このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本初上陸!1年間でヨーロッパで最も売れたオーガニックコスメブランド『NONIQUE(ノニーク)』を新発売― 「第2回 国際 化粧品展」に初出品 ―

株式会社エミュール(所在地:埼玉県川口市、代表取締役:寺田 三紀)は、日本初上陸のドイツで大人気のオーガニックボディコスメブランド『NONIQUE(ノニーク)』を、2013年7月10日(水)に日本で初めて販売を開始いたします。また発売に先駆けて6月26日(水)から東京ビッグサイトで開催される「第2回 国際 化粧品展」に初出品致します。

『NONIQUE』: <公式発売日>2013年7月10日
URL    : http://www.nonique.jp/


■NONIQUE(ノニーク)とは
<日本初上陸>
〜オーガニック先進国ドイツで人気のオーガニックボディケア『NONIQUE』〜
NONIQUEは、ドイツ マンハイムにあるYeauty社のオーガニックコスメブランドです。1994年設立され、アメリカとパナマに拠点を有し、ほとんどの原材料がカリブ海のパナマにある広大な自社有機農園で有機栽培されたものです。
ドイツはもちろん、オランダ、スウェーデンなどヨーロッパを中心に約6,000店舗で販売され、2001年には450万本を売上げ、“Most sold Organic Cosmetics in the year”を受賞するなど、とても人気の高いオーガニックコスメブランドです。


■開発背景
『NONIQUE』の創始者「ラインハルト・クリンケ」はドイツのマンハイムから熱帯の楽園パナマに旅行をした際、その地に住む人々・土地・魅力的な生き物と植物の王国に感動し、感銘を受け農園を購入しました。
その後、カリビアン・ノニの緑の葉とノニ・フルーツの果実について何年にも渡る研究の末、皮膚科学に基づく確証の高く安全なテストを行い、化粧品にその成分を活用することに成功しました。

〜独自の配合レシピを研究〜
ノニ・フルーツ以外の、更に多くの原材料にも関心が向けられ、それらの多様な成分とノニ・フルーツのユニークな組み合わせにより、素晴らしいオーガニックコスメ商品へ成長しました。


■商品の特長
『NONIQUE』はフルーツやハーブ、様々な自然の植物から作られたオーガニックコスメブランドです。30アイテムを超える全ての商品はドイツのオーガニックコスメ認証機関「BDIH」の認証を取得しています。『NONIQUE』の特徴である豊かなアロマはフランスのオーガニックコスメ認証機関「エコサート」の認証を取得したエッセンシャルオイルのみを使用し、徹底的にオーガニックにこだわっています。
全ての商品には、カリブ海の天然ノニ・フルーツとアロエベラを配合し、その他14種の高品質で多様なフルーツ成分を組み合わせ処方しています。
また、商品の中味だけでなく、包装パッケージ、チューブは完全リサイクル可能かつ、生分解性です。シャワージェルはソープフリーで生分解性のため、河川に流れても安心で、人にも環境にも優しい商品です。

※日本ではまだ聞きなれない、BDIHとは?
BDIHとは「ドイツ化粧品医薬品商工業企業連盟」の略で、世界で最も歴史のあるオーガニックコスメの認証機関です。自然をうたうコスメが増えた中、一定のルールを決めて明白にわかりやすくオーガニックであることを証明するためのガイドラインを定めています。

<BDHI ガイドライン概要>
100% 植物原料のみ、動物由来成分不使用
100% 人工合成香料不使用
100% 鉱物油(パラフィン/石油)不使用
100% 人工合成染料不使用
100% PEG、パラベンおよびシリコーン不使用
100% 自然と環境保全のためパーム油不使用

<販売ルート>
通信販売・全国百貨店・バラエティショップ・自然食品専門店・エステサロン等

<ターゲット>
(1)お肌の乾燥が気になる方
(2)エイジングケアに興味のある方
(3)環境に優しいだけでなく、効果を実感できるオーガニックコスメを探している方


■商品概要
◆商品名:『NONIQUE(ノニーク)』【5つのフレーバー】
※ノニ・フルーツなど、15種類のオーガニックフルーツのブレンドから誕生した『NONIQUE』には、組み合わされるフルーツの種類と香りによって、それぞれ特徴のある5つのシリーズがあります。
(1)ラグジュアリー シリーズ
ノニ・フルーツ、アロエベラ、ザクロ、アサイベリー
(2)トロピカル シリーズ
ノニ・フルーツ、アロエベラ、パイナップル、ココナッツ、バナナ、ハバス
(3)シトラス・パンチ シリーズ
ノニ・フルーツ、アロエベラ、オレンジ、キウイ
(4)モイスチャライジング シリーズ
ノニ・フルーツ、アロエベラ、オリーブ、アボカド
(5)モイスチャー&エナジー シリーズ
ノニ・フルーツ、アロエベラ、ガラナ、グレープフルーツ

◆価格
各シリーズごとに約4つ〜7つのアイテムがあり、それぞれ価格が異なります。
(1)シャワージェル       :2,900円〜3,100円
(2)ボディークリーム      :3,200円〜3,400円
(3)ハンドクリーム       :2,400円〜2,600円
(4)フェイスウォッシュ     :2,600円〜2,800円
(5)フェイスクリーム(デイケア) :3,000円〜3,100円
(6)フェイスクリーム(ナイトケア):3,100円
(7)リップクリーム       :1,350円〜1,450円

『NONIQUE』URL: http://www.nonique.jp/


【会社概要】
社名 : 株式会社エミュール
設立 : 2008年11月5日
資本金: 600万円
代表 : 代表取締役 寺田 三紀
所在地: 埼玉県川口市領家1-11-9
サイト: http://www.emur.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る