このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ホクトプレミアム 霜降りひらたけ』新CMにGACKTさんを起用 〜食通「GACKT」さんが認める、美味しさも品質管理もプレミアムなきのこ〜

きのこの生産・販売を行うホクト株式会社(本社:長野県長野市)は2015年9月から「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」のイメージキャラクターとして再びGACKTさんを起用いたします。
「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」のプレミアム感、品質感、深い味わいを、プレミアムな存在感を持ち、食通として知られているGACKTさんのキャラクターで表現したいと考え、2014年に続き今回の起用にいたりました。

「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」詳細URL
http://www.hokto-kinoko.co.jp/commodity/hiratake.php


■「ホクトプレミアム」とは
“美味しさ”へのこだわりと、徹底した品質管理から生まれたホクトプレミアム。これまでのきのことは一線を画す味わいと、料理の主役になれる存在感を持つ、新しいプレミアムなきのことしてご好評を頂いております。


■「ホクトプレミアム霜降りひらたけ」とは
「霜降りひらたけ」は、古くから多くの日本人に親しまれ、古典の「今昔物語」にも登場する日本産のヒラタケと、欧州産のヒラタケ属を交配して生まれたきのこです。
傘は肉厚で、その表面にはきれいな“霜降り状”の模様があるのが特徴です。従来のヒラタケに比べ、日持ちもよく、肉厚で煮崩れしにくく、歯切れの良い食感とジューシー感が楽しめます。


■GACKTさんコメント
ホクトプレミアム霜降りひらたけは、ただ美味しいだけではなく、品質管理や作り方、いたるところにまで気を配って作り上げているというところがプレミアムだと思います。
シンプルな食べ方でも、いろんな食材に混ざっても、この味の深さ、品質の高さは感じてもらえると思います。
是非、ご賞味下さい。


■会社概要
名称       : ホクト株式会社
代表者      : 代表取締役社長 水野 雅義
本社所在地    : 長野県長野市南堀138-1
設立       : 昭和39年(1964年)
資本金      : 55億円
連結従業員数   : 1,179名
(臨時従業員等含む)  (3,630名)※2015年3月31日 現在
URL        : http://www.hokto-kinoko.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る