このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

濃厚ピーチ『JINRO桃マッコリ』9月3日より全国発売!

2012年8月27日

眞露株式会社

大ヒット商品「JINROマッコリ」をベースにしたカクテルマッコリ
(マンゴ・ヨーグルト)に続き、3つ目の新フレーバー登場!!濃厚ピーチ『JINRO桃マッコリ』
9月3日より全国発売!

「JINRO」、「JINROマッコリ」、「ハイトビール」などを扱う総合酒類会社、眞露株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:楊(ヤン)仁集(インジプ))は、大ヒットの定番商品「JINROマッコリ」をベースにしたカクテルマッコリのラインナップとして、『JINRO桃マッコリ』(ジンロモモマッコリ)を9月3日(月)より全国発売することを発表致します。
これは、去る6月に発売した『JINROマンゴマッコリ』(ジンロマンゴマッコリ)、『JINROヨーグルトマッコリ』(ジンロヨーグルトマッコリ)の2品目に続く3つ目のフレーバーラインナップ。

日本のマッコリ市場規模は、2011年に前年対比約※249%増加して拡大を続けております。眞露は2010年3月にプレーンタイプの「JINROマッコリ1000ml」および「JINROマッコリ375ml」の発売以来、「JINRO黒豆マッコリ」、「JINRO CANマッコリ」などラインナップを増やしながら、マッコリの認知拡大に努めてきました。
またJINRO焼酎同様、マッコリを様々なカクテルでの飲み方を提案し、各人の好みに応じた楽しさを追求してきました。※:「韓国貿易協会」発表 輸入実績資料より

今回はそのマッコリカクテルの中でも人気の高いピーチフレーバーを、缶タイプの飲みやすい
RTD商品として、発売いたしました。
JINROマッコリをベースに桃の果汁を20%と贅沢に使用。マッコリのほのかな酸味に、完熟した桃の甘い香りとみずみずしさが絶妙の組み合わせで、心地よいリラックスタイムを演出してくれる商品です。
また、やわらか微発泡がスッキリとした飲み口に仕上げています。これはカクテルマッコリシリーズ共通の特長で、アルコール度数も6%なので納得の飲み応え。マッコリファンはもとよりマッコリ初心者の方も気軽に楽しめるテイストです。

パッケージもカクテルマッコリシリーズと共通で、「JINROマッコリ1L」とのシナジーを感じさせるデザインベースにインパクトあるゴールドラベル表示をあしらい、店頭や売場での存在感をアピール。熟した桃の絵柄がフルーツの美味しさを想起させ、特に女性たちが気軽に手に取りたくなるパッケージです。


【商品概要】
■JINRO 桃マッコリ
○品名:JINRO桃マッコリ
○容量:350ml
○品目:リキュール(発泡性)?
○アルコール分:6度
○発売日:2012年9月3日(月)
○販売エリア:全国
○希望小売価格:217円(税抜)
○特長: 
・桃果汁(20%)の濃厚で香り立つ甘みがJINROマッコリのほのかな酸味と絶妙のマッチング
・熟した桃の絵柄とゴールドのラベルというパッケージが本格感と存在感をアピール
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る