東日本大震災 復興支援基金付き 「アルモンド チャリティー リング」販売開始
[11/04/27]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011年4月27日
株式会社フェリシモ
東日本大震災 復興支援基金付き 「アルモンド チャリティー リング」販売開始
株式会社フェリシモは、東日本大震災の被災地がいち早く復興され、被害に遭われた方々が元の生活を一日でも早く取り戻されることを祈念しています。
このたび、商品の販売を通じた長期的支援のひとつとして、「アルモンド チャリティー リング」の海外および国内販売を開始いたしました。
■商品名:東北地方太平洋沖地震 アルモンド チャリティー リング(ステンレス)
■価格:1,900円(税込み価格)
この商品は、価格の21%(399円)が「アルモンド リング 東日本大震災基金」として運用されます。(東日本大震災の支援活動に19%(361円)、ユネスコを通じた世界のこどもたちの支援に2%(38円)の内訳になります)
■サイズ:7・9・10・11・12・13・14・18・23(男性も着用できるサイズです)
■素材:ステンレス ※専用ケース付き (日本製)
■販売サイト:フェリシモグローバルサイト(英文・3月29日発売開始)http://felissimo.co.jp/global/allumonde/
フェリシモ国内サイト(4月4日発売開始)
www.felissimo.co.jp/j/allumonde/
■アルモンド リング
フェリシモとユネスコ共催のオンラインコミュニティー「DESIGN21:Social Design Network」(デザイン21:ソーシャルデザインネットワーク)から生まれたチャリティーリングです。世界的に著名なデザイナー、リチャード・ハッテン氏がデザインした基金付きリングを販売し、これまでにユネスコ本部をはじめ、さまざまな社会的活動に寄付してまいりました。
■DESIGN21:Social Design Network (デザイン21:ソーシャルデザインネットワーク)
フェリシモとユネスコの共催によるDESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKは、デザイナー、企業、NPO、個人が、ともにデザインを通じて世界をしあわせに導くためのオンラインコミュニティー。アルモンド リングも、こうした取り組みの中で生まれました。詳しくは、http://www.design21sdn.com/ (英文のみ)をご覧ください。
株式会社フェリシモ
東日本大震災 復興支援基金付き 「アルモンド チャリティー リング」販売開始
株式会社フェリシモは、東日本大震災の被災地がいち早く復興され、被害に遭われた方々が元の生活を一日でも早く取り戻されることを祈念しています。
このたび、商品の販売を通じた長期的支援のひとつとして、「アルモンド チャリティー リング」の海外および国内販売を開始いたしました。
■商品名:東北地方太平洋沖地震 アルモンド チャリティー リング(ステンレス)
■価格:1,900円(税込み価格)
この商品は、価格の21%(399円)が「アルモンド リング 東日本大震災基金」として運用されます。(東日本大震災の支援活動に19%(361円)、ユネスコを通じた世界のこどもたちの支援に2%(38円)の内訳になります)
■サイズ:7・9・10・11・12・13・14・18・23(男性も着用できるサイズです)
■素材:ステンレス ※専用ケース付き (日本製)
■販売サイト:フェリシモグローバルサイト(英文・3月29日発売開始)http://felissimo.co.jp/global/allumonde/
フェリシモ国内サイト(4月4日発売開始)
www.felissimo.co.jp/j/allumonde/
■アルモンド リング
フェリシモとユネスコ共催のオンラインコミュニティー「DESIGN21:Social Design Network」(デザイン21:ソーシャルデザインネットワーク)から生まれたチャリティーリングです。世界的に著名なデザイナー、リチャード・ハッテン氏がデザインした基金付きリングを販売し、これまでにユネスコ本部をはじめ、さまざまな社会的活動に寄付してまいりました。
■DESIGN21:Social Design Network (デザイン21:ソーシャルデザインネットワーク)
フェリシモとユネスコの共催によるDESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKは、デザイナー、企業、NPO、個人が、ともにデザインを通じて世界をしあわせに導くためのオンラインコミュニティー。アルモンド リングも、こうした取り組みの中で生まれました。詳しくは、http://www.design21sdn.com/ (英文のみ)をご覧ください。