は、2016年の初開催から数えて4度目であり、国内外から各業界のエグゼクティブが登壇します。アドバタイジング・ウィーク・アジア2019では、すでに4人の基調講演が決定しています。
今後も続々と基調講演および、セッションやイベントに、企業エグゼクティブや豪華ゲストの登壇を発表する予定です。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/180079/img_180079_2.png
フェルナンド・マッカード氏
バーガーキング, CMO
遊び心あふれた数々のマーケティング施策を実施しているバーガーキング。その施策の実例や、施策の裏側にある戦略なども公開予定。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/180079/img_180079_3.png
ビル・コーブ氏
マッキャン・ワールドグループ, グローバルプレジデント
20年以上の業界経験を通じて、クライアントのためにリスクを恐れず、クライアント、競合、業界の賞賛を得る新しいことに挑戦してきました。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/180079/img_180079_4.png
池内省吾 氏
株式会社リクルート, 取締役 兼 専務執行役員 兼 CSO 兼 CHRO
「企業としての生き残りを賭けて、グローバルIT 企業へのトランスフォーメーションを決断。indeedを柱とした、グローバルHRーTec企業のM&Aを展開し、デジタルテクノロジー・カンパニーへのシフトを推進。デジタル化、グローバル化の成功の鍵を失敗体験も踏まえて、語る。」
【Advertising Week について】
Advertising Week は、マーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなど、幅広い業界が繋がり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベントです。2004年にニューヨークで発足し、今年で16年目を迎えます。2013年からは活動の場をヨーロッパ・ロンドンへと広げ、さらに2016年に東京でアジア版を開催。さらに昨年からはAPAC版をシドニーで、ラテンアメリカ版をメキシコシティーで開催し、2019年からはさらにアフリカ版として南アフリカでの開催も予定しており、グローバルに拡大を続けています。
世界各国から集まる業界の第一人者が結集する一大イベントには、様々な業界のプロフェッショナルや学生が集まり、基調講演やトークセッション、ワークショップなどを通して学びながら業界内外のネットワークを広げています。