シニア世代のバストを、自然なまるみに整え、スタイルをよく見せるブラジャー『やさしいまるみブラ』発売
[12/03/29]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012年3月29日
株式会社ワコール
シニア世代のバストを、自然なまるみに整え、スタイルをよく見せるブラジャー『やさしいまるみブラ』発売
株式会社ワコールは、大人の女性の体型・肉質の変化を補う機能訴求インナーウェアブランド「グラッピー」から、「エイジングを、ハッピーに」というコンセプトに基づき、美しく、ここちよく、かろやかに、いきいきと年齢をかさねる女性に向け、バストを自然なまるみに整え、スタイルをよく見せるブラジャー『やさしいまるみブラ』を2012年4月13日から発売します。
「グラッピー」ブランドの商品は、ワコール人間科学研究所が、46年以上にわたって延べ
4万人以上の日本人女性から測定した身体データをもとに、加齢とともに訪れる体型・肉質の変化をサポートする機能的で快適な設計や工夫を施しています。
今回発売の『やさしいまるみブラ』は、加齢にともなう体型変化に対応したパターン設計で、浮かし引き上げ構造のカップ裏打ちを使用し、バスト全体をやさしく引き上げ、無理なく自然なまるみと高さに整えます。
形状記憶合金ワイヤーを使用したワイヤー入りタイプと、ノンワイヤータイプの2タイプを、全国の百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで発売し17,000枚の売上を目指します(2012年4月〜6月)。
株式会社ワコール
シニア世代のバストを、自然なまるみに整え、スタイルをよく見せるブラジャー『やさしいまるみブラ』発売
株式会社ワコールは、大人の女性の体型・肉質の変化を補う機能訴求インナーウェアブランド「グラッピー」から、「エイジングを、ハッピーに」というコンセプトに基づき、美しく、ここちよく、かろやかに、いきいきと年齢をかさねる女性に向け、バストを自然なまるみに整え、スタイルをよく見せるブラジャー『やさしいまるみブラ』を2012年4月13日から発売します。
「グラッピー」ブランドの商品は、ワコール人間科学研究所が、46年以上にわたって延べ
4万人以上の日本人女性から測定した身体データをもとに、加齢とともに訪れる体型・肉質の変化をサポートする機能的で快適な設計や工夫を施しています。
今回発売の『やさしいまるみブラ』は、加齢にともなう体型変化に対応したパターン設計で、浮かし引き上げ構造のカップ裏打ちを使用し、バスト全体をやさしく引き上げ、無理なく自然なまるみと高さに整えます。
形状記憶合金ワイヤーを使用したワイヤー入りタイプと、ノンワイヤータイプの2タイプを、全国の百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで発売し17,000枚の売上を目指します(2012年4月〜6月)。