エンピレックス、音声認証向けにテストサービス「Empirix Testing as a Service」を拡張
[12/08/24]
提供元:@Press
提供元:@Press
Empirix Inc.(本社:米国マサチューセッツ州ベッドフォード、CEO:ジョン・ディアナ、以下 エンピレックス社)は、コンタクトセンター及びモバイルアプリケーション開発者を対象に、音声認証に関する品質保証テストサービスを発表しました。
音声認証の活用により、アプリケーションのセキュリティを高め、よりハンズフリーのユーザー体験を作り出すことが可能になっています。企業は、エンピレックスのテストサービス「Empirix Testing as a Service、(以下 ETaaS)」を使用することで、ユーザー、音声応答、またモバイルアプリケーションを認証する際に「声紋を活用する」、「認証及び登録アプリケーションをより効果的に検証する」ことができるようになります。
企業は、「ETaaS」を活用して運用開始前にパフォーマンスのテストを行い、問題状況を検出することにより、導入サイクルの加速化、プロジェクトコストの削減、ならびに顧客に影響する問題の事前察知が可能です。
▼Opus Research社 シニアアナリスト ダン・ミラー氏の話
「音声による発信者の認証は、安全な顧客ケアのやりとりを確保する上で非常に重要です。企業は声紋による登録認証と継続的な不正検出を迅速にかつ摩擦が起きないように行わなければなりません。テストを行うことにより、質の低い顧客体験を招くコールフロー及び作業フローにおける不備が検出され、これを修正するのに役立ちます。」
■テストサービス「ETaaS」の機能について
「ETaaS」は、テストプランの設計・開発のための専門的なサービスとEmpirix Hammer テストテクノロジーを組み合わせてこのようなテストを実行します。エンピレックスは声紋を使用したアプリケーションの評価を行う際に、認証済と未認証のユーザーシナリオの両方をテスト対象にしています。
テストには主に次のような機能があります。
・ニーズ評価及びテストデザイン
・音声ファイルの作成と分析
・自動的な予測可能で繰り返し可能なテストスクリプト
・メディアと音声品質の分析
・ベースライン、ソーク、負荷、ストレステストの実施
・迅速な修正を可能にする詳しいレポート
▼エンピレックス社 副社長 ティム・モニハンの話
「消費者志向の時代において、企業は常に顧客を満足させ対応する新しい方法の模索に迫られています。新たな、より利便性の高い安全な通信方法は、このような企業戦略の重要な側面です。私達は企業が革新的な顧客とのコンタクトソリューションを立ち上げる際に、実際のパフォーマンスと期待されている顧客体験の評価支援をいたします。私達のクライアントの皆様が、今日の消費者が要求する幅広い通信オプションを十分に評価することができるように、提供サービスの一環として音声認証のテストを取り入れております。」
※Empirix Testing as a Serviceの詳細について
http://www.empirix.com/solutions/products-services/testing-as-a-service.aspx (英語)
■エンピレックスについて
エンピレックスは、エンドツーエンドのネットワークパフォーマンスの可視化におけるリーダーとして広く評価されております。サービスプロバイダ、モバイル通信事業者、コンタクトセンター、また大手企業を対象とし、顧客体感品質の向上及び利益の向上を目的としてネットワークの変化や運用上の複雑性に対応するサポートを致します。
また問題解決と詳細なサービス分析を行うために最適化された単独のソリューションにより、音声、動画、データアプリケーションにおける顧客体験状況の完全な把握を独自に提供することができます。エンピレックスの、テスト、監視、分析、インテリジェンスにより、世界中の企業が技術投資による十分な価値を実現するお手伝いを致します。
■米国Empirix Inc.概要
会社名 : Empirix,Inc.
