このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

NCネイチャーの食品ブランド「ソウルシーズン」 キムチとサムジャンのシーズニング2商品がQoo10メガ割に参加

NCネイチャーの食品ブランドである「ソウルシーズン」は、2023年9月1日(金)〜12日(火)の期間に行われた「Qoo10(キューテン)」のメガ割プロモーションに参加し、大盛況で終了いたしました。Qoo10メガ割は、四半期に1度開催される大規模なセールイベントです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/369388/LL_img_369388_1.jpg
「キムチ・サムジャン」、Qoo10のメガ割に参加

今回のメガ割プロモーションに参加したソウルシーズンの商品は、韓国の伝統食品である「キムチ」と「サムジャン」を現代的にアレンジした「キムチシーズニング」と「サムジャンシーズニング」です。従来のキムチやサムジャンは複雑な調理や発酵過程を経て作られるため、韓国人ですら作りにくい食品として扱われています。

このような工程を経ず、家庭で手軽に使えるようキムチやサムジャンを粉末状に作った革新的な製品です。


【商品について】
●キムチシーズニング
「キムチシーズニング」はキムチの主原料と乳酸菌、韓国産の粉唐辛子、キムチオイルが含まれたキムチ味のパウダー(粉状)シーズニング商品で、キムチ特有のコクのある味わいが様々な料理に風味を加えます。

●サムジャンシーズニング
「サムジャンシーズニング」は韓国を代表する発酵食品であるテンジャンとコチュジャンを配合して作ったサムジャン味のパウダー(粉状)シーズニング商品で、肉の臭みを取り柔らかくする効果があり、料理をより一層美味しく仕上げることができます。


【NCネイチャー 代表者コメント】
NCネイチャーのHuh In Jeong (ホ・インジョン)代表は「日本の最大割引イベントであるQoo10メガ割に参加することになり、とても嬉しい。これからソウルシーズンはグローバル食品ブランドとして優位性を高め優秀な企業になっていきます」と抱負を伝えました。

グローバル企業として立ち位置を広げているNCネイチャーのソウルシーズンは、日本を代表するネット通販サイトの「Qoo10」や「楽天市場」、アメリカの「Amazon」などのグローバル通販サイトで精力的に活動を続けています。


【商品概要】
商品名: Seoul Season ザオリジナルキムチシーズニング 100g
価格 : 2,169円
内容量: 100g
URL : https://www.qoo10.jp/g/1057465492

商品名: Seoul Season ザオリジナルキムチシーズニング 3個入り
価格 : 4,372円
内容量: 100g×3
URL : https://www.qoo10.jp/g/1057467922

商品名: Seoul Season ザオリジナルサムジャンシーズニング 120g
価格 : 2,366円
内容量: 120g
URL : https://www.qoo10.jp/g/1057466010

※価格は税込みです。


【会社概要】
会社名:NCnature Co., Ltd.
代表 :Huh In Jeong (ホ・インジョン)
所在所:#201,922 Jagok-ro, Gangnam-gu, Seoul
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る