このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から  <愛媛産ブラッドオレンジ><長野産黄金桃> 新発売

2012/11/06

宝酒造株式会社

〜 数量限定 日本各地の厳選した果実を使用したシリーズに新フレーバーが登場 〜
タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
<愛媛産ブラッドオレンジ><長野産黄金桃> 新発売

 宝酒造株式会社は、日本各地の厳選した果実を使用した“タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズより、<愛媛産ブラッドオレンジ>と<長野産黄金桃>の2種を11月20日(火)より数量限定で発売します。「直搾り」シリーズでブラッドオレンジを発売するのは今回が初めてです。

 “タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズは、日本各地の厳選した果実を 搾ってから透明化処理※1や濃縮還元※2を行わないストレート混濁果汁を使用することで、果実本来のみずみずしい味わいを追求したチューハイです。
 今回発売する<愛媛産ブラッドオレンジ>は、愛媛県宇和島市で今年収穫されたブラッドオレンジをまるごと使用し、コクのある甘さとすっきりとした酸味が楽しめる味わいに仕上げました。ブラッドオレンジはイタリア原産の赤い果肉が特徴のオレンジで、愛媛県は国内有数の産地です。
 また、<長野産黄金桃>は、長野県産の黄金桃の種を取り除いてから丁寧に果肉を搾り、果実のすっきりとした甘みと芳醇な香りが楽しめる味わいに仕上げました。同商品は2010年に初めて発売し、昨年も好評をいただいたフレーバーです。

 当社では“タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズに数量限定フレーバーを 加えることで、話題性を喚起し、さらなるブランド育成につとめてまいります。

※1 透明化処理
 混濁した果汁から、精密ろ過などによって果実由来の混濁成分を取り除くこと。
※2 濃縮還元
 ストレート果汁の水分を加熱等の処理で蒸発させ、果実成分を濃縮した後に水分を加えて元の濃度に戻すこと。

【商品概要】
・商品名:タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
・フレーバー:<愛媛産ブラッドオレンジ><長野産黄金桃>
・品目:リキュール(発泡性)(1)
・アルコール分:4%
・果汁分:<愛媛産ブラッドオレンジ>1% <長野産黄金桃>3%
・容量/容器:350ml・500ml/アルミニウム缶(スクィーザー缶)
・梱包:24本段ボール入り
・参考小売価格:350ml/141円、500ml/191円(いずれも消費税抜き)
・販売予定数量:各60,000ケース(1ケース24本入×350ml換算)
・発売地域:全国
・発売日:2012年11月20日(火)

[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00〜17:00)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る