本社所在地: 20 Crosby Drive Bedford, MA, 01730 USA
代表者 : CEO John D'Anna(ジョン・ディアナ)
設立 : 2000年9月に半導体自動テスト装置メーカー、米国Teradyneから分離・独立
従業員数 : 300名(全世界)
導入実績 : 3,500社以上(全世界)
URL : http://www.empirix.com
業務内容 : 1. エンタープライズ(法人顧客)向け下記ソリューションの提供、サポート
2. サービスプロバイダ向け下記ソリューションの提供、サポート
【ソリューション内容】
・テスト(コンタクトセンター、ユニファイドコミュニケーション、QAラボ)
・監視 (モバイル/LTE、VoIP固定回線、コンタクトセンター、ユニファイドコミュニケーション)
・分析 (モバイル/LTE、VoIP固定回線、ユニファイドコミュニケーション)
なお、日本市場においては、エンピレックス株式会社が対応致します。
会社名: エンピレックス株式会社
所在地: 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビルディング7F
代表者: 代表取締役 ピーター・ハレット
設立 : 2000年11月
URL : http://www.empirix.co.jp
Empirix、Hammer、 Hammer Test Engineは、米国またはその他の国におけるエンピレックスの商標です。ここで使われているその他のすべての商標は、各社の商標または商標登録です。
音声認証の活用により、アプリケーションのセキュリティを高め、よりハンズフリーのユーザー体験を作り出すことが可能になっています。企業は、エンピレックスのテストサービス「Empirix Testing as a Service、(以下 ETaaS)」を使用することで、ユーザー、音声応答、またモバイルアプリケーションを認証する際に「声紋を活用する」、「認証及び登録アプリケーションをより効果的に検証する」ことができるようになります。
企業は、「ETaaS」を活用して運用開始前にパフォーマンスのテストを行い、問題状況を検出することにより、導入サイクルの加速化、プロジェクトコストの削減、ならびに顧客に影響する問題の事前察知が可能です。
▼Opus Research社 シニアアナリスト ダン・ミラー氏の話
「音声による発信者の認証は、安全な顧客ケアのやりとりを確保する上で非常に重要です。企業は声紋による登録認証と継続的な不正検出を迅速にかつ摩擦が起きないように行わなければなりません。テストを行うことにより、質の低い顧客体験を招くコールフロー及び作業フローにおける不備が検出され、これを修正するのに役立ちます。」
■テストサービス「ETaaS」の機能について
「ETaaS」は、テストプランの設計・開発のための専門的なサービスとEmpirix Hammer テストテクノロジーを組み合わせてこのようなテストを実行します。エンピレックスは声紋を使用したアプリケーションの評価を行う際に、認証済と未認証のユーザーシナリオの両方をテスト対象にしています。
テストには主に次のような機能があります。
・ニーズ評価及びテストデザイン
・音声ファイルの作成と分析
・自動的な予測可能で繰り返し可能なテストスクリプト
・メディアと音声品質の分析
・ベースライン、ソーク、負荷、ストレステストの実施
・迅速な修正を可能にする詳しいレポート
▼エンピレックス社 副社長 ティム・モニハンの話
「消費者志向の時代において、企業は常に顧客を満足させ対応する新しい方法の模索に迫られています。新たな、より利便性の高い安全な通信方法は、このような企業戦略の重要な側面です。私達は企業が革新的な顧客とのコンタクトソリューションを立ち上げる際に、実際のパフォーマンスと期待されている顧客体験の評価支援をいたします。私達のクライアントの皆様が、今日の消費者が要求する幅広い通信オプションを十分に評価することができるように、提供サービスの一環として音声認証のテストを取り入れております。」
※Empirix Testing as a Serviceの詳細について
http://www.empirix.com/solutions/products-services/testing-as-a-service.aspx (英語)
■エンピレックスについて
エンピレックスは、エンドツーエンドのネットワークパフォーマンスの可視化におけるリーダーとして広く評価されております。サービスプロバイダ、モバイル通信事業者、コンタクトセンター、また大手企業を対象とし、顧客体感品質の向上及び利益の向上を目的としてネットワークの変化や運用上の複雑性に対応するサポートを致します。
また問題解決と詳細なサービス分析を行うために最適化された単独のソリューションにより、音声、動画、データアプリケーションにおける顧客体験状況の完全な把握を独自に提供することができます。エンピレックスの、テスト、監視、分析、インテリジェンスにより、世界中の企業が技術投資による十分な価値を実現するお手伝いを致します。
■米国Empirix Inc.概要
会社名 : Empirix,Inc.
本社所在地: 20 Crosby Drive Bedford, MA, 01730 USA
代表者 : CEO John D'Anna(ジョン・ディアナ)
設立 : 2000年9月に半導体自動テスト装置メーカー、米国Teradyneから分離・独立
従業員数 : 300名(全世界)
導入実績 : 3,500社以上(全世界)
URL : http://www.empirix.com
業務内容 : 1. エンタープライズ(法人顧客)向け下記ソリューションの提供、サポート
2. サービスプロバイダ向け下記ソリューションの提供、サポート
【ソリューション内容】
・テスト(コンタクトセンター、ユニファイドコミュニケーション、QAラボ)
・監視 (モバイル/LTE、VoIP固定回線、コンタクトセンター、ユニファイドコミュニケーション)
・分析 (モバイル/LTE、VoIP固定回線、ユニファイドコミュニケーション)
なお、日本市場においては、エンピレックス株式会社が対応致します。
会社名: エンピレックス株式会社
所在地: 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビルディング7F
代表者: 代表取締役 ピーター・ハレット
設立 : 2000年11月
URL : http://www.empirix.co.jp
Empirix、Hammer、 Hammer Test Engineは、米国またはその他の国におけるエンピレックスの商標です。ここで使われているその他のすべての商標は、各社の商標または商標登録です。