米国ワコールの人気インナーウェアブランド「b.tempt’d(ヒ゛ーテンフ゜ティット゛)」日本で店頭販売開始
[13/02/19]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2013年2月19日
株式会社ワコール
米国ワコールの人気インナーウェアブランド「b.tempt’d(ヒ゛ーテンフ゜ティット゛)」日本で店頭販売開始
株式会社ワコールは、2013年2月28日から、株式会社ワコールの子会社、株式会社米国ワコールのオリジナルインナーウェアブランド「b.tempt’d(ヒ゛ーテンフ゜ティット゛)」の日本での店頭販売を開始します。
「b.tempt’d」は、2009年春シーズンに米国でデビューした、ニューヨークで最新トレンドのデザインやカラーと、ワコールならではの設計による、機能、着けごこちを融合させたブランドで、発売以来好評を得ています。
今回、ニューヨーク発信のトレンドを取り入れたモールドブラジャー(※)を中心に、バリエーション豊富な商品をブラジャーで4,000円前後というお求めやすい価格で販売。また、ショーツなどの単品アイテムを充実させて展開し、ブラジャー・ショーツ上下セットで着用するのではなく、上下のカラーを替えて好きな組み合わせで楽しむ米国で流行の“ミキシング”も日本のインナーウェア市場で提案していきます。
百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで順次発売し、初年度1億円の売上を目指します。(2013年2月〜2014年3月)
(※)ブラジャーのカップ部の金型(モールド)を作成し、そこに布地をはさみこみ熱処理を加えて布地を伸ばし、丸みをつけて加工したブラジャー。
株式会社ワコール
米国ワコールの人気インナーウェアブランド「b.tempt’d(ヒ゛ーテンフ゜ティット゛)」日本で店頭販売開始
株式会社ワコールは、2013年2月28日から、株式会社ワコールの子会社、株式会社米国ワコールのオリジナルインナーウェアブランド「b.tempt’d(ヒ゛ーテンフ゜ティット゛)」の日本での店頭販売を開始します。
「b.tempt’d」は、2009年春シーズンに米国でデビューした、ニューヨークで最新トレンドのデザインやカラーと、ワコールならではの設計による、機能、着けごこちを融合させたブランドで、発売以来好評を得ています。
今回、ニューヨーク発信のトレンドを取り入れたモールドブラジャー(※)を中心に、バリエーション豊富な商品をブラジャーで4,000円前後というお求めやすい価格で販売。また、ショーツなどの単品アイテムを充実させて展開し、ブラジャー・ショーツ上下セットで着用するのではなく、上下のカラーを替えて好きな組み合わせで楽しむ米国で流行の“ミキシング”も日本のインナーウェア市場で提案していきます。
百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで順次発売し、初年度1億円の売上を目指します。(2013年2月〜2014年3月)
(※)ブラジャーのカップ部の金型(モールド)を作成し、そこに布地をはさみこみ熱処理を加えて布地を伸ばし、丸みをつけて加工したブラジャー